INFINITE 3分彼氏(2) SNL 20161022

遅くなりましたっっ

続きです。






やはり何度見ても、垂れ下がった海苔にしか見えない
独創性あふれる前髪…

s-Z-20161023183729.jpg s-Z-20161023183819.jpg 










えっと、、、ハロウィンかな……

s-Z-20161023184325.jpg s-Z-20161023184414.jpg 









やっぱ、ハロウィン…w

s-Z-20161023184430.jpg s-Z-20161023184515.jpg 














ドンウのキャラ設定……

s-Z-20161024232129.jpg s-Z-20161024232135.jpg 










マジでやってそうだから怖い(真顔)

s-Z-20161024232152.jpg 











無邪気に遊び過ぎて
マネージャーさんとかメイクさんに、
こんな顔されてそうで怖いwwwwww

s-Z-20161024232159.jpg 










韓国のお笑い番組は、
前髪で笑いを取るのが定石なんでしょうか?(笑)

s-Z-20161024232220.jpg 










こここここわいよヨルくんwwwww

s-Z-20161024232332.jpg s-Z-20161024232338.jpg 










ヨルくんのSNLに対する本気度がwwwww


s-Z-20161024232341.jpg s-Z-20161024232354.jpg 











本気度がwwwwwwww

s-Z-20161024232406.jpg s-Z-20161024232412.jpg 











体の張り方が、レギュラーの座を狙っているとしかwwwwww

s-Z-20161024232423.jpg 










歌よりやる気出してる気がwwwwww
(正しい判断)

s-Z-20161024232432.jpg 










ガチめにお尻を叩かれるトップアイドル。

s-Z-20161024232446.jpg 

どうかうちのヨルくんをレギュラーにして
煮るなり焼くなりしていただきたく…










最後は空気の読めないりゅうちぇる風という、
現実との境界線が限りなくあいまいなキャラ設定
ジョンちゃん…

s-Z-20161024232506.jpg s-Z-20161024232533.jpg s-Z-20161024232546.jpg 


お後がよろしいようで(笑)







[ 2016/10/30 21:36 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

INFINITE 3分彼氏(1) SNL 20161022



3分彼氏って、クヘヨルムでやってたやつですよね。
(元が分からないひと)





登場から色気ありすぎるおミョンちゃん(感涙)

s-Z-20161024231000.jpg 











リアルだったら死ぬやつですガチで(涎)。

s-Z-20161024231016.jpg 











ミョンちゃんという生き物は、
どうしてこんなにかわいいんですかぁぁぁぁぁ!!!

s-Z-20161024231046.jpg s-Z-20161024231111.jpg 












あ…もう…この子は妖精に生まれ変わったのですね…(白目)

s-Z-20161024231127.jpg 












かわいすぎる。かわいすぎる。かわいすぎる。

s-Z-20161024231233.jpg s-Z-20161024231236.jpg s-Z-20161024231302.jpg s-Z-20161024231308.jpg 

いやほんと、歩きスマホは危険ですよね。
歩きスマホでこんなの見ちゃったら、
電柱で頭カチ割っちゃいますよね。











こんなの毎日やられても、
私だったら毎日喜んで連写しまくりですけど、
何が不満なんですか!?!?

s-Z-20161024231322.jpg 













…ん?
ちょ、ちょっとッ高度なモノボケかな?(汗)

s-Z-20161024231334.jpg 













キスする1秒前みたいな体制で「ピッ」って、
斬新すぎて語彙が見つかりませんwwwww

s-Z-20161024231354.jpg 











次回のサイン会はこの形式で、
K-POPアイドルの歴史に名を残してください。

s-Z-20161024231435.jpg 
s-Z-20161024231423.jpg s-Z-20161024231448.jpg 










こんな、羽子板で100連敗状態でも、
パンダとマントヒヒのあいのこみたいで、
意外とかわいいだなんて、どういうDNAなんでしょうか。

s-Z-20161024231452.jpg 











えっと…

s-Z-20161023183401.jpg s-Z-20161024231607.jpg s-Z-20161023183607.jpg 

ごめんウヒョンさん、
これ全然意味わかんなかったwwwwwww

ごめんね、韓国語わからんと無理だったwww











ちょwwwww
登場から髪型だけでこんなにも違和感を醸し出せるなんて
さすが我らがギュ爺!!

s-Z-20161023183712.jpg 












その額の髪がどこから落ちて来てるのか、
確認しないと話が入ってきませんwwwww

s-Z-20161023183729.jpg 





ちょっと長くなっちゃったんで、いったん切ります。


つづきます。



[ 2016/10/25 23:29 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

INFINITE ソンジョンの秘密のジャングル SNL 20161022







待ってましたピニのSNLコリア!!
心からレギュラーでお願いしますw

まずは「そそそそそれ、ネタにする!?」っていう
ジョンペンに衝撃が走った、HIT THE STAGEのジョンちゃん。







いきなりかわいい。

s-Z-20161023181728.jpg 









もうかわいすぎる(真顔)

s-Z-20161023181734.jpg 










やってるポーズ、女装してないときと同じだけど(笑)

s-Z-20161023181759.jpg 










!!!

