
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BOYFRIEND 映っちゃっいけないジョンミン




ボイプレ、ものすごいご無沙汰・・・・・・・



全然チェックできていませんが、
今日の東京国際フォーラムのライブは、昼夜参加します。


やっと昨日、アルバムが届きまして、
今、ミッションDVDを見ております・・・・・
肝心のアルバムは、まだ1回も聴いてませんけど(;´∀`)

全然ついていけないんですけど、
これ見てったほうがいいんですよね?
違う?
もう、仕事中に届くボイプレ公式のメールが多すぎて、
読みきれません(;´∀`)



で、眠い目こすりながら見てたんですけど、
これ、映しちゃダメですwwww

イメージ1942.jpg


イメージ1943.jpg


イメージ1944.jpg


イメージ1945.jpg




あ、ヨンミンの変顔じゃないですよ。

脇で寝そべってる、
明らかに飽き飽きしてるかわいこちゃんのことです( ̄∀ ̄*)




しかたないですけどねww
この撮影、めっちゃ待ち時間長いし、
内容つまんないし(爆)


ガキ使のノウハウ、どこに生かされてるんですか!?(;´∀`)




とりあず、
万が一いい席が当たった時に後悔しないように、
根性でボードも作りました。


眠い・・・・


ではっ行ってきますっっ




[ 2013/06/01 11:33 ] BOYFRIEND | TB(0) | CM(1)

BOYFRIEND 瞳のメロディ リリイベで写メ撮ってきました






やーーーーーもう、
ミヌミヌが可愛すぎて、
8割ミヌミヌ見てましたww



東京1回目と3回目に参加したんですが、
1回目はまさかの二階で、ほとんど見えなかったんですけど、
3回目は3列目で毛穴まで見えましたww







「みんなボク見てーーーv(^∀^*)」

s20130406_172105.jpg


s20130406_172106.jpg










「ハートv(^∀^*)」

s20130406_172109.jpg











「みんなーー早く来てーー」

s20130406_172114.jpg


s20130406_172115.jpg


s20130406_172116.jpg











ミヌ「このボード、後ろも書いてあるーーww」
ヒョンソン「どれどれ、おじさんがみてあげよう・・・」

s20130406_172126.jpg


s20130406_172129.jpg











双子のキヨミ&ピースも、キャッチいたしましたっ

s20130406_172150.jpg


s20130406_172134.jpg


s20130406_172135.jpg


s20130406_172136.jpg


s20130406_172137.jpg


ま、いちお、ジョンミン撮ろうと思ったんですけど、
何もやらないから・・・
で、一斉にキヨミやり始めたんで、急いでミヌにフレーム戻すww









そしてミヌのキヨミをなんとかキャッチ!

s20130406_172147.jpg


s20130406_172153.jpg


s20130406_172154.jpg


s20130406_172203.jpg


s20130406_172204.jpg


s20130406_172205(1).jpg


s20130406_172205.jpg











ってか、よく考えたら空白がもったいないと思い(笑)
隣のヒョンソンもフレームに入れるwww

s20130406_172207.jpg


s20130406_172208.jpg


s20130406_172209(1).jpg


s20130406_172209.jpg












で、「そーいればドンヒョン撮ってなくない!?」と思い、
急いでドンヒョンにピントを合わせようとして失敗し、これ1枚以外全部ぶれるww
(浮気しないでミヌ一本にしとけばよかったww)

s20130406_172218.jpg











ちなみに、前から3列目だったので、
センターステージにいる時のメンバーは遠くてあまり撮れず・・・
でも、いかに客席に近かったかっていうのがわかるので、
レポ的な感じで数枚持って来ました。

s20130406_171920.jpg


s20130406_171918.jpg









ミヌがお客さんに埋もれてます!!
近っっ!!

s20130406_171913.jpg


s20130406_171830.jpg


s20130406_171807.jpg


s20130406_171804.jpg


s20130406_171746.jpg


s20130406_171726.jpg


s20130406_171719.jpg


s20130406_171711.jpg


s20130406_171707.jpg












ちなみに、2階からは、
スマホのカメラの性能を超えた距離だったので・・・ww


ただ、センターステージがいかにメンバーに近かったかがわかるので、
こちらもちょっと持って来ました。

s20130406_114624.jpg


s20130406_114559.jpg









ちなみにハイタッチは、
1回目はドンヒョンしか名前呼んでくれなかったので、
3回目は顎の上に名札を掲げましたところ、
ジョンミン以外からは呼んでもらえました。

・・・ってか私、
ジョンミンボード下げてたんですけどっっ!!!ww

あいつめー
どS王子めーーww







[ 2013/04/07 20:15 ] BOYFRIEND | TB(0) | CM(0)

