BEAST ダブルなおネエ 週刊アイドル(3)


つづきです。


もう、長すぎですよね。
ちょっと端折って飛ばしていかないととは思ってるんですが…







前にヒチョル兄さんの勧誘で、
昭和の小金持ちの社長みたいな怪しい衣装で出てた回の、
おそらく本人的に、忘れてしまいたい記憶ランキング2016年度第1位と思われるチームダンス
アンコール公演をやらされる爺。

s-Z-20160723134828.jpg 









先輩後輩という鉄の呪縛に、断れないジュニョを眺める
憐みの視線がwwww

s-Z-20160723135006.jpg s-Z-20160723135013.jpg 









ちなみに、昭和の小金持ちの社長か、
昔の不良学生のダッサい私服にしか見えないやつは、これです。

s-Z-20160723163124.jpg 

真面目に、そのシルエットのパンツをなぜそのニットに合わせちゃったのかな…w









それにしてもますます顕著になってきたなと思うのが、
歳を重ねてもかわいさが損なわれない
癒しのちびっ子コンビに対して…

s-Z-20160723135544.jpg s-Z-20160723135747.jpg 









もはや愛嬌がホラーの領域に到達しかけている
マンネの見た目年齢。

s-Z-20160723135921.jpg s-Z-20160723140027.jpg 

怖いよぅ…怖いよぅ…(稲川淳二風)









しかしまぁ、これだけの重鎮になったビストたちに
次から次へと愛嬌だのダンスだのやらせる、
週刊アイドルの魔力にただただ感謝するしかない永久保存版なコーナーの連続ではありましたが、個人的には、
芸能生活の長さからか、
端々ににじむおネエ風味の濃さが、気になって仕方ありませんでした。

s-Z-20160723140034.jpg 
もとからおネエっぽい爺。









こちらもおネエが止まらないマンネ。

s-Z-20160723141955.jpg s-Z-20160723142007.jpg s-Z-20160723142016.jpg 








隅っこにおネエ。

s-Z-20160723142915.jpg 









ダブルでおネエ。

s-Z-20160723142935.jpg 









何度でもおネエ。

s-Z-20160723153507.jpg 








あと、トークバラエティというより、
年輪からくるいろんなわざとらしさが、
吉本新喜劇並みの集団コントだなっていうw



カメラを意識したあざとい顔で、
誰の希望商品が一番安いか確認したりw

s-Z-20160723142547.jpg s-Z-20160723142717.jpg  









今どき、マンガでも見かけないレベルにかび臭い
ぶりっ子ポーズを決めたりww

s-Z-20160723143116.jpg 









乳幼児にも理解できそうなくらいの
落ち込んでます風スタイルで表現したりwww

s-Z-20160723153805.jpg 










生き別れた親子の再会っていうお題の
劇団四季のオーディションだったら秒殺で落選してそうな
ベタすぎる表情管理とかwww

s-Z-20160723154104.jpg s-Z-20160723154143.jpg 









こんなシーン、まんま、ミュージカルのポスターにありそうですけどw

s-Z-20160723154325.jpg s-Z-20160723154329.jpg s-Z-20160723154359.jpg 

s-Z-20160723155919.jpg 








脇役も、目薬の涙を流しておりますw

s-Z-20160723154321.jpg 









そして極めつけは、
もともとお口がゆるゆるだった爺だけでなく、
メンバー全体的に口元の筋肉に老化が見受けられる件。

s-Z-20160723160016.jpg 









ギグァンさんも開けっ放しw

s-Z-20160723134934.jpg s-Z-20160723160834.jpg 









ドゥ様も開けっ放しww

s-Z-20160723160735.jpg 







軍曹まで開けっ放し。

s-Z-20160723160744.jpg 









トリプルで元栓閉め忘れ。

s-Z-20160723161030.jpg 









オマケですが、ドンソプってつくづく萌えないなって
再確認することもできました。

s-Z-20160723160957.jpg 








こんなに折り重なってても胸キュン度ゼロ(笑)

s-Z-20160723161135.jpg 








この一瞬の引きの画で、
ドンちゃんがギグのオシリを触っているんじゃないかって
見間違えてしまうくらい脳内に刷り込まれたドンキ夫婦とは
雲泥の差でございます。

s-Z-20160723143027.jpg





もう疲れたんでそろそろ終わりにしたいんですけど(笑)
まだ動画の先があるので…


つづきます。





*
[ 2016/07/23 18:16 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

BEAST ヘンタイ系SMプレイ 週刊アイドル(2)