s-Z-20161023181807.jpg 











えええええwwwwwww

s-Z-20161023181835.jpg 










一回正気に戻って…
先ほど見えた黒い影は、放送事故か…

s-Z-20161023181848.jpg 











意図的わき毛公開だった…(真っ青)

s-Z-20161023181909.jpg 











この状態キープで数十秒でてぃーびーしょーでオンエアって…

s-Z-20161023181915.jpg 

今まで決してタンクトップを着ないジョンちゃんの
袖口の隙間を拡大して、
刹那的なチラリズムを懸命に観察して楽しんでいた
ジョンペンの密やかな愉悦の時間って、
一体、何だったんですかwwwww



え?
そんなことしてたの私だけ?(汗)










わき毛以外は、いつものジョン子さんですが。

s-Z-20161023181919.jpg 










いつもの…

s-Z-20161023181923.jpg 











いつもの………

s-Z-20161023181928.jpg 











だめだ、
わき毛の衝撃が衝撃が衝撃が衝撃過ぎて、
夜中にうなされて飛び起きそうですwwwwww

s-Z-20161023181933.jpg s-Z-20161023181940.jpg 












妖精で天使のジョンちゃんの
こんなジャングルが放送NGでない以上、
デビュー7年目にして、
インピニの辞書からNGという文字は消えたのでしょう。

s-Z-20161023182000.jpg 

それにしても、
そこそこの世帯普及率であろう大型高画質テレビでは
ジャングルの毛根まで視認できたであろうことを想像すると
背筋が凍りますwwwww










いつもなら「かわいいー」と堪能する
ジョンちゃんのアレンジのないワンパターン愛嬌も、
ジャングルの衝撃でかすんでおります…

s-Z-20161023182036.jpg s-Z-20161023182045.jpg s-Z-20161023182103.jpg s-Z-20161023182129.jpg s-Z-20161023182132.jpg s-Z-20161023182157.jpg s-Z-20161023182211.jpg 

いや、かわいいけども(笑)











そして最後の審査発表。

s-Z-20161023190849.jpg 











いつの間にカツラ!?www

s-Z-20161023190943.jpg s-Z-20161023190951.jpg 










最後におパンツのサービスまで、
ありがとうございます。

s-Z-20161023191004.jpg s-Z-20161023191028.jpg 


な、なんか、疲れましたwwwww







[ 2016/10/23 19:46 ] INFINITE | TB(0) | CM(2)

INFINITE ソンギュのおしりの穴 週刊アイドル 20160922(4)



続きです。






クレカ当選しちゃったヨルくんは、
7年間で培った能力を思う存分発揮してるのに…

s-Z-20161002205823.jpg 










社会人デビューの都会派女子、反応薄っww


s-Z-20161006045958.jpg 











髪なびかせてる場合じゃない(笑)

s-Z-20161006050810.jpg 










女優かw

s-Z-20161006050901.jpg 










ちなみにギュ爺が当選した場合、目が切れ込みレベルに…w

s-Z-20161006054923.jpg 











ソンジョンと言えばヨジャダンスってことみたいですけど、
ヨジャダンス最近してないけど…
そんな語れるのかっていうw

s-Z-20161006051158.jpg 









それにしてもおミョンちゃんのかわいさがもう、ヤバいレベルです。

s-Z-20161006051228.jpg 











EXIDのUP DOWNならぬ、ズボンをずり上げているの図。

s-Z-20161006051617.jpg 










おしりの穴がかゆいのかも。

s-Z-20161006051632.jpg 










ギュ爺と同じダンスとは思えません。

s-Z-20161006051834.jpg 











やる気満々になればなるほど、
おすべりになるウヒョンさんの不思議(笑)
シャツINしててかわいいのにw

s-Z-20161006051909.jpg s-Z-20161006051918.jpg 

誰か一緒にノってあげてwww











おミョンちゃんだけしゃーしゃーしゃーをリクエストされて
不満げなウヒョンwww

s-Z-20161006052059.jpg s-Z-20161006052104.jpg s-Z-20161006052119.jpg 

信じられないくらいかわいいおミョンちゃんの
しゃーしゃーしゃーに…











僕もやりたかった的なw(違)