BOYFRIEND アイヤ MVにやっとツッコむΣ(´∀`;)

보이프렌드 (BOYFRIEND) - 아이야 (I YAH) MV HD



この子たちのめまぐるしいリリースラッシュには驚くばかりですが、
アイヤ、かなりスキです。
※ コレ言っておかないと、この下でヒドいツッコミしてるものでΣ(´∀`;)



それにしてもなんだ~この80年代感??ww





http://youtu.be/utJrJuBQ244








どーもテーマは不良少年のようですが、
ボイプレ・・・不良似合わないっっ( ̄∀ ̄*)






このかんちゃんの一生懸命な不良感に、
しょっぱなから笑いのエンジンふかしちゃう私・・・ww

イメージ7100.jpg


イメージ7101.jpg


イメージ7068.jpg










みんな集まっちゃったら、不良感の欠片もありません( ̄∀ ̄)
どこぞのF4ならぬF6かと思いました。
制服、似合いますねー。
あーほっとする映像・・・

イメージ7066.jpg











シャツの襟が出ちゃってるジョンミン、可愛すぎます(〃▽〃)

イメージ7064.jpg










ギターっていうか、白いヘッドホンが萌えポイント(〃▽〃)

イメージ7069.jpg


イメージ7071.jpg










一生に一度でいいから、
こんな可愛い子ににやって笑いかけられたいっっ!!

イメージ7079.jpg


イメージ7080.jpg


イメージ7081.jpg


イメージ7084.jpg


ぱたり・・・卒倒中・・・










なんででしょうか・・・
私がキャプると、ハード系のシーンも、
なぜかおとぼけ顔みたいなのばっかりwww

イメージ7070.jpg


イメージ7072.jpg










ヒョンソン、痩せました!?

イメージ7067.jpg










衣装が魔導師みたいですけど!?( ̄∀ ̄*)

イメージ7078.jpg









似合わない不良少年、二人目ww

イメージ7073.jpg










これも一生懸命悪そうな顔してます??
ぷぷーーっww

イメージ7074.jpg










ここ、今回のMV最大の萌ポイントなんですけど!
ドンヒョンがお気にの女の子に話しかける隣のクラスのヤツを追っ払おうと、
机をガンって蹴るんですけど・・・
蹴ってるのかどうかもわからないくらいの、
弱っちいキックなんですけどっっヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージ7085.jpg


イメージ7086.jpg










ドヤってるけど、
キック超絶弱っちかったぞーーーっwwww


イメージ7087.jpg









そんな弱っちいキック(しつこいww)しといて、
よく女の子に話しかけに行けるなっていうwww

イメージ7088.jpg











もうミヌは、あのキス動画を見てからというもの、
ドンヒョンのお稚児さんにしか見えなくなってしまいましたΣ(´∀`;)
しっかりしろっ私っっ ←現在修復中・・・

イメージ7075.jpg










普通にカワイイ、ヨンちゃん・・・
衣装と演出が、ヨンちゃんの素のかわいさに負けてます( ̄∀ ̄*)

イメージ7076.jpg











再び、懸命に不良を演じ、
どうしても出てしまう生まれ持ったかわいさと闘うオトコ。

イメージ7077.jpg


イメージ7089.jpg


全然、負けてますけどっっwww










ジョンミンの歯並びに惚れそう・・・

イメージ7090.jpg











再び登場の、弱っちい不良( ̄∀ ̄*)
お気にの子が絡まれてるのを見て、イラッときてる演技中ですが、
怒り感ゼロっていう事件ヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージ7091.jpg










そしてまたもや、
弱っちいドつきで、まさかの不良退散(*≧m≦*)

イメージ7092.jpg










単なる無表情にしか見えませんwww

イメージ7093.jpg











残念ながら、顔が上品すぎて、
バイクで暴走する不良少年というより、
どこぞの財閥の御曹司にしか見えません( ̄∀ ̄)

イメージ7094.jpg


イメージ7095.jpg


イメージ7096.jpg











またもや、真剣にキャプったのにおとぼけ顔になる、深刻な事態・・・Σ(´∀`;)

イメージ7098.jpg










そして最後は、
細っちい弱そうな男子たちの、う○こ座りwwww

イメージ7099.jpg


もう私、このシーンがおかしすぎて、
各音楽番組の出演ツベ、
このシーンだけ全部キャプろうかと思ったんですけど、
面倒だからやめました。 ←おいっww




※ 私、ベプです、れっきとしたベプです!!
※ なんだかんだ、この曲かなりスキです。ほんとです!!





