
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 計算イルンちゃん 20170506(5)


最後です。


それにしてもBTOBチーム、
持ち前の勝負運のなさ(笑)をいかんなく発揮し、
次々と失敗を連発w









負のオーラは負をさらに呼び寄せるようで(笑)
これまですらすら問題を解いていた暗算担当のイルンちゃんまで…

s-Z-20170513231348.jpg 












この問題に限って、
簡単な足し算なのにやけに時間がかかってると思ったら…

s-Z-20170513231538.jpg s-Z-20170513231549.jpg 














足し算なのに、掛け算しちゃってたっていう
イルンちゃんにしては珍しい勘違いw

s-Z-20170513231558.jpg 


いやいや、92×45を暗算でやろうとした、
イルンちゃんのガッツが凄すぎます(笑)

なんか…4160のような…いやいやでもほぼ正解、凄すぎますw















勘違いの衝撃でガビーーンってなってるイルンちゃん、
貴重なブタ鼻状態を、
このまま蝋人形にして東京タワーに送り込みたいです。

s-Z-20170513231605.jpg s-Z-20170513231630.jpg 














そんなイルンちゃんに続いて、
意気揚々と出撃した暗算が得意なウン先生。



「アイルランドの首都は?」

s-Z-20170513231851.jpg 


計算じゃないの出てくるとか、引きが強すぎるというかw











かおwwwwwwwww

s-Z-20170513231900.jpg 













「あ、あいるらんど!」
あてずっぽうwwwww

s-Z-20170513231945.jpg 


持ってる!!
ウン先生、確実に笑いの神を背負ってる!!ww













ミニョクママ、
すかさずウン先生の顔マネw

s-Z-20170513232016.jpg 













一回押し込んだレモンも、
生まれて来ちゃう残念さですがw

s-Z-20170513231756.jpg 
s-Z-20170513231742.jpg s-Z-20170513231813.jpg 














全員でミスを繰り返すところとか、
背水の陣で組んだ円陣のガチャガチャ感が
普段のダンスよりよっぽどそろってるところとか。

s-Z-20170513231709.jpg 












円陣の騒音のひどさに、大先輩から
ポンコツアイドルの認定を受けるところとかw

s-Z-20170513231733.jpg 













全員20代のくせに、
オジサマチームにあっさり負けるところとか(笑)

s-Z-20170513232336.jpg 


いちいち、BTOBらしいと言えばらしいわけで(笑)















そして何がよかったって、罰ゲームのご指名がチャンソプ。

s-Z-20170513232858.jpg 















やだーーーーって崩れてたのに、
「これはチャンスだぞ!」と言われた途端、俄然やる気っていう、
1人1人がバラエティ精神の塊。

s-Z-20170513232910.jpg 
s-Z-20170513232917.jpg 














梅干しとお団子の合体的な…

s-Z-20170513232935.jpg 














水圧に負けてるwww

s-Z-20170513233015.jpg 
s-Z-20170513233007.jpg s-Z-20170513233011.jpg 















ブラックバスの再来ですか?(笑)

s-Z-20170513233020.jpg 













※ ブラックバス
 
s-Z-20170513152930.jpg 




ほんとにだいたい同じだった件(笑)








[ 2017/05/17 01:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

BTOB レモンの功罪 20170506(4)

つづきです。




この間に、イラスト当てコーナーがあったんですが、
特にいじる程の事件はなかったので(笑)、
サクッと飛ばして99秒ミッションのコーナー。

99秒以内に、色々なミッションをリレー形式でクリア。
途中で失敗したら最初からやり直しというやつです。
(正直、ゲームのルールは、この後のこの記事の内容に、一切関係ありませんw)