s-Z-20161006052325.jpg 












一方、ホヤやんのあちゅーは、もはや全然違うダンスでしたw

s-Z-20161006052406.jpg s-Z-20161006052430.jpg なんか、こ、こわいwwwww











ちょいちょい挟まるおミョンのかわいさがもう
どうしたもんでしょうかほんと。

s-Z-20161006052637.jpg 










クヘヨルムで散々踊ったPICK MEを全力でやるヨルくん。
アドバンテージありすぎですよねw

s-Z-20161006052647.jpg 










ヨルペンのミョンスさん、すかさずVIP席へ移動www

s-Z-20161006052712.jpg 









かわいいなこのVIP席(笑)

s-Z-20161006052758.jpg s-Z-20161006052804.jpg 











コニーさんとおミョンちゃんカップル、美女と野獣ww

s-Z-20161006052905.jpg 











ヨルくんにツボってるウヒョンもかわいい(萌)

s-Z-20161006052942.jpg s-Z-20161006052950.jpg 









息ぴったり(≧∀≦*)

s-Z-20161006053151.jpg s-Z-20161006053219.jpg 












ドンウさん、すぐ地べたに座らない(コラ)w
屋根部屋とかに住んでそうな役が、アイドルイチ似合いそうです。

s-Z-20161006055215.jpg












最後にかわいすぎるビーバー3兄弟でフィニッシュ^^ 

s-Z-20161008130416.jpg s-Z-20161008130432.jpg 




また出てね^^
週刊アイドル♪




[ 2016/10/08 15:08 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

INFINITE 図書券と漬物石 週刊アイドル 20160922(3)

続きです。








次のコーナーは、ビュリとのカケモの方にはおなじみ、
ボスのカードでなんでも買ってくれる…と見せかけて
メンバー同士のカードで買うことになる詐欺的企画(笑)ですが、
みんな、あまりのおいしすぎる話にキョトン(超絶かわいい)

s-Z-20161002202453.jpg 
s-Z-20161002202502.jpg 











「友達のヨン・ジュニョンにきいてないの?色々もらってたよ」
とヒチョルさんの流れるような虚偽報告にも、爺でさえもキョトン(萌)

s-Z-20161002202513.jpg 











ひとまずほしいものを訊かれて、ジョンちゃん、
「4人掛けの大理石のテーブル」

s-Z-20161002202544.jpg 

えっと、キミのおうちは、中世のお城なの?ww

絶対的に計算なしの素発言だから怖いです(笑)


こんな感じですか…?www

high-font-b-quality-b-font-European-modern-dinner-table-set-01238.jpg 


白檀の猫足家具とか、白い木馬とかありそう…

そういえばマスターさんからのそんな誕生日プレゼントを
見たような見てないような…











ちなみに、おミョンちゃんが地味に大爆笑なんですけど、
その爆笑のワケを耳打ちで教えてくれるなら一生お風呂掃除します(土下座)

s-Z-20161002204158.jpg 











あんなに疑いの目で見てたのに、
張り切った小学生みたいな手の挙げ方の人。

s-Z-20161002204206.jpg 










高給取りなんだから、
iPhone7くらい、自分で買いなさい。

s-Z-20161002204212.jpg 













ウヒョンさん、悪だくみに満ちた眼差しで「金の指輪」って…
そのパターンのボケは
ヨソプさんが「金の延べ棒」をオーダーして
使用済みですよw

s-Z-20161002204221.jpg 












その点この方は、そんな回り道を選ばず、
食い気味に「現金」って言えちゃう
徹底した生き様がすがすがしく(笑)

s-Z-20161002204225.jpg 











さすがにデパート商品券に落ち着きましたがw

s-Z-20161002204239.jpg 












さっきまであんなにお茶の間気分でみんなを鑑賞してたくせに、
たぶんダイソン(?)のドライヤーの性能について、
いきなりノンストップで語りだすおミョンちゃんかわいすぎるw

s-Z-20161002204252.jpg s-Z-20161002204256.jpg s-Z-20161002204307.jpg s-Z-20161002204321.jpg 

ドライヤーの話だけでそんなキラキラの粉ふりまけるなら、
ヤマダ電機でダース単位で手配しますけど!!



っていうか、韓国のヤマダ電機的な電気屋さんで
売ってないんですか??




たぶんこれ?

Watch-the-hair-dryer-re-thought-Mobile-Block-e4e4e4.jpg 









ホヤやん、「あんま(マッサージ)」って…
やはり今日からこの方はホヤ爺と命名することにいたしますw

s-Z-20161002204402.jpg 











ドンウ天使は
「ほんとに欲しいものないから、ソンヨルと同じでいいです」って
それが一番アコギな選択だってことに気づいてないんじゃwww

s-Z-20161002204449.jpg 











結果、ソンヨルはデパートの商品券だけどドンウは図書券ねって、
コニーさんの絶妙な園児扱いに、
脱帽しかないw

s-Z-20161002204518.jpg 











クレカの没収に素直に従う、素直な子供たち(笑)
まぁ、撮影なのにマスキングテープ貼ったクレカ持たされた時点で
薄々予感はしてますよねw

s-Z-20161002204625.jpg 












詐欺の真相を明かされても、
キラキラおミョンちゃん…ま、まぶしい…目が…(悶絶)