[ 2013/01/25 00:14 ] BOYFRIEND | TB(0) | CM(9)

BOYFRIEND ボイプレのアメキスwww





ボイプレってこういうの、意外と好きですよねwww

前もコーヒープリンス1号店のパクリ、やってましたし。

健全そうな顔して
いきなりぶっこんでくるからビビリます(;´∀`)






http://youtu.be/V-P_-mekews





イメージ6986.jpg



イメージ6989.jpg



イメージ6990.jpg



イメージ6991.jpg



イメージ6987.jpg



イメージ6988.jpg



イメージ6992.jpg


イメージ6993.jpg


イメージ6994.jpg



イメージ6995.jpg


イメージ6996.jpg


イメージ6997.jpg



そんなムリにそっち系のニーズに、
強烈にお応えしなくてもいいんですよと、
誰か教えてあげてくださいwwww


ちょっとやりすぎ・・・Σ(´∀`;)









こういう感じのほうが、ボプにはあってる気がします。

イメージ6998.jpg


イメージ6999.jpg


イメージ7000.jpg










この、ミヌの手がめっちゃ可愛くないですかーーーーっっ!!!

イメージ7001.jpg


イメージ7002.jpg



ミヌ以上に、私が倒れたいですwww






[ 2013/01/19 02:55 ] BOYFRIEND | TB(0) | CM(8)

BOYFRIEND 子供が子供を!?



ボイプレは中国で年越ししておりまして。
EXO-Mらと一緒にイベント(江蘇衛星放送ニューイヤーコンサート)に出ておりました。
グンちゃん(湖南衛星TV)と同じかとおもいきや、テレビ局が違いました。 ←ウナギなものでw
ややこしやー


そして、珍しくボイプレのペンカムを見てみたら、
エクソのルハンくんが見切れまくって、動揺しまくりです。
以前、「EXO-Mが歌ってる時すごいかわいい子がいた」と何気なく友達に漏らしたら、
ルハンでしょと一発で当てられ(わかりやすい私の好み)、
そこから次々と画像を送りつけられるという、テロにあっています。
(ちなみに第二のテロはビトビのイルフン)

あまりに可愛すぎるので、見ないように気をつけてるのに、
ボイプレと一緒に不意に出てきちゃうとか、困ります。
危険危険!!



さて、そんなくだらない私の浮気事情はともかく。

ジョンミンのセルカがむっちゃかわいくて、
朝から萌えましたっ!!



20130102-02.jpg




パクリといっちゃってるおクチに激萌です。
あとコートと帽子と靴がアンマッチなのも激萌えです。←?





Twittwr
[정민] 쩡미니의 날!! 우리 베푸들♥♥♥생일 많이 축하해줘서 너무너무~~~ 고마워용 ㅠㅠㅠ!!! 2013년도 함께해용 천년만년~♥-[B.F정민] 
2013.01.02 쪼맨이♡


もう、ハートがかわいいハートが!!
あとジョンミニがかわいい!!ジョンミニが!!
ちっちゃいだけに!!(違)
(メッセージの内容は翻訳機によるとどうもありきたりなので、放置w)









そしてどうもボイプレは、子育てを始めるようです。
アカデミーかなんかでも子守してましたけど、
どう見ても
子供が子供に遊んでもらってるようにしか見えませんw


↓ 一番上の子も子供役ですか??www


20130102-03.jpg


20130102-04.jpg





お願いだから、落とさないでね・・・・
(危なっかしい・・・)








[ 2013/01/03 09:15 ] BOYFRIEND | TB(0) | CM(1)

BOYFRIEND ジョンミン、お誕生日おめでとう!