ホドンさん、シクちゃんのお父さんドッキリが印象的すぎて、
「今、検索ワードのトップ2がビトビとイム・ジフン氏だよ」

s-Z-20170513223646.jpg 
s-Z-20170513223655.jpg 














ホドンさんの冗談を真に受けて、
え!収録なのになんで!?最新ランキングが!?って驚くウン先生(笑)

s-Z-20170513223706.jpg 


芸能人何年目ですかwww













その後ろで、苦笑いで鼻ほじるのヤメw

s-Z-20170513223711.jpg 









気を取り直して、ゲームですが。







レモン食べるシクちゃん…

s-Z-20170513223841.jpg 














まあまあ、ぶちゃいく(笑)

s-Z-20170513223848.jpg 
s-Z-20170513223901.jpg 















2個目はさらに、
わずか15秒くらいの間に、ぶちゃいく度が増してます(笑)

s-Z-20170513223925.jpg 













「ソンドルアボジが死んじゃう!」ww

s-Z-20170513224014.jpg 














ソンドルアボジで笑わせて時間を稼ごうとするヒチョル先輩。

s-Z-20170513224934.jpg 














ダメです、ゲラなんですからうちのソンドルアボジは!w

s-Z-20170513224940.jpg 














とうとうソンドルアボジを受け入れて、
自分からマネし始めましたw

s-Z-20170513225157.jpg 













やっといて自分が一番笑っちゃう、筋金入りのゲラ。

s-Z-20170513225217.jpg















次にレモン担当になったソンジェ。

s-Z-20170513225453.jpg 













たぶんこれが、普通のリアクション。

s-Z-20170513225458.jpg 














こんな顔でもかわいいのなんでですかw

s-Z-20170513225648.jpg 













ソンドルアボジはぶちゃいくになるのに、
この子はなんでかわいいままなんですかww

s-Z-20170513225657.jpg s-Z-20170513225757.jpg 













ウン先生はへっぴり腰で、女子みたいなぶちゃいく回転してるのにw

s-Z-20170513225556.jpg 













この子はこんなシオシオの顔でも、
なんでかわいいんですかw

s-Z-20170513225828.jpg s-Z-20170513225831.jpg 













ミニョクさんはこんな無様な大股開きを、
ご披露なさっているというのにw

s-Z-20170513223916.jpg s-Z-20170513225025.jpg s-Z-20170513225109.jpg 














こっちは
レモン飲料のCMオファーが殺到しそうな勢いです。

s-Z-20170513225841.jpg 


むしろ、魅力5割増しっていうかw






つづきます。




 
[ 2017/05/13 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

BTOB ヒョンシク先輩の新しいあだ名 20170506(3)


つづきです。







次はミニョクが鉄板の特技を披露。

s-Z-20170513074716.jpg 














普通の人がやると、整体受けてる人みたいですw

s-Z-20170513074735.jpg 














こっちもいつもやってるやつ。
相変わらず見事です。

s-Z-20170513074828.jpg 
s-Z-20170513074836.jpg 
s-Z-20170513074814.jpg 

お尻かわいい(萌)













ソンジェもチャレンジしようとしている隅っこで、
自分もやりたいウン先生w

s-Z-20170513075407.jpg 














自分だけの鉄板特技なのに、
なんとなくソンジェができちゃいそうで、
内心ひやひやなのが顔に出ちゃってるミニョク先輩(笑)

s-Z-20170513075356.jpg 














ちょっと腕力が足りなくて、頭ゴツン(笑)

s-Z-20170513075428.jpg s-Z-20170513075454.jpg s-Z-20170513075514.jpg 


か、かわいい!!!!!!

どこまでが計算でどこまでが素なのか、
迷宮入りのかわいさ(≧∀≦*)(≧∀≦*)(≧∀≦*)














再チャレンジ!!

s-Z-20170513075627.jpg 














できそうなのに、顔があがらないwwww

s-Z-20170513075632.jpg 













ここで計算高い優秀なタレント、ソンジェさん、
この体勢から、
顔の向きをカメラの方に変えるという神業!!!