続きです。







ここまでわかりやすく堂々と間違えるとは、
さすが週刊アイドルの重鎮。

s-Z-20160719073613.jpg 










地下3階の風物詩となった、ビスト恒例のフリーダンスは今回も健在です(笑)
なんならどんどん、盆踊り化している気がしてなりません。

s-Z-20160719073635.jpg 







次回のカムバの際には、真ん中にやぐらの設置をお願いします。

4543736221920.jpg 











上司にいやいや2次会のカラオケに連れまわされた新入社員でも、
もうちょっとやる気のある手拍子します。

s-Z-20160719073705.jpg 










こちらも鉄板ギャグとなった背面セクシーヒップダンス(笑)

s-Z-20160719073743.jpg 











完全に突っ込み待ちだったドゥ様、
表情管理も完ぺきでいらっしゃいます。

s-Z-20160719073756.jpg 










ヨン爺が踊れてないって突っ込まれていますが、
ギグァンさんも、現行犯逮捕レベルで踊れていませんw

s-Z-20160719073924.jpg 










いまいち需要が見いだせないラブライン(笑)

s-Z-20160719074402.jpg s-Z-20160719074413.jpg 











ハードボルドなスナイパーじゃないんですから。
眉毛の薄いゴルゴ30かと思いました。

s-Z-20160719074628.jpg 










思いのほか強すぎちゃって自分で驚いちゃうとか、
鈍くささがもう、3周まわって持ちギャグになっております。

s-Z-20160719074640.jpg s-Z-20160719074707.jpg 










『Mystery』の振りを、誰一人思い出せないというMystery。
(というかたぶんそもそも、5人バージョンを全く練習してないと思われ…)


s-Z-20160719075518.jpg s-Z-20160719075532.jpg 










ヨソプの罰ゲームで、あろうことか誰もセクハラをしないという
あってはならない事態に、すかさず代行業を営んでくださる
頼もしい大先輩。
 s-Z-20160719075635.jpg 










そもそも、終始全員、目くそ鼻くそレベルで誰も踊れてなかったですけどw

s-Z-20160719075958.jpg s-Z-20160719080007.jpg 










不運にも捕まったギグの罰ゲームが、
なんかのSMプレイかと思って二度見しました!
どんな需要層に向けた視聴者サービスですかw

s-Z-20160719231053.jpg s-Z-20160719232007.jpg s-Z-20160719232012.jpg 










ど、どうやらギグァンさんは、
ヘンタイ系SMプレイがお好みのようです(激しく誤解)
全国のギグァンペン様、悪いのは週刊アイドルです(真顔w)

s-Z-20160719232114.jpg 










欲しいものを買ってくれる的なひっかけ問題を、
全く信用していないベテラン軍団w

s-Z-20160719233443.jpg 










一応、欲しいものを順番に言い始めるのですが、
フィギュアとかハイスペックなPCとか、そんなところでボケる労力を使わない
優等生な中年夫婦に対して…

s-Z-20160719233506.jpg s-Z-20160719233612.jpg 











「金の延べ棒」と、
若手の追随を許さない飽くなきバラエティ欲で、
しっかりボケてくる軍曹、さすがです。

s-Z-20160719234244.jpg s-Z-20160719234318.jpg 











軍曹がアイドルとしての年輪を感じさせるボケをかましている間、
ど忘れした「ダイソン」という固有名詞を、必死に思い出していたに違いない、
ゴーイングマイウェイなおじいちゃん。