ボイプレは画像掲載のルールが厳しいので、
いつも載せるのがすごく重荷っていうか、躊躇しちゃうんですが・・・

ジョンミンの誕生日にそんなヘタレなこと言ってられません。


大事な青春の1ページを、必死に生きているウリジョンミン、
お誕生日おめでとう。

キミらには上質で優良な事務所がついている!w
だから安心して韓国でも日本でも、
悔いのないようにやりたいことをやりきってね。

深く熱く愛してないように見える私ですが、
ジョンミンのセーターの袖のように、
長く温かく、応援するつもりでいます。




ひとまず、ここのところ一番大好きな写真をお借りしてきました。

私の大好きな、
細目スマイル全開のジョンミン(〃▽〃)


20121231-18.jpg


20121231-19.jpg


20121231-20.jpg


20121231-21.jpg

20121231-22.jpg

20121231-23.jpg



20121231-24.jpg

20121231-25.jpg


20121231-26.jpg

20121231-27.jpg

20121231-29.jpg

20121231-30.jpg

20121231-14.jpg


ここまでの写真はこちらからお借りしました。
leejungmin.er.ro





20121231-01.jpg

20121231-02.jpg


20121231-03.jpg

20121231-04.jpg

20121231-05.jpg


ここまでの写真はこちらからお借りしました。
blog.naver.com/4biong




今年もキミの細目スマイルが、
たくさん見られますように!!!





★写真の二次加工やクレジットの切り取りは禁止されています。



[ 2013/01/02 00:08 ] BOYFRIEND | TB(0) | CM(4)

BOYFRIEND 萌え袖 ✕ ジョンミン(セルフカメラ2nd②-2)



苦い顔のつづきですww


ジョンミンペンさんと、
萌え袖マニアのみにお送りする、
ジョンミンの萌え袖を
ひたすら愛でるだけの記事です( ̄∀ ̄*)







萌え袖と落書き。

イメージ6325.jpg










萌え袖とぶりっ子w

イメージ6326.jpg

イメージ6328.jpg









合間に糸目スマイル( ̄∀ ̄*)

イメージ6329.jpg









萌え袖とぶーたれ。

イメージ6330.jpg

イメージ6331.jpg









ゆーびーがーきゃーーわーーーっっっ!!(鼻血)

イメージ6332.jpg









萌え袖と糸目スマイルの最高コンビww

イメージ6333.jpg









萌え袖とハンドル。

イメージ6334.jpg









萌え袖と読書。

イメージ6335.jpg









萌え袖とわちゃわちゃ指と居眠り。

イメージ6336.jpg

イメージ6337.jpg









本格的に居眠りの態勢w

イメージ6339.jpg

イメージ6341.jpg










お尻が可愛かったので・・・

イメージ6342.jpg









寝顔が可愛すぎる・・・・・(///∇//)

イメージ6344.jpg

イメージ6346.jpg









萌え袖とノック。
(心霊写真ではありませんww)

イメージ6347.jpg










萌え袖と螺旋階段!!
これ完全に、私の趣味の世界です、すみませんっ
私、階段の写真集持ってるくらい螺旋階段が大好きでしてwww
この螺旋のフォルムに萌え袖なんて、たまりませんっっ(*´▽`*)

イメージ6348.jpg









萌え袖と電話。
受話器握る指がきゃわいいーーーー!!

イメージ6351.jpg









袖が入ってないじゃん!
と思われたかもしれませんが・・・・

イメージ6352.jpg









腕の先がこうなっておりますヾ(●^▽^●)ノ
こういう持ち方が一番萌えるっ!!

イメージ6353.jpg


イメージ6354.jpg







この記事、
多分私、何回も見直して、毎回萌えると思いますwww







[ 2012/12/28 03:02 ] BOYFRIEND | TB(0) | CM(8)

BOYFRIEND 苦っっ ✕ ジョンミン(セルフカメラ2nd②-1)




ジョンミンペンさんのみにお送りする、
オトナの階段を登ろうとする
ジョンミンの苦い顔を
ひたすら愛でるだけの記事です( ̄∀ ̄*)






http://youtu.be/KKW2UyLWgxI







例の萌え袖MVの撮影現場からお届け。
白いぶかぶかのセーターを着た女子は、男子の憧れと言いますが、(さんまさんだけ!?)
男子も同じです、少なくとも私はっっ!!