s-Z-20161002205158.jpg 

ダイソンを手に入れた日には、
空中浮遊とかしかねない、人類の枠を超えたかわいさです。











自分のクレカが引かれませんようにと祈るお爺ちゃんと…

s-Z-20161002205545.jpg 











クールな都会派女子(ただし社会人デビュー)
※ 頭皮に不安アリ。

s-Z-20161002205553.jpg 











最も適任者が当選するという、神の啓示。

s-Z-20161002205804.jpg 











リアクション芸人7年目の貫禄(違)

s-Z-20161002205814.jpg s-Z-20161002205823.jpg 

そろそろ、熱湯風呂とかやりだすかもしれません。












今日も絶好調な自分に満足げ(笑)

s-Z-20161002205854.jpg 










ソンギュ爺さん、その柔軟性のなさで
よくピニ曲のダンスできるなっていう、人体の神秘。

s-Z-20161002210004.jpg 










待って、爺の腰の硬さが漬物石並みだわって笑ってたら、
ホヤ爺も意外と硬いのねっていう、発見!!www

s-Z-20161002210019.jpg 











一生懸命、漬物石をほぐしたのに、
やる前から「ソンギュは失格!」っていうコニーさんの愛。

s-Z-20161002210046.jpg 











その角度でなぜ通れると思うのか、
一度、朝まで討論が必要です。

s-Z-20161002210125.jpg s-Z-20161002210133.jpg 












どんな状況でも萌え袖を守り抜く、
萌え袖界のレジェンド。

s-Z-20161002210146.jpg 











たかがリンボーで首の筋を痛めるという奇跡を起こしながら、
その絶好のチャンスを露出に生かせない、
どこまでも世話の焼ける子猫ちゃん(;^ω^)

s-Z-20161002210417.jpg 










そんなかわいそうな子猫ちゃんに、
2人の爺さんコンビ、容赦ない爆笑www

s-Z-20161002210441.jpg 










ヨルくんならこのチャンスに、
ピンの尺を稼ぎまくったに違いありませんが、
いずれにしろ、駆け寄ってフォローしてくれるの、
コニーさんとヒチョルさんだけっていうwww

s-Z-20161005234836.jpg 
s-Z-20161002210457.jpg 










ミョンスの華麗なる海老ぞりを挟んでからのー

s-Z-20161003004234.jpg 










漬物石な腰の硬さを、
スライディングで解決しようという、
ギュ爺の意味不明な機転www

s-Z-20161005235016.jpg s-Z-20161005235022.jpg s-Z-20161005235029.jpg s-Z-20161005235058.jpg s-Z-20161005235103.jpg 











打つよね、そりゃ打つよね、尾てい骨wwwww

s-Z-20161005235116.jpg 

デビュー7年目、
お爺ちゃん、まだまだ体張ってますw












そんな、あり得ないペンギン走りからの尾てい骨強打しておきながら、
他のメンバーのチャレンジ中は、監督のような佇まい。

s-Z-20161005235442.jpg 









最後まで頑張ったスターミョンス、
手を付いてしまったついでに、アメリカダンスを強要されるも、
笑顔でこなす成長っぷりw

s-Z-20161005235616.jpg s-Z-20161005235635.jpg 


シャーシャーシャーといい、愛嬌といい、
最近、お願いされたら躊躇なく何でもやるおミョンちゃん、
カードが揃い過ぎて、存在自体が神です。。。




続きます。





[ 2016/10/05 01:11 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

INFINITE THE ○○EYE 週刊アイドル 20160922(2)


続きが遅くなってすみません!!





さて、ランダムダンスコーナーで、まずは『台風』の披露ですが。


「僕が台風の目です」と、
なぜか得意満面な煮干しEYE(またの名を柿の種EYE)で宣うギュ爺に…

s-Z-20161001183610.jpg 











「(ギュの)目は小さいけどな!」と
すかさず鉄板ネタを放り込んでくれるコニーさん、好きです。

s-Z-20161001183621.jpg 











いかん、煮干しEYEが、ひじきEYE(水で戻す前)に…

s-Z-20161001183626.jpg 













そしてランダムプレイダンスの罰ゲームが、
ゴリゴリのお笑い番組の放送作家に発注してるとしか思えない2段3段オチ(笑)