s-Z-20170513075638.jpg 













失敗した時のカメラ映りを完ぺきに計算してます(尊敬)

s-Z-20170513075645.jpg s-Z-20170513075651.jpg



ほんと、こういうとこですよ。
こういうタレントとして必要な反射神経ですよ。
ソンジェに仕事がいっぱい来る理由は。














チャンソプとか、普通に楽しんじゃって、
画面の奥に行っちゃうわ、カメラに背中向けてるわ…(笑)

s-Z-20170513073815.jpg 














ヒチョル先輩に勝負を挑む前に、
負けた時のリアクション用意してないイルンちゃんとかww

s-Z-20170513083728.jpg s-Z-20170513083747.jpg s-Z-20170513083755.jpg 


この容赦と手加減のないバラエティの猛者のオジサマたちが、
バラエティのルールをいったんお休みして普通に慰めるっていう、
ある意味、放送事故が…w


楽屋じゃないんだからwww
ガチの友達じゃないんだからwww

ソンジェ大先生、ヒョンたちをお願いしますよ…














それはそうと、シクちゃんの呼び名、
ソンドルアボジが完全に定着してます(笑)



「天使」を当てる時も「ソンドルアボジ!」

s-Z-20170513100846.jpg s-Z-20170513100850.jpg 
















「音楽の父」を当てる時も
「ソンドルアボジが音楽の父って呼ばれてたから、イム・ヒョンシク!」

s-Z-20170513101352.jpg 


大きな写真で見るとちょっと似てる気がしてきましたwww













ちなみにシクちゃん、
「聖歌隊の指揮者っぽい」とかwww

s-Z-20170513102131.jpg 













聖歌隊の指揮者www

s-Z-20170513102143.jpg 












どの辺が似てるんですか?wwwww

s-sec3_img.jpg 


お腹痛いwwww













最後にソンジェの紹介で、
メロディにはおなじみ、鯉のモノマネ。
 s-Z-20170513151054.jpg s-Z-20170513151113.jpg s-Z-20170513151124.jpg 


ここまでは大絶賛で平和だったのですが…










なぜかチャンソプまで巻き込まれ事故(笑)

s-Z-20170513152224.jpg s-Z-20170513152930.jpg 














完全に、計画的犯行の被害者…(笑)

s-Z-20170513195559.jpg s-Z-20170513195805.jpg 



かわいそうすぎて涙出るwwwww



つづきます。


 
[ 2017/05/13 09:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

BTOB 胸・頭・顔…『知ってるお兄さん』20170506(2)






さて、あだ名からメンバーを当ててもらうコーナーですが、
最初は「ドングニ」。
メロディなら0.01秒でわかるわけですが。




顔が丸いっていう意味のあだ名じゃないかという話から、
このアホの坂田みたいな(テロップのところの写真)
顔が丸いソンドルさん(?)に似てるってことで、
「イム・ヒョンシク!」

s-Z-20170512204014.jpg s-Z-20170512204021.jpg 












顔が丸い = イム・ヒョンシク(笑)

s-Z-20170512204025.jpg 


たぶん、
ディスったつもり一切なく、見たまま言っただけだから逆にwww
思いっきり困惑顔www

一番傷つくやつwwwww

(注)ワタクシ、シクペンです。











もともと
丸くなかったはずなんですけどね…w

20120814005627f20.jpg 











全然丸くなかったはずなんですけどおかしいなwww

2012081523133428e.png 













次は「ヤソプ」

s-Z-20170512215654.jpg 












「チャンソプがAV(ヤドン)をたくさん見るからヤソプ!」

s-Z-20170512215717.jpg 



いやいや、いくらなんでも、
そんなあだ名、腐っても現役アイドル
てぃーびーしょーで言うわけないじゃないですか。

チャンソプだとは思うけど、さすがに理由は違うんじゃ……
















正解なんかいwww

s-Z-20170512215727.jpg 


選ぼ?
テレビで流す情報、選ぼ?wwwww


そもそもヒョンシク先輩もAVいっぱい持ってるAV先輩が語源だし、
ウン先生はAVでパソコンの容量パンクしてるし、
もうどうすんですかこのグループ(笑)

