
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NU'EST 『絡みドル』の新しい姿(笑)



久々にNUESTキャプりました。




http://youtu.be/lisYrg9Ufj0


競争の激しいアイドル界において、
『絡ませたら韓国一』
っていう地位を狙っているとしか思えない、
濃密な絡みの腕を着々と上げているNUEST。


さすがです。

もうこうなったら、群舞ドルとかみたいな、
造語作ったらいいと思います。

『絡みドル』、『いちゃいちゃドル』みたいなw

そんで、インタビューとかで質問されればいいと思います。

「NU'ESTさんは、『絡みドル』で話題ですが、
そう言われてどうですか?」

「そうですねー、ちょっと負担です。
いつも新しい辛みをお見せしないといけないので…」

「ファンのみなさんに一言どうぞ!」

「いつも応援してくださってありがとうございます。
ボクたちは今、毎日新しい絡みを練習しています。
近いうちに新しい絡み姿をお見せできると思います!
期待してください!」

みたいな。








もう、このくらいの密着度なんて、
当たり前すぎてはいはいはいって感じですよねw

イメージA14889










女の子なんだから、そんなはしたない格好ダメでしょっ!!(違)

イメージA14890









一生懸命レン姫の手を絡ませるあろにょんを尻目に、
自らさりげなくJRの指に指を重ねるレン姫(笑)

惨めやーーw

イメージA14891











横顔眺めてたら、
無意識でチューしたくなっちゃったJR(笑)


イメージA14892
イメージA14893
イメージA14894

イメージA14895











ぎりぎりのところで
「あ、撮影中だった!」
と思い出してあろにょんにちょっかいを出してごまかす。

ちっ・・・(惜)

イメージA14896










レン姫の横目が、期待していたようにしか見えない私って、
多分だいぶ腐っています。

イメージA14897











どんな扱いだろうと、強引に行くあろにょん。
指の絡ませ方がエロいんですけど。
さすがオトナ。

イメージA14898
イメージA14899












負けじと手を出すJR。
手の重ね方に三角関係が現れております(笑)

イメージA14900











そしてその上から手を重ねるレン姫。JRの手をサンドイッチ。
「ボクの気持ちは…(〃▽〃)」
はいはいはいはいw

イメージA14901










そんな状況は、常にお構いなしのあろにょんw

イメージA14902











そして、また撮影だということを忘れかけて、
無意識でしようとしてるとしか思えないJR(笑)

イメージA14903









鎖骨丸見え。

イメージA14904











これでもかと、新しい絡み技に挑戦。

イメージA14905










もう、一体、どれが誰の足なんだか…w

イメージA14906











ムネを触るんじゃない、ムネを!!w

イメージA14907
イメージA14908












ちょっとまとわりつかれ過ぎてお疲れのレン姫。
こんな愛情過多のメンバーと毎日一緒なんて、レン姫も大変だ…w

イメージA14909





2014年も、絡みドルの新しい姿を期待しています。



[ 2014/01/26 14:40 ] NU’EST NUEST | TB(0) | CM(3)

NU’EST パンチラ全集


久々のNUESTです。


もう、忙しすぎて全然追えてないので、
開き直って、今回の新曲のテーマ(違)、
パンチラを中心に集めてみました。









まずはJR。
うーーーーん。イケメン!それに尽きる!!

20130907-19.jpg

20130907-18.jpg










パンチラが見つからなかったので、とりあえず腹チラ。
いや、チラどころか、全開。

20130907-23.jpg









ついでに、胸チラ

20130907-21.jpg












続きまして、ミニョンですが、ますます美人になりましたね。
さすが、顔メインのプレディス。
この子、どんどんかわいくなる気がします。(童貞だけどw)

20130907-16.jpg

20130907-15.jpg

20130907-14.jpg

20130907-13.jpg











お待たせしました。

後ろから、パンチラ。

20130907-17.jpg










前からは、パンツ見えてなかった・・・
見せろやっっwww

20130907-11.jpg









あ、見せてた(〃ω〃)

20130907-24.jpg

それにしても、どーてーなのに、 ←こだわるw
公衆の面前でパンツを見せる芸を仕込まれるとは・・・
切ない・・・ww









姫はもう、女子なので、いまさらこの程度の美しさでは驚きません。

20130907-03.jpg









女子度がエスカレートして、
タトゥーストッキングまで履いちゃってますけどw
靴下にフリルついてますけどww

20130907-07.jpg









とはいえ、腹筋線まで女子って( ̄∀ ̄*)
あと、パンツ見せすぎだからww

20130907-04.jpg









ルックスも腹筋もまるっきり女子ですけど、
持ち上げてる手の筋肉筋が男子っていうか、おばあちゃん!?!?