s-Z-20160719234325.jpg 








そんなヨン爺のジェスチャーをおちょくってるドゥの表情が、
ひどすぎる件www

s-Z-20160719234330.jpg s-Z-20160719234335.jpg 










たぶん、幽体離脱中。

s-Z-20160719235521.jpg 











いち早くお財布の中のカードをチェックして
クレカにテープが貼ってあることを発見する、
ヨソプ軍曹の抜け目のなさに比べて、うちの爺は常に幽体離脱…w

s-Z-20160719235741.jpg s-Z-20160719235757.jpg 










ほぼ全員ルールの落とし穴に気付いたのはいいんですが、
ドゥ様だけ、まぢで、表情があらゆる方向に豊か過ぎるので
専属監視要員の配備を希望しますw

s-Z-20160720000013.jpg s-Z-20160720000233.jpg 

なんならちょっともう、別人ですけどwwww




つづきます。



*

[ 2016/07/20 01:17 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

BEAST 偏差値の高い小学生 週刊アイドル(1)


爆笑の週刊アイドル、遅ればせながら…

トークが多くて、キャプ突っ込みに向かない回でしたがw








カムバの度に地下3階からスタートするビスト、
ドゥ様ったら調子に乗って、今の週刊アイドルを作ったのは
ビストだ的な上から発言。

s-Z-20160718203406.jpg 








デフコンさん、即、全否定(笑)

s-Z-20160718203421.jpg 








番組冒頭で、出鼻をくじかれるドゥの
微妙すぎるアンニョイ表情w

s-Z-20160718203443.jpg 









今回、トークがめっちゃ多くて、理解するのに辛すぎたのですが
まずは各メンバーのニュースのコーナーで、
ヨン爺のソロコンの話。


いや、わかるけど、
もうちょっと興味あるフリしようねドゥ・ギグww

s-Z-20160718203548.jpg 









ジュニョのソロコンに、ドンちゃんしか行かなかった件で、
「小さい会場だったからファンに席を譲ったんです」
とちょっとイラッとする頭のいい小学生みたいな言い訳をする
ヨソプ軍曹(笑)

s-Z-20160718203616.jpg 









「いや、関係者席ありましたけど!?」的な反論をする、
本物の優等生の発言。

s-Z-20160718203641.jpg s-Z-20160718203655.jpg 









「招待券ももらいませんでしたし」
冷静で便の立つ偏差値70くらいの裏生徒会長。
(主な学園モノの少女コミックやドラマにはレギュラー登場)

s-Z-20160718203703.jpg 









そして、主催者から驚愕のはしご外し(笑)。

s-Z-20160718203713.jpg 









「別に招待しなかったんですけど、ドンウナが勝手に来たんです」

s-Z-20160718203726.jpg s-Z-20160718203732.jpg 









哀愁漂う薄幸のイケメンwww

s-Z-20160718203747.jpg 









ところで、ドゥ様はどんだけ公の電波で目ヤニ取ってるんですか。
花粉症なんじゃ…w

s-Z-20160718203820.jpg 










次のニュースは、「最近ギグァンさんが香水を変えた」
(あまりのくだらなさに笑い崩れるメンバー)
ギグペンさんにとってはかぶりつきのニュースと思いますが、
私もだいぶどーでもいいと思いましたすみませんっっwww

s-Z-20160718204102.jpg 










たぶん、デビュー当時に使っていた思い出のブランドに
変えました的な話で、話題の香水をつけてみたヒチョル氏。

s-Z-20160718204148.jpg 










反応がヒドすぎるwwwwww

s-Z-20160718204152.jpg 











カルバンクラインをギグァンにしちゃう
週刊アイドルのスタッフさんの細かすぎるいたずらにかける本気度、
何気に大好きですw

s-Z-20160718204229.jpg 










ドゥが笑い崩れるたびに、
肩の骨が粉砕されるヨン爺の災難。

s-Z-20160718204339.jpg s-Z-20160718204343.jpg s-Z-20160718204350.jpg s-Z-20160718204354.jpg 