①メンバーにピコピコハンマーで叩かれる
②ソンギュの股割り

s-Z-20161001184107.jpg 











こんな集団コントな罰ゲームの発表に対して、
天使ドンウさま以外、
トイレの順番待ちくらいのリアクションのなさ。

s-Z-20161001184120.jpg 










多数決の挙手も、
「食後のコーヒー、ホットのひとー」
って人数確認してるレベルの適当さ加減(笑)

s-Z-20161001184142.jpg 












おかげで、ギュのリアクション芸がますます磨かれていきます。

s-Z-20161001184201.jpg 











ランダムプレイダンスでも、間違えまくるドンウに負けじ(?)と、
何もないところでホヤにつまずくというスキルの高さを発揮。

s-Z-20161001185338.jpg 











極めつけは、泉ピン子ばりの大げさな横にらみ芸。

s-Z-20161001185350.jpg 

これだけの芸がありながら、
なぜあんなにドラマでの演技力が皆無なのか、まさに人類の神秘ですね。












そして、股割りなんて幼稚な遊びには、参加しねーぜ的なホヤ兄貴w

s-Z-20161001185405.jpg 











対して、バラエティの手加減というリミッターを
いまだに装着できていないヨルくんは、
天賦の才能をいかんなく発揮する気満々(笑)

s-Z-20161001185432.jpg 










文句言ってる間にヨルくんに股を広げられて、
思わず叫ぶ女子www

s-Z-20161001185442.jpg 











この、一見、天真爛漫風な笑顔が一番怖いwwwwww

s-Z-20161001185445.jpg 











追い込まれた方が顔芸のバリエーションが増える、
こちらも天賦の才能を持つ爺。

s-Z-20161001185459.jpg 












ソンギュ姉さん、
どんだけドンウの手、握りしめてるんですかww

s-Z-20161001185506.jpg s-Z-20161001185526.jpg 












ダークなソンヨルが楽しそうすぎてwwwww

s-Z-20161001185607.jpg s-Z-20161001185614.jpg 













こうなると次の罰ゲームも、当然お約束の天丼。

①ソンギュをくすぐる
②ソンギュがくすぐられて我慢
③ソンギュがくすぐったいのを持ちこたえる

s-Z-20161001185713.jpg 

もはや、3択じゃなくてただの文章(笑)












なんて愛されてるんでしょう…
きっとスーパー自己顕示欲のウヒョンさんが内心嫉妬してます(笑)

s-Z-20161001185725.jpg 











大胆かつあからさまに間違えを自己申告する、
流れをすぐ読むヨルくん(笑)

s-Z-20161001185934.jpg 












腰の逃げ方が、
おネエの「んもぅ、踏んづけてやるわっ」状態。

s-Z-20161002201324.jpg 












どこからこよりを持ってきたのドンウwwwwwww

s-Z-20161002201708.jpg 

ギュの表情と言い、こよりとのツーショットと言い、
2016年の歴史に残る、一コマになりました。












そして3つ目の罰ゲームなんぞ、
もはやただ語尾を遊んでるだけの違い(笑)

s-Z-20161002201757.jpg 









嬉しすぎたのかな、
ひじきEYEから、とろろ昆布EYEにメタモルフォーゼ。

s-Z-20161002201815.jpg 











大体毎回、話を聞いていないドンウさん、通常運転。

s-Z-20161002201829.jpg 












ダンスの間違いを指摘されて、
『誰が間違えてもソンギュが罰ゲーム』というルールをすっかり失念し、
全力で「ボク以外が間違えてる」アピールをする、3歩歩くと忘れちゃうお爺ちゃん。


s-Z-20161002202021.jpg s-Z-20161002202028.jpg 












アイドル生活が長すぎたのか、この二人ももはや初老ですか?w

s-Z-20161002202057.jpg 

※ ライブからの帰国直後だから、お疲れってことはわかってツッコんでおります。











早速コニーさんに赤ずきんちゃんスタイルにされるギュ爺。

s-Z-20161002202112.jpg 









「そっとね、そっと…」と愛するメンバーに囁いたことが、逆に、
ダチョウ倶楽部の「押すなよー絶対押すなよー」状態に。 (ウヒョン肘鉄ってw)

s-Z-20161002202127.jpg s-Z-20161002202143.jpg 













メンバーの愛に幸せいっぱいの萌え袖。

s-Z-20161002202205.jpg 





続きます。
(次は早めにアップします!!)




[ 2016/10/04 00:32 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

INFINITE 下剋上な世の中 週刊アイドル 20160922(1)


この2か月で、うちの子たちがライブやらなんやら
続けざまにやるもんだから、
4回も海外に行く羽目になり、
ワタクシ、疲れておりますw

ブログを書くのも1か月ぶりということで、なんかすみません。



我らがおピニさんたちがカムバということで、
待ってました週刊アイドル!!