20130907-06.jpg










癒される美形カップル・・・

20130907-20.jpg

20130907-09.jpg

20130907-08.jpg

ただのおデートではないですかw










一方こちらは、レン姫を愛して止まないあろにょん。

だーかーらー!
パンツ(スウェット?)のウエストライン、上げすぎ!
見せろやーパンツー!! ←もうただのエロオヤジ

20130907-01.jpg








何気にすごい腹筋(〃ω〃)

20130907-22.jpg










愛は相変わらず一方通行っぽいですけどww

20130907-02.jpg









顔は見えないけど、心なしか嬉しそうなあろにょんww

20130907-05.jpg

姫は左腕、虫に刺されてます?w










・・・・あれ?





べ、べっこのパンツは!?





見つかりませんでした・・・
相変わらず、ベッコ探しがヘタですみません。。。






muse950809.com
icetea0521.blog.me
930521.com
nuest-ren.com

★写真の二次加工やクレジットの切り取りは禁止されています。






[ 2013/09/08 20:32 ] NU’EST NUEST | TB(0) | CM(2)

NU’EST 『寝言』MVにツッコむ (3)




NU’EST 『寝言』MVにツッコむ (1)
NU’EST 『寝言』MVにツッコむ (2)



のつづきです。







この、ベタな寸劇のみにょん、どうしても笑っちゃいますww

イメージ12232


イメージ12233










「ちょっとおにーさん、また(お店)来てねーーっ」
みたいなww


イメージ12234










JRのキラキラスマイルが、破壊的Σ(゚д゚ノ;)ノ

イメージ12235









なぜかあろにょんまで、女子っぽいww

イメージ12236










姫のマニキュアがきゃわーーーーっっ

イメージ12237










目のサイズが少女マンガΣ(゚д゚ノ;)ノ

イメージ12238









でも、ウインクは失敗(笑)

イメージ12239


イメージ12240










あろにょんの顔が本気過ぎるww

イメージ12241


イメージ12242










わかりやすいあろにょんのボケ(笑)

イメージ12243


イメージ12244










なんかべっこだけ、手の位置がちょっと…ww

イメージ12245


イメージ12246


イメージ12247


イメージ12248











なんか、すごい、ピンクwww

イメージ12249











カンフーキックww

イメージ12250











寝相が悪い役のキャスティング、間違ってますけどww
ベットから落ちるならべっこでしょーww

イメージ12251





なかなかのかわいさ。

意外とかわいくてよかったです。






[ 2013/08/24 09:13 ] NU’EST NUEST | TB(0) | CM(0)

NU’EST 『寝言』MVにツッコむ (2)



NU’EST 『寝言』MVにツッコむ (1)



のつづきです。








なぜあろにょんだけ逆…w

イメージ12202










姫の衣装が、完全に妖精コンセプト( ̄∀ ̄*)

イメージ12203









フリルついてるしwww

イメージ12204


イメージ12205












昔はただかわいかったのに、
最近の姫は腕が太くなって、ちょっと男子化。

イメージ12206












あろにょんのお腹にも、何故かべっこが!(笑)

イメージ12207










JRのお腹を一生懸命巻き戻してキャプってたら、
ダンナに「…なにやってんの?」って訊かれてたんですけど(汗)

イメージ12208












みにょんは背中の服が引っかかってるし…
と思ったら、そういう背中ぱっくりな衣装だったっていうw
開け方が中途半端だからww

イメージ12209


イメージ12210











このジャケット、かわいいですねーっ(〃ω〃)

イメージ12211











何気に腕がムチムチ(o´艸`o)
さわりたい…

イメージ12212


イメージ12213


イメージ12214











髪がピンクで、前面はお約束のトラ。
関西あたりの動物園とかのイメージキャラクターとかできそうですけどw

イメージ12215











衣装、何コンセプトですか?(笑)

イメージ12216


イメージ12217











この辺りのあろにょん、
目がキラキラしててめっちゃかわゆいですっ!

イメージ12218











ミニョンの腰骨のところ、なんか書いてあります?
それ、書いてるところのメイキング求む!! ←なんか興奮しそうだからw

イメージ12219











それにしても、随所に出てくるみにょんのこの髪は一体…ww

イメージ12220


イメージ12221


イメージ12222










やっぱり姫の腕がゴツいんですよー。
鍛えてるのかな??