次のヨソプさんのニュースも
「最近鶏むね肉をたくさん買った」
と極めてどーでもいい内容(笑)

s-Z-20160718204640.jpg s-Z-20160718204656.jpg 









さすがに話が膨らまなかったのか(笑)
ドゥの胸が鶏っぽいとか謎のボケで取り繕うヒチョル氏に、
思わずびっくりした鶏みたいな顔になる奇跡のボケコラボ。

s-Z-20160718204719.jpg s-Z-20160718204725.jpg 









「ヤンゲンイはどうしてる?」とか
「お父さんとお母さんはどうしてる?」とか、
ヨソプ以外の話ばかりを振るというデフコンさんの高度なボケに…
 s-Z-20160718204855.jpg s-Z-20160718205142.jpg 









すぐ眠くなっちゃうヨン爺(笑)

s-Z-20160718205153.jpg 





自由だな…ほんと…





つづきます。



*
[ 2016/07/18 22:06 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

BEAST Ribbonとズボン


このところ、疲れのせいか、
どの動画を見てもブログを書く気力がなかなかわかなかったんですけど、
将来、振り返ってもBEASTの歴史において
確実に一つのターニングポイントとして記されるであろうRibbonの
放送動画を見て、一気に目が覚めました。













独創性を追求しすぎて巡り巡って3周半、
スタイルを悪く見せるという点において歴代級に大成功を収めている、
間延びした星の王子さまスタイルのパンツは、
いったいどこのスタイリストがパターン書いたんですか。

s-Z-20160708214827.jpg 
ouji_400x400.jpg 

s-Z-20160708214929.jpg 









スタイリストチームは、
ドゥパパの太ももはヨソプの頭回りと同じサイズだってことを、
うっかり忘れてやいませんかw

s-Z-20160708215027.jpg 










腿のシルエットが太すぎて、
股下の短さが二度見するレベルに映ってますがwww

s-Z-20160708215034.jpg 









情緒あふれる色気のある振り付けのはずが、
パンツのせいで、
サタテーナイトフィーバーになっちゃってるし。

s-Z-20160708215113.jpg 












素材もテロテロなせいか、
無意識でずり上げているドゥソプ(笑)

s-Z-20160708215131.jpg 











長すぎるガウチョパンツですか。

271100140_3.jpg 










ただこの、テロテロ素材が生んだ、
一部のヘンタイフェチペンには垂涎のキセキが。










オシリの肉厚感とか割れ目とかぷりぷり感とか、
色んなビストが溢れすぎて溺れそうです(真顔)

s-Z-20160708214954.jpg s-Z-20160708214957.jpg 












ヨソプの手のひらサイズ感と、ドンちゃんの食べごたえ感。

s-Z-20160708215007.jpg 
 
s-Z-20160708215200.jpg 


CUBE新社屋のビスの2~3個、鉄筋の1・2本くらいは
収益貢献している私のATMっぷりに免じて、
次回のリリイベは「おしりナデナデ会」に
変更してもらっていいですか。









ドンちゃんの食べごたえ…

s-Z-20160708215315.jpg 










からの、オレが今、空支えてます的な。

s-Z-20160708215142.jpg 











今までで一番運動したというヨン爺は、
長年、運動もせずに座りすぎていたせいか、お尻が変形している疑惑もありますが…w

s-Z-20160708215225.jpg  
s-Z-20160708215308.jpg 











元気なお子さんが産めそうな、がっしりとした臀部に、
安心感すらあります。

s-Z-20160708215326.jpg 











そして、ドンウンはもはや、
3人目を妊娠してますなレベルの貫禄。

s-Z-20160708215334.jpg s-Z-20160708215339.jpg 











そして再び、股下短縮マジック発動。

s-Z-20160708215440.jpg 
s-Z-20160708215834.jpg 


今度という今度こそ、
今はやりの第三者の公平な目による、
事前衣装審査を導入すべきであると、お上に陳情申し上げたいわけで。










そんな兄弟に2回裏切られましたみたいな顔しても、
なにせ首元にお金持ちの家のティッシュケースみたいな
不自然なエレガントアイテムついてるし。

s-Z-20160708215229.jpg s-Z-20160708215243.jpg s-Z-20160708215245.jpg 










おとなしく全員リボンタイプにしておけば、
世界は平和に収まったというのに、
人間(スタイリスト)はなぜ変化を追い求めてしまうのか……

s-Z-20160708215755.jpg 








大好物のサンクスの焼きチーズタルトに、
抹茶味が出た時くらい、
「そのアレンジ、求められてないし…」とぼやきました。











最後になんだかんだ堪能させていただいた、お尻セレクションを今一度。

s-Z-20160708215605.jpgs-Z-20160708215915.jpg 




ふと気づいたんですが、
結局、食いついてるわけで、
スタイリストチームの勝ちなのかもしれません。




自分の単純さがコワいw




[ 2016/07/09 04:42 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

BEAST 目クソ鼻クソ 『友達とゴハン行こうよ』(4)