どんなに血ヘド吐くほど忙しくても、
おピニの週刊アイドルをブログに書かないなんて、
自称貶し愛担当としての名が廃ります。
今回も、安定のクオリティでございました^^




男性6人、女子1人。

s-Z-20160930225934.jpg

それにしても、ナムさん、
最近めっきり老け込みました?(笑)
そろそろ、お爺ちゃん仲間に合流かな…w








安定のイジられお爺ちゃん(〃ω〃)

s-Z-20161001043110.jpg 










「ヒョンドンさんに早く帰ってきてほしいって…
オマエだな、インターネットに(助っ人MCヒチョルさんの)オレの批判書き込んだやつ!」的なw

s-Z-20161001043116.jpg 










「ちがいますよぉーー」のリアクションに、
ベテランおネエの風格がにじみ出ております。
s-Z-20161001043124.jpg 










ソンギュ排除www
いやーー、MC陣にとって、ギュがこんな鉄板でイジりやすくて、助かります!

s-Z-20161001043230.jpg 










それでこそ、後ろに控える、
我らがナム氏のスベり芸が映えるってもんです。
よっ!夫婦愛! ←違

s-Z-20161001043318.jpg 










ナムさんのどスベり台風を警戒してか、
しょっぱなから「植樹祭(?)アイドル、ナム・ウヒョン氏」などと
ウヒョンさんレベルではウマい返しが絶対に見つからない
高度なウィットを盛り込んでくるヒチョルMC(笑)と
視聴者目線で勝手にツボるおミョンちゃんw

s-Z-20161001043326.jpg 










ナムさんが言いよどんでた映画のことを鋭い嗅覚でツッコむヒチョルさんに、
苦笑いとも含み笑いとも
何とも言えない表情が漏れ出しちゃうギュ爺さんww

s-Z-20161001044524.jpg s-Z-20161001044543.jpg 









たまらず、
何気に深く傷ついているであろうウヒョナの代弁をする
おネエの心配り。

s-Z-20161001044553.jpg s-Z-20161001044602.jpg 










そ、そ、そーね、
抱いてあげてくださいwwwwww

s-Z-20161001044634.jpg 

ん、ま、まぁ、私は、ラブオンの衝撃的演技力に
腹筋を痛めかねないほど笑い転げたので、その、あの、
よかったと思った半面、逆にちょっと残念でしたwwww










それにしてもおミョンちゃん、
今更になって、箸が転がってもおかしい年ごろなんでしょうかw
かわいすぎます。

s-Z-20161001044644.jpg 










もともとそんな子でしたけど、特に今回、
週刊アイドルをライブ放送で楽しんじゃってるんですけど(笑)
うらやましいぞw

s-Z-20161001044710.jpg 

それにしてもこの感じ、立ってるだけなのに、めっちゃ個人の特性出ちゃってますねw
ウヒョナのサムい受け答え(おいw)に、
いつでも割り込む気まんまんでエンジン吹かしまくりのヨルくん、
出演者じゃなくてお茶の間視聴者感覚のおミョン、
カッコよくイジられる確信しかないホヤやん、
相づちは優等生風だけど、たぶんトークの意味と話のツボが全然見えてないソンジョンw、
レイヤーの違う世界で特になーーんも考えてないドンウw…

ギュは、立っているだけで面白いってことを完全に自覚しているという、
何気に策士ですよね。











さて、ハートブレイクな話から一転、
(自称)真骨頂のハート職人の話になりまして、
得意げに実演するウヒョン王子ですが。

s-Z-20161001044855.jpg 










2016年バージョンおねがいしまーーすとアドリブ振られて
フル回転で考えるも案が浮かばないうちに、
バラエティでの瞬発力トリプルAのヨルくんに、
全部かっさらわれるの図wwwwww

s-Z-20161001044925.jpg s-Z-20161001044930.jpg 










内心の焦燥感をポーカーフェイスの裏に押し込めようとするも
大量に沁みだしちゃってるしwwwwww

s-Z-20161001045002.jpg 











レイヤーの違う自由人は、
そんなウヒョンの冷や汗の水たまりに
気づくべくもなくwwwwww

s-Z-20161001045030.jpg 
s-Z-20161001045036.jpg 










後ろからも前からも刺されて、
ますます冷や汗が海にwwwww

s-Z-20161001045055.jpg 










遠い目wwwwwww

s-Z-20161001045111.jpg 










そんな中、
おミョンちゃんもこのハート大喜利に参加してるのに
MC全員暗黙のスルーで、誰も座布団持ってきてくれない件(笑)

s-Z-20161001045120.jpg s-Z-20161001045123.jpg 










ズタボロで冷や汗のお風呂に浸かっているウヒョンに
更なる追い打ちをかける、勢いと勇気の塊。

s-Z-20161001045140.jpg s-Z-20161001045143.jpg s-Z-20161001045209.jpg 










視聴者ミョンスさん、楽しそうwww

s-Z-20161001045223.jpg 











新たなハート社長の誕生って、
ヨルくんが飛び級でウヒョンより出世www

s-Z-20161001045238.jpg 










ヨルくんをそっと抑える手に、ただよう哀愁www

s-Z-20161001045246.jpg 


ウヒョンさんの将来が心配です…www




つづきます。



[ 2016/10/01 10:35 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

INFINITE 肉じゃがの残りはポテトコロッケに SHOWTIME ep11(4)