イメージ12223











かわいいから全然いいんですけどっ(〃ω〃)

イメージ12224










これはキャプってはイケない瞬間だった気がする…w

イメージ12225


イメージ12226


イメージ12227











この辺りのみにょんも、キラキラしてて和みます。

イメージ12228


イメージ12230


イメージ12231










それにしても、見事なピンク……
どことなくオネエの雰囲気がwww

イメージ12229







つづきます。













[ 2013/08/24 08:38 ] NU’EST NUEST | TB(0) | CM(0)

NU’EST 『寝言』MVにツッコむ (1)

すみません…


久しぶりにこの子たちをちゃんと見ましたwww
ショウケースの動画も、途中までは見ました。←長くて汗






http://youtu.be/zgtaPhD97GA






もはや、保護者の気分な私ですが(笑)
とりあえず恒例のMVキャプ。






なんか、髪がボサってるミニョンww

イメージ12180










赤牛さんは、爆睡中w

イメージ12181











あろにょんってほんとに、
こうやってキレイな体勢で寝てるようなイメージ。

イメージ12182








いくらなんでも、寝言でここまで暴れてたら、
珍百景に応募ですwww


イメージ12183


イメージ12184











かわいいけど、相変わらずツッコミどころが…www

イメージ12185












あれですかね、
ジャッキー・チェンの睡拳みたいな??ww

イメージ12186


イメージ12189


イメージ12194













完全に、グラビアアイドルみたいな撮り方なんですけどww

イメージ12187


イメージ12193


イメージ12195


イメージ12196











むしろ、谷間が見たい的な?ww
せっかくなら正面から撮って欲しかった!

イメージ12188










普通に下ろしてるだけでかわいいいのに、
なぜゆえ髪を盛ってしまうのか、不思議過ぎます。

イメージ12190











やはり気になる、顔の丸さ加減ww

イメージ12191

イメージ12192











自分の彼氏が夜中にいきなりこんなに飛び跳ねたら、
おもしろすぎて速攻動画撮ります。

イメージ12197


イメージ12198











鼻の穴の中、みえますけど( ̄∀ ̄*)

イメージ12199










だんだん女子化してるみにょん。
芸術的なウインクですっΣ(゚д゚ノ;)ノ

イメージ12200











めくるなら、地区Bまで一気にお願いします(真顔)
それじゃ単なるパンチラだからww


イメージ12201








つづきます。



[ 2013/08/24 00:23 ] NU’EST NUEST | TB(0) | CM(2)

NU’EST JRONs_Dayの近さにおののく

20130628



裏山。





http://youtu.be/t5brmQAHPGY





いやーーーーもう、
近っっっっっ((((((ノ゚⊿゚)ノ

それしか言葉出ないですよね。
近いわー。羨ましいわー。







イメージ11086.jpg











一緒にジャンプしちゃうあろにょん、かわいい!!

イメージ11088.jpg


イメージ11089.jpg











レン姫が綱回してくれるとか、衝撃!!Σ(゚д゚ノ;)ノ

イメージ11090.jpg











みんな、回してるっっ!!Σ(゚д゚ノ;)ノ

イメージ11091.jpg


イメージ11092.jpg











近っっ!!!

イメージ11093.jpg


イメージ11094.jpg











近っっ!!!

イメージ11095.jpg


イメージ11096.jpg


イメージ11097.jpg











めっちゃ近っっ!!!

イメージ11098.jpg


イメージ11099.jpg












ブサイクwww

イメージ11100.jpg












レン姫の綱引きが、本気すぎるwww

イメージ11101.jpg


イメージ11102.jpg











女子に紛れすぎて、どこにいるのか一瞬見失うwww

イメージ11103.jpg












先生なの?www
見た目年齢通りの働きヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージ11104.jpg











近っっ!!!
ってか、みんな若っっ!!!
韓国に住んでたら、勢いで絶対応募してると思うんですけど、
年齢制限で弾かれるパターンwww

イメージ11105.jpg


イメージ11106.jpg











あろにょんのテンションwww

イメージ11107.jpg











至近距離でキヨミプレイヤ!!(((*´ε` *)(* ´З`*)))

イメージ11108.jpg


イメージ11109.jpg











ジャパンだと数千円するハイタッチが、
ダタでばら撒かれてるっ!!ww


イメージ11110.jpg










ボール入れるより、カゴを支えてるレン姫の顔を寝転がって眺めたいと、
参加してるラブちゃんのほとんどが思ったと思われます。

イメージ11111.jpg











これ、ヌナヌナダンスかしら?!
何回見ても萌えるあの曲、もう一回至近距離で見たい!!!