つづきです。







オリーブオイルのボトルが珍しくて、匂いをかぐヨソプ。

Z-20160101225514.jpg












お父さん、びっくりw

Z-20160101225524.jpg













まるで本物の、世間知らずのお父さんと息子の会話です。

Z-20160101225529.jpg
Z-20160101225611.jpg













テレビジョンで目ヤニを取るんじゃない。

Z-20160101225755.jpg











しっかり目視確認までしておる・・・

Z-20160101225813.jpg








ハンバーガーの切り方に続いて、ピザまでこの切り方。

Z-20160101230049.jpg












あんなに美術館はヤダ、芸術は興味ないって言ってた男が。

Z-20160101231501.jpg











女子がみんな立ってるのに、
並んで座る、気の利かない芸能人男子3人組・・・


Z-20160101233024.jpg









いや、ダメ男子はビストだけでした・・・・・・こらっw

Z-20160101233047.jpg
Z-20160101233057.jpg


「男ばっかり座ってる」って言われてるのに動かない親子・・・・・










パレードの出現に、一人だけありえないほどビビる息子。

Z-20160101235044.jpg
Z-20160101235103.jpg
Z-20160101235206.jpg













口から生まれた男、光速でウソをつく(笑)

Z-20160102002142.jpg










冷静な息子。

Z-20160102002314.jpg
Z-20160102002319.jpg
Z-20160102002335.jpg











第2外国語がスペインの割に、シンプソンズみたいな顔になっているドゥ。

Z-20160102002532.jpg
Z-20160102002550.jpg











名探偵ドゥの事件簿。

Z-20160102002621.jpg
Z-20160102002632.jpg
Z-20160102002639.jpg










お父さんの歳にもなると、涙もろくなるものです(笑)

Z-20160102002854.jpg
Z-20160102002900.jpg
Z-20160102002920.jpg
Z-20160102002929.jpg
Z-20160102002946.jpg










立ち食いはいけませんよ、おぼっちゃま!!

Z-20160102003407.jpg











番組スタッフに、『小賢しい』とテロップを入れられる、
国民的アイドル。


Z-20160102003854.jpg
Z-20160102004259.jpg
Z-20160102004434.jpg









相性というか、精神年齢が驚くほど酷似しているのが
BEASTの売りです。


Z-20160102005000.jpg





*
[ 2016/01/06 22:27 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

BEAST 詐欺師と弟子 『友達とゴハン行こうよ』(3)

つづきです。







ワインのテイスティングに挑戦したヨソプさん。

20151229185642.jpg










子ザル感が、5割増し(笑)

20151229185620.jpg











アジア以外では滅多に存在しないアイスコーヒーを頼もうとして
ホットしかなかった状況で、水のグラスにコーヒーを投入する一行。

20151229192900.jpg
20151229192905.jpg


いや、それ、飲めます!?汗
(エスプレッソだったらまだいけるかもだけど、
明らかに普通のコーヒーのカップ・・・)










更に水を足すドゥ様に「ドゥジュンは質より量」ってテロップついてますけど、
グラスにコーヒー投入している時点で、質は五十歩百歩です。

20151229192929.jpg
20151229193145.jpg












おいしそうなんですけど…
このグルメ番組っていうかドラマのキャスティングに
後悔はありませんか?w


20151229193157.jpg










みんなが気づかない間にお会計をしてきたドゥの
自己賛美な表情、どうなんですかw


20151229193253.jpg
20151229193302.jpg











調子に乗ってよく知りもしない街を案内するドゥに、
ジフンさんが仕掛けるトラップ(笑)