つづきです。







そんな憂いを含んだ目で見つめられても、
節分の鬼のお面みたいな配色ですよ・・・


s-Z-20160227010728.jpg
s-Z-20160227010802.jpg











パンダっていうか、骸骨www

s-Z-20160227010827.jpg











こんな色に塗られるという仕打ちにあった
ヨルくんには申し訳ないとしか言いようがありませんが、
モデルのキャラクターとは、かわいさの次元にずれが・・・w

s-Z-20160227010854.jpg











鼻の穴に10円玉入りそうな似顔絵なのに、
一発でソンジョンと当てる、ミョンジョン愛。


s-Z-20160227011554.jpg










せっかくパンダにしたからついでにジョーカーも…って、
肉じゃがの残りをポテトコロッケにアレンジしました的な。


s-Z-20160227012534.jpg











ギュの愛嬌に対する反応が、
妻の恥に対する夫の苦笑いとしか言いようがない件。


s-Z-20160227012744.jpg
s-Z-20160227012812.jpg
s-Z-20160227012832.jpg
s-Z-20160227013823.jpg
s-Z-20160227013825.jpg










後悔しているように見えて・・・

s-Z-20160227013840.jpg










速攻、アンコール放送(笑)
後悔は見せかけですw

s-Z-20160227013852.jpg
s-Z-20160227013858.jpg











ところでウヒョンは、いつまでリンゴヘアを?w

s-Z-20160227014013.jpg












恒例の歯科検診。

s-Z-20160227060944.jpg












こちらもご夫婦同様、愛嬌に体が慣れてきましたw

s-Z-20160227061033.jpg
s-Z-20160227061040.jpg
s-Z-20160227061045.jpg
s-Z-20160227061049.jpg
s-Z-20160227061057.jpg
s-Z-20160227061108.jpg


結構、ぐいぐい指食い込んでますけどw



*
[ 2016/03/01 23:36 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

INFINITE 細田弱男と八つ墓村 SHOWTIME ep11(3)


つづきです。






一方で、ホヤの絵画教室ですが。

s-Z-20160226231201.jpg











ウマイのか、ディスってるのか、謎www

s-Z-20160226231255.jpg












法令線とか無駄に忠実(笑)
後ろのケーキらしき物体は一体・・・?

s-Z-20160226231602.jpg














しかし、彼の秘めたる芸術性は、こんなもんじゃなかったのです。

s-Z-20160226231809.jpg














座布団10枚。
二科展入賞。


s-Z-20160226231851.jpg


いや、笑点じゃなかった。

もうこのまま、4コマ漫画にでもしましょうw

サラリーマン風4コマ漫画に出てきそうじゃないですか。
その名も細田弱男。












ギュ爺の番組にも乱入しに来たウヒョン。

s-Z-20160226232313.jpg
s-Z-20160226232745.jpg
s-Z-20160226232759.jpg


倦怠期を乗り越えた熟年夫婦のいちゃいちゃは、
犬も食わぬ。













膝が当たるほどの距離感が、
一番落ち着くオシドリ夫婦。


s-Z-20160226232903.jpg










願いをかなえるのも、夫婦の共同作業です。
って袖の掴み方萌え。


s-Z-20160226233900.jpg
s-Z-20160226233912.jpg













いやだいやだも、好きのうち。

s-Z-20160226233930.jpg
s-Z-20160226233934.jpg
s-Z-20160226234151.jpg


なんすか、この永遠に続くいちゃこらモーメントは。











二人で仲良く、赤い口紅塗りっこ。

s-Z-20160226234251.jpg
s-Z-20160226234412.jpg
s-Z-20160226234735.jpg
s-Z-20160226234748.jpg
s-Z-20160226234759.jpg


キモチ悪すぎて意味不明な上にツッコむ気力もわきませんが(笑)
ギュがほんのり嬉しそうなので、そっと見守ることとしますw











ノリノリのギュ爺、リンゴヘアーまで無理強いw

s-Z-20160226235544.jpg









挙句、指まで絡ませて・・・(違)

s-Z-20160226235709.jpg
s-Z-20160226235925.jpg


もう、どんだけ幸せそうなんですか、
幸せモーメントなんですか。











ただ、リンゴのヘタの取り方(ゴムの取り方)が、
めちゃくちゃ雑っていうw
髪抜けるから!10年後にたたられるから!