イメージ6310.jpg










インスタントコーヒーを淹れ始めるジョンミン。

イメージ6311.jpg









割り箸で混ぜるんじゃないっww

イメージ6317.jpg










苦かった模様ヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージ6318.jpg









苦すぎたけど、カメラの手前飲まないわけには・・・というわけで、
マフィンを食べてるんですが(見えにくくてすみません)
上の屋根のところだけむしってます。 ←マフィンってそうやって食べるの!?

イメージ6319.jpg









そしてまたひと口。

イメージ6320.jpg









苦っっ( ̄Д ̄;;

イメージ6321.jpg









平静を装うww

イメージ6322.jpg









またまたひと口飲んで、
苦っっ( ̄Д ̄;;

イメージ6323.jpg









平静を装う・・・・ってか、学習能力!!!ww

イメージ6324.jpg






そしてそして!!

次こそは私のフェチシズムの世界ですwww


つづきます。







[ 2012/12/26 22:44 ] BOYFRIEND | TB(0) | CM(6)

BOYFRIEND 只今、ボイプレあつあつ中




ボプちゃんたちのクリスマスライブが可愛すぎて可愛すぎて、
2回見たので、正味4時間ほど、
豪華なメリーゴーランドに乗り続けたようなキラキラ感で、
ただいまボプ熱、プチ復活中です。
(多忙すぎて、短期間のような気もしますが・・・)


今更でほんとすみません・・・




今のところ、今週末、イチバン笑った映像。




http://youtu.be/jJOHSDLdqCg






ダルシャビットとのサイズ感!!!www

イメージ6358.jpg







これ、カラクリ的にはシンドンとシニョンの座高合わせのために、
ジョンミンの椅子が低かっただけなんですけど、
モニター見て、プライド傷つけられww
あわてて椅子の高さを直すジョンミンが、
面白すぎますwww

イメージ6359.jpg









あと、このメイクで、
この子どもたちのわちゃわちゃ感ww

イメージ6363.jpg

イメージ6364.jpg

イメージ6366.jpg








このゴツい成金リングが鈴なりの指で、
このわちゃわちゃ感( ̄∀ ̄*)

イメージ6360.jpg

イメージ6362.jpg









怖いわっっwww

イメージ6367.jpg







ちぇみっそーww





[ 2012/12/26 02:04 ] BOYFRIEND | TB(0) | CM(0)

BOYFRIEND こっちも糸目萌え(セルフカメラ2nd ①)





そういえば去年の今頃、
ボイプレのセルフカメラが面白くて、
いじってた記憶がありますが、
今年のセルフカメラは高画質ですw





http://youtu.be/kXlZfUQBgfA








最近キてる糸目男子ですが、
この子もそこそこしっかりした糸目でございました( ̄∀ ̄*)

イメージ6285.jpg

イメージ6286.jpg










「パリで撮影してます」とか、
とんでもなくつまらない冗談を飛ばしておりますw

イメージ6287.jpg









後ろに韓国語書いてあるしww

イメージ6288.jpg









奥歯になんか挟まった?w
おじいちゃん、爪楊枝!ww

イメージ6290.jpg










これ・・・ナメて見てましたけど・・・
普通にデートしてる錯覚に陥るんですけどっΣ(´∀`;)
思わぬ爆発力にたじろぐ私ww

イメージ6289.jpg


イメージ6294.jpg


イメージ6295.jpg










シャボン玉職人、目が真剣ですw

イメージ6296.jpg


イメージ6297.jpg

イメージ6299.jpg

イメージ6300.jpg









上の方からペンに声をかけられて、上目遣いでチラ見。
上から何人か、気絶して落ちてきてませんか!?

イメージ6298.jpg

イメージ6301.jpg










ハヤンコベクのぎゅったん状態( ̄∀ ̄*)

イメージ6302.jpg










よっぽど暇だったのでしょう。
愛嬌大量投入ヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージ6303.jpg

イメージ6304.jpg

イメージ6306.jpg

イメージ6307.jpg









夜になると、糸目だと危険なので、目が開くwww ←ネコ!?

イメージ6308.jpg










スタイリストヌナに、きゃわいい毛布をかけてもらっているものと思われます(萌)

イメージ6309.jpg






つづきましてー

私の単なるフェチシズムの世界でしかない、
②に続きます( ̄∀ ̄*)







[ 2012/12/24 12:58 ] BOYFRIEND | TB(0) | CM(3)