Z-20151231121146.jpg
Z-20151231121203.jpg











やすやすと引っかかりすぐに慌てる、
張りぼて案内人。


Z-20151231121211.jpg









ごまかす技術だけは師匠譲りの助手も、
全然あてになりません(笑)


Z-20151231121222.jpg










師匠のエセ案内人に影響され、
調子こいてトーク詐欺を働いていたちびっ子。

Z-20151231121400.jpg










今時、誰も引っかからない、
観光客相手の似顔絵師にあっさりナンパされるっていうw


Z-20151231121520.jpg
Z-20151231121528.jpg









詐欺撲滅キャンペーンの再現VTRに出演できそうです…汗

Z-20151231121547.jpg










全然関係ないんですが、丸いものをみんなで切り分ける時の切り方が、
日本と違いすぎて、へぇーーってなりました。
(後で出てきますが、ピザもこの形にカット)

Z-20151231122021.jpg


全然、公平感ないですけど、大丈夫ですか?w









息子の一発芸で、世界を渡り歩く大道芸人親子。
(顔をなでると表情が変わる、ヨソプの十八番芸)

Z-20151231122410.jpg
Z-20151231122437.jpg
Z-20151231122449.jpg











息子の芸でみんなが笑ってくれたのに満足して、
先輩のジフンさんがしゃべってる最中に
一生懸命前髪を直す、マイペースなパパ…w

Z-20151231122510.jpg









とにかく話の調子が良すぎることを、
だんだんみんなに見抜かれるドゥ(^ω^)

Z-20151231122732.jpg











ちなみに翌日になると、
メンバーからこんな扱いを受けておりますw


Z-20151231124005.jpg











あんなに、エッフェル塔には行きたくないとか昼寝したいとか言ってたくせに…w

Z-20151231122743.jpg










あまりに調子こいてるせいで、だんだんスタッフにもいじられはじめ・・・w

Z-20151231122802.jpg











アイスアメリカーノがどうしても飲みたくて、
わざわざヨーロッパまで来てるグルメ番組なのに、
スタバに来ちゃう一行w


Z-20151231122917.jpg


ディレクター様…自由すぎる芸能人…痛み入りますw

で、でも、いくらスタバでも、ヨーロッパにアイスアメリカーノあるかなw










翌日のドゥソプの服装が、
まさに遠足に行く息子と、集合場所まで付き添ってきたお父さん。


Z-20151231123709.jpg
Z-20151231123720.jpg











この状態になる前のドゥですが、
起きてすぐもみあげを執拗にセット。

Z-20151231123825.jpg


なぜもみあげだけ・・・w











男子によくありがちな、形から(服装から)入るタイプ。

Z-20151231123910.jpg









お着換えはいいですが、
アイドルなのに、パンツ丸出しですけど?w


Z-20151231123915.jpg










荷物にはモザイクしてるのに、
パンツにはモザイクしない、番組からヘンタイビュリへのサービス。


Z-20151231123926.jpg
Z-20151231123933.jpg


こちそうさまですw









番組からお金を多めにもらおうと、
お札を抜いて「足りません」とウソつこうとしたら、
窃盗の疑いをかけられる国民的アイドル。

Z-20151231124142.jpg









その表情コレクション、どこから持ってきました?www

Z-20151231124154.jpg










息子がパパをフォローするも、スタッフに執拗に追及されるっていうw
(っていうか、そもそも息子がパパをそそのかして札を抜かせたんですがw)
番組中に窃盗の取り調べって、どんな番組ですか。

Z-20151231124204.jpg











そんな窃盗未遂のドゥ様ですが、
CGで作ったマンガの実写版かと思うような顔面バリエ。

Z-20151231125212.jpg
Z-20151231125221.jpg
Z-20151231125224.jpg
Z-20151231125227.jpg


韓国のコロッケさんになる日も、遠くないようです。




続きます。



*
[ 2015/12/31 17:37 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

BEAST 虚弱体質の箱入り息子 『友達とゴハン行こうよ』(2)


つづきです。







ヨーロッパでも親子のスキンシップは健在。

20151229180044.jpg











ノートルダム聖堂が分からない、にわかツアー参加者(笑)