私はキライじゃないです(笑)











そしてチャンソプもソンジェも、
ミン・ギョンフンさん(Buzzというバンド)の歌がすごく好きらしく。

s-Z-20170512220018.jpg 










Buzzというバンド

20141125buzz.jpg 











ソンジェがモノマネをテレビ初公開しますと。
それはもう、初公開なんだから拍手するところなのに。

s-Z-20170512220030.jpg 











「男なら秘密は守った方がいい」って、
逆に初公開を止められるイジリ(笑)

s-Z-20170512220130.jpg s-Z-20170512220134.jpg 










「ほんっと聴きたいけど、秘密は守りな!」

s-Z-20170512220139.jpg 










「いや、だから、今日歌うってば!」

s-Z-20170512220249.jpg 











「秘密は守らなきゃだめだよ!」

s-Z-20170512220254.jpg 












ケンチャナ(公開しなくて大丈夫だよ!)の大合唱www

s-Z-20170512220316.jpg











ひと騒ぎ(笑)あってやっとモノマネやらせてもうことに。





まず、手を胸に当てて遠い目。

s-Z-20170513033206.jpg 










マイクの指がパタパタ。

s-Z-20170513033231.jpg 












本人困惑顔ですけど…

s-Z-20170513033249.jpg 












めっちゃ似てましたwww

s-Z-20170513033304.jpg 











高音パートの大げさなマイク芸でオジサマたち大爆笑。

s-Z-20170513033424.jpg s-Z-20170513033444.jpg 











芸達者なギョンフンさん、逆にソンジェのモノマネ芸を
パクるwww

s-Z-20170513033539.jpg s-Z-20170513033531.jpg s-Z-20170513033558.jpg s-Z-20170513033609.jpg s-Z-20170513033645.jpg 



いや、ほんと、うちのマンネのセンス…(脱帽)












そして、ヒョンシクもモノマネ得意です!と振ってくれたソンジェ。

s-Z-20170513035344.jpg 











「お!ソンドルアボジ(ソンドルお父さん)!」

s-Z-20170513035355.jpg 











あだ名当てる企画なのに、
あだ名つけられちゃってますけど?ww

s-Z-20170513035614.jpg 












次は「グァンチャンリョ」で速攻、ウングァンでしょ?って
当てられてたんですが。

s-Z-20170513041047.jpg 











理由は、「顔で歌うから」ということで…w

s-Z-20170513041105.jpg 












胸で歌う場合。

s-Z-20170513041115.jpg 











頭で歌う場合。

s-Z-20170513041125.jpg 












顔で歌う場合。

s-Z-20170513041136.jpg 


いや、結局、顔芸wwwwwww

合唱とかだと、
「胸で歌うな、頭から声出せ」とか言われるわけなんですが、
顔で歌うは、ただの顔芸ですwwww










ホドンさん、笑いすぎて頭抱えちゃってるしwww

s-Z-20170513041940.jpg 











もうちょっと違いをはっきり…ということで、
発音を変えてアンコール公演。



胸。

s-Z-20170513042005.jpg 










頭。

s-Z-20170513042014.jpg 












顔。

s-Z-20170513042024.jpg 



口の形変わっただけやんwwwww



バラエティだったら笑い死んどけばいいんですけど、
ウン先生、昔は、クソまじめで感動的なバラードを
とんでもない顔芸で歌いだすから、
感動したらいいんだか笑ったらいいんだか、
心が混乱してこまったこと結構あるんですけど(笑)



参考までに、私が一番、感情ぐちゃぐちゃで困った
a song for you

2:02辺りから、感動と爆笑のミックス感情をお楽しみください(笑)





s-Z-20170513044056.jpg s-Z-20170513043838.jpg 



喉の奥は100歩譲ったとして、鼻の穴の奥の、
下手したら鼻毛まで見えるアイドル、どうなんですかw

手もおかしいしw



それにしても、ソンドルアボジ、痩せてるな…w




つづきます。




 
[ 2017/05/12 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