s-Z-20160226235940.jpg










さて、不幸にも(笑)
ジョンちゃんの巻き添えになることが運命づけられているヨルくん。

s-Z-20160227000031.jpg












いや、その前にアナタ、
志村けんの泥棒コントじゃないんだから。

s-Z-20160227000055.jpg











前髪をどかそうとしたジョンちゃんに
「今日、おでこメイクしてないんだよ!」
キミ以外、誰も気にしてないですwwww


s-Z-20160227001013.jpg










なんなのこの画面wwwww

s-Z-20160227001144.jpg


緑と赤の妖怪みたいになってるヨルくんが注目のこのタイミングで、
隣のオネエが素でスターウォーズ状態になってるっていう放送事故に、
誰もツッコまないという人間の慣れの恐ろしさ。


※ ワタクシ、生粋のジョンペンです。










どうも、ドーリーっていうアニメのキャラクターみたいですけど、
赤と緑のコントラストが強すぎて、むしろタートルズに近いっていう。

s-Z-20160227001221.jpg

20150315161759.jpg











タートルズに気を取られてる間に、
八つ墓村のスケキヨか、カツラ被る前の女形か、
とにかく画面がすっちゃかめっちゃかですw


s-Z-20160227004738.jpg


ほんともう、ツッコむ方も大忙しですwww




つづきます。




*
[ 2016/03/01 00:12 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

INFINITE ミョンスのヘソ毛 SHOWTIME ep11(2)


つづきです。








バラエティ班は、基本的にリアクションが全力。

s-Z-20160226075724.jpg










それにしても長老なのに、人気企画1位へのハングリー精神たるや。

s-Z-20160226075755.jpg











ハングリー精神・・・

s-Z-20160226075827.jpg











リンゴヘアーというより、赤鬼。

s-Z-20160226075840.jpg












ハングリー精神は、花の妖精まで・・・

s-Z-20160226075901.jpg










世界の珍植物図鑑に、独特の香りで虫を引き寄せて
花粉をまき散らす植物として記録。


s-Z-20160226075915.jpg












ざぶんと入った温泉が45度だったときのリアクション(違)

s-Z-20160226222256.jpg
s-Z-20160226222304.jpg
s-Z-20160226222314.jpg


嗚呼・・・
空回りのない、安心感のある番組作り・・・











こっちはもう1秒目から、
笑いのツボも萌えのツボも外しまくりの予感しかしなくて、
おかあさんはハラハラドキドキですw


s-Z-20160226222731.jpg












本人、ノリノリすぎて青塗りに躊躇がないwww
いや、そこ、「ぎゃーーまっさおーこわーーー」みたいなリアクションもないのねw

s-Z-20160226222833.jpg











思ったより本格的に厚塗りwwww

s-Z-20160226222952.jpg












青は厚塗りの割に、いったん元の眉毛を塗りつぶすとか
そういうテクニックは導入されないアバウトな作業。


s-Z-20160226223102.jpg
s-Z-20160226223119.jpg












眉毛の筆跡がボーボーすぎて、毛深い板前さんみたいになってますが。

s-Z-20160226223125.jpg
s-Z-20160226223135.jpg












ものすごい似てないわけでもないし、
ものすごいブサイクなわけでもないし、
ものすごい気持ち悪いわけでもないし、
ものすごいヘンなわけでもないし・・・・・・


中途半端感が5星レストランの味付け並みに絶妙ですが、
大丈夫ですか?これ笑い取れてます?www

(あ、笑いを狙ってないのか!?難しすぎる・・・)

s-Z-20160226223156.jpg












そういう意味では、こっちの番組も、
楽しみ方のツボがいまだ解読できませんwww


s-Z-20160226230424.jpg


ドンウのスクワットの解説を、どんな感情で迎えればいいんですかwww










私がPCの前で目をぱちくりさせながら
ドンウのスクワットに萌える瞬間を必死で模索していたところ、
どっから拝借してきたのかシロクマを抱えてイケメンが登場。

s-Z-20160226230434.jpg










あ、ここにいたシロクマね・・・
(最初の集合カットを撮ったお部屋に取り残されて、
手持無沙汰で盗んできたと思われるおミョンw)

s-Z-20160226005021.jpg











ただせっかく抱えてきた割には、扱いが雑。

s-Z-20160226230440.jpg














落下しても放置wwww

s-Z-20160226230528.jpg












ミョンスが明らかにへっぴり腰(笑)

s-Z-20160226230600.jpg
s-Z-20160226230607.jpg










お約束の腹筋公開の流れ。

s-Z-20160226230812.jpg
s-Z-20160226230903.jpg











ドンウの美しい6パックの後に、
割れてない筋肉よりヘソ毛が気になるビジュアル担当。

s-Z-20160226230951.jpg
s-Z-20160226231010.jpg


隠されると逆に気になるけど、
どんだけボーボーなんですかヘソ毛wwww













腰毛は生えてなくてよかったです。

s-Z-20160226231038.jpg




続きます。






*
[ 2016/02/27 20:08 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)