20151229180528.jpg
20151229180535.jpg









おじいちゃん、足元だいじょうぶ?w

20151229180550.jpg
20151230143719.jpg


棒読みwwww











そんな適当ドゥ様に、自動改札が通れないという洗礼。

20151230143335.jpg












人の不幸を笑う妖精、いや鬼軍曹。

20151230143359.jpg










不安と心細さが入り混じった混乱の表情wwww

20151230143412.jpg
20151230143447.jpg









虚弱体質かっっwww
中高年のツーリストの皆さん、普通に並んでますよ。

20151229180718.jpg
20151229180733.jpg











太陽を避けたくて急いで・・・って
どんだけ箱入り息子ですか(笑)

20151230165546.jpg











モン・サン・ミッシェルに対する親子の反応が、
豚に真珠すぎる件www


20151229182431.jpg
20151229182456.jpg










シンデレラ城ではありません。

20150829074936_1834313113_10093_8.jpg











こっちも全くwww

20151229182510.jpg
20151229182555.jpg
20151229182704.jpg
20151229182719.jpg










もう烏耳島ってことでいいですw

6619470117048742409.jpg
20150829074936_1834313113_10093_8.jpg











ピカソって聞いたドゥ様の「え、誰それ?」っていう顔に
若干驚愕なんですが、韓国ではあまり有名ではない的な??

20151230165924.jpg
20151230165932.jpg









エッフェル塔とキャディさん。

20151230170558.jpg











おいっwwww

20151230171113.jpg


してください。
できればぜひ、してください。











それはそうと、ゲストのキム・ジフンさんのセクハラのぶっこみ方に、
いきなり胸打たれました。(え?)


20151230171233.jpg
20151230171320.jpg
20151230171329.jpg


いいんですよ、そこ開けちゃってください(真顔)



つづきます。




*
[ 2015/12/30 18:09 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

BEAST こんなヤツらをヨーロッパへ… 『友達とゴハン行こうよ』(1)


やっと見終わりました。


が・・・途中から楽しんじゃってキャプるの忘れてたため、
もう一回見直し中です(;^ω^)



現在、私のビュリ史上最高にドゥがキているためか、
見どころが満載です。







若い身空からアイドルという特異な生活を送り、
なんでもインターネットでのバーチャル体験を余儀なくされていた二人。

20151229134940.jpg










頭も筋肉みたいなドゥはともかく、
絵が得意なヨソプにだけは言って欲しくなかったですそのセリフ(笑)


20151229135049.jpg


インターネットとナマ鑑賞は、結構違いますよw











一番の見どころをwwww

20151229135100.jpg











サッカー場も、行けばいいんじゃ…w

20151229135129.jpg











そういううんちくには興味なしなのね。

20151229135150.jpg









どんだけめんどくさがり。

20151229135159.jpg









最終的に、テレビ的に丸く収まるコメントをしてみる。

20151229135253.jpg











本音が溢れちゃって、丸く収め切れてないです。

20151229135313.jpg











え、ビーチバカンスと勘違いしてます?w

20151229135323.jpg











行き先は、砂漠かっwwww

20151229135333.jpg











シクシャのスタッフさん、
こんなやつに旅行の企画を持ち込んだことがもはや間違ってます。


20151229135348.jpg









顔はこども、発言はオヤジギャグ。

20151229135504.jpg










そもそも『ぶらり旅』ではないと思いますがw

20151229135611.jpg











出発前の親子キャスターのコメント撮り。

20151229135803.jpg











乱入する部外者。

20151229135810.jpg











部外者を排除して、アナウンサー仕切り直しw

20151229135817.jpg










それ、たぶん、グエル公園・・・(汗)

20151229135959.jpg
20151229140014.jpg


バルセロナに行かせるの、もったいないんですけどwww
近所のオリンピック公園でピクニックが身の丈です。









いくら自宅ショットとはいえ、髪がぼさぼさでかわいいんですけどw

20151229140057.jpg
20151229140112.jpg









天気検索したくらいで、偉そうw

20151229140122.jpg











食べることがメインの番組なのに、
トランクに詰め込まれる大量のキムチとゴハン。。。


20151229171731.jpg


海外コンサートの時の持ち物の癖が・・・w











カメラがなくてもビュリを大切にする発言をしているところは
さすがビストです。

20151229173226.jpg
20151229173246.jpg













ちょっとしたシーンでかわいいをまき散らしてくる
ちっちゃい妖精。


20151229174115.jpg












旅行慣れしてないのに、お金の計算は早い(笑)

20151229175336.jpg



つづきます。





*
[ 2015/12/30 16:47 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

BEAST ヒョンスンが美しすぎる 『最後の一言』MV(2)




続きです。










20151116234738.jpg
20151116234741.jpg
20151116234751.jpg
20151116234809.jpg
20151116234815.jpg
20151116234822.jpg











おおおおおうつくしい・・・・・・・(感涙)

20151116234825.jpg
20151116234838.jpg
20151116235125.jpg
20151116234851.jpg
20151116234856.jpg
20151116235053.jpg
20151116235102.jpg
20151116235118.jpg
20151116235132.jpg












あれ?
ちょっと色が…時代が進みました?(笑)

20151116235139.jpg
20151116235143.jpg
20151116235148.jpg
20151116235153.jpg
20151116235158.jpg












ほんっとにキラキラしてます…うつくしすぎますほんと…

20151116235204.jpg
20151116235209.jpg
20151116235213.jpg
20151116235223.jpg
20151116235228.jpg
20151117001113.jpg










ツイッターで「あなたの風邪はどこから?私は喉から」
とかふざけてすみませんでしたw

20151116235234.jpg
20151116235252.jpg
20151116235302.jpg
20151116235343.jpg


やっぱり風邪にしか見えな…w










20151116235307.jpg
20151116235320.jpg











確実に、今、ヒョンスンの美貌が新たなステージを迎えております…

20151116235328.jpg





日本の曲のMVにしては(笑)
かなりちゃんとしたMVで、大大大満足でした(≧∀≦*)




*
[ 2015/11/22 08:57 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

BEAST 歴史上の科学者 『最後の一言』MV(1)


最近時間と体力がなさ過ぎて、
キャプったはいいが放置っていうキャプが多くて、
何のためにキャプってるのか意味不明になってきましたw

時代の流れに乗って
そろそろ静止画キャプチャーから動画キャプチャーに切り替えたいのですが、
ぱぱっとやるやり方を模索中…



とにかく、「最後の一言」のMVをいっぱいキャプったので、
ばばーっと載せておきます。







誰ですか、この歴史上の科学者は。

20151116234419.jpg


昭和どころか大正の臭いがしますw











20151116234437.jpg
20151116234440.jpg
20151116234452.jpg
20151116234501.jpg
20151116234513.jpg









おおーーーーっっっ!!!
油断してたら、このMV、
指フェチ向け大サービスカット満載ではないですか!!


20151116234528.jpg
20151117001139.jpg
20151117001311.jpg
20151117001405.jpg
20151117001440.jpg
20151117001506.jpg
20151117001523.jpg
20151117001651.jpg


あやうく、ヨダレの水たまりができるところでした。

ありがとうございます…(感涙)












20151116234536.jpg
20151116234543.jpg
20151116234547.jpg
20151116234552.jpg










なにがドキドキって、スンちゃんが美人過ぎるんです(泣)

20151116234556.jpg
20151116234612.jpg
20151116234618.jpg










上下シマシマって…
囚人服かピエロかシマウマ以外では、なかなかお見掛けしない…w


20151116234638.jpg


20151116234626.jpg
20151116234645.jpg











いかん…シマシマピエロさんが気になって
全体が目に入りませんw


20151116234652.jpg
20151116234657.jpg











やっぱりドゥさまだけ、時代モノのにおいwww

20151116234708.jpg
20151116234714.jpg
20120810_3050707.jpg
20151116234718.jpg
20151116234723.jpg
20151116234727.jpg
20151116234733.jpg
21038-004-89BEEE01.jpg


違和感、全然ないですけどwwwww







つづきます。





*
[ 2015/11/22 08:42 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)