イメージ11112.jpg












全員まぎれすぎて探すの大変( ̄∀ ̄*)
※ 緑の担任の先生は除く。


イメージ11113.jpg


イメージ11114.jpg











リアル女子高生かっっ( ̄∀ ̄*)

イメージ11115.jpg








[ 2013/06/29 21:38 ] NU’EST NUEST | TB(0) | CM(5)

NU’EST サボっててゴメンナサイ!




最近、NUESTサボっててごめんなさい。

去年サボってたビストに時間を割いてしまい、
NUEST追えてません・・・

昨日のライブは楽しかったです。
レン姫はめっちゃ妖艶でキレイだし、
前回はミニョンのビジュアルが爆発してましたが、
今回はJRのビジュアルが炸裂してました。
はにかんだ笑顔とかヤバすぎました。


ライブレポ、書こうと思ってたんですけど、
ライブ全体的にはよかったんですが、
なんせ途中のインタビューがイマイチでwww

そんなこと100年前から知っとるわっ(それは言い過ぎ)
みたいな質問ばっかりで、
全部私が先に答えられるような内容・・・
(きれい好きなメンバーとか、料理が得意なメンバーとか・・・)

「みなさん、(メンバーの答えは)どうでしたか?
なっとくーってかんじでしたか?」
って訊かれても、
納得っていうか前から知ってるから(;´∀`)
って心のなかでつっこみながら苦笑いwww

しかも、まだまだ新人さんなのに、
ハイタッチが超高速で、
ここはF-1会場か?台風の後の小川か?と思いました。

あまりの激流にメンバーたちのほうがついていけてなくて、
お客さんの手に自分の手をジャストミートさせることだけに集中しすぎており、
顔が完全に半笑いwww

逆に面白かったっていうwww


というわけで、新たに萌えるようなことはほぼなかったんですけど、
あまりにファンサとかがダメダメだったので(笑)
会場でお会いした読者様と二人、
逆に私達がちゃんと見守ってあげないと・・・と
訳の分からない使命感を抱きつつ、
帰路についたのでした( ̄∀ ̄*)



というわけで、
レポは書きませんが、後でアメンバー記事を書かせて頂きます。

アメンバーご希望の方は、こちらを必ずお読みいただき、
ご申請いただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

アメンバー申請に関するお願い










[ 2013/06/08 23:44 ] NU’EST NUEST | TB(0) | CM(3)

NU’EST あろにょんの英語萌えラジオ




何言ってるかさっぱりわからないけど、
とりあえずマジメでカッコイイ発音(〃▽〃)






http://www.youtube.com/watch?v=iht4od7Tt-8&feature=share&list=PLv1mTO5bGQcOyFuetpcT01g5hzeZ9YNyM






全然意味分かんないけど、
たまに照れ笑いみたいなの挟んでくるところが、
むっちゃ萌えます(o´艸`o)




お便り、私も出したいなー。
英語で書けないなぁww
そして、英語だから読まれても読まれたことに気付けないなぁwww













[ 2013/04/21 01:20 ] NU’EST NUEST | TB(0) | CM(3)

NU’EST あろにょんにセクハラされるミニョンw

20130324 fansign




隣にセクハラおやじがいますww



20130330-54.jpg

20130330-55.jpg

20130330-56.jpg

20130330-57.jpg

20130330-58.jpg

20130330-59.jpg

20130330-60.jpg

20130330-61.jpg



私も参加したいっ! ←ヤメレww










いぇい!( ̄▽ ̄)=3

20130330-62.jpg

twitter.com/s2borori


★写真の二次加工やクレジットの切り取りは禁止されています。













[ 2013/03/30 16:53 ] NU’EST NUEST | TB(0) | CM(3)

NU’EST 胡蝶蘭、入りましたー

20130324 fansign






この2人はもう、ただの観賞用です。観賞用(///∇//)
胡蝶蘭みたいなもんです。
掛け軸みたいなmんです。
眺めて楽しむ、とww



20130330-04.jpg



20130330-03.jpg


20130330-02.jpg



20130330-01.jpg


20130330-05.jpg


20130330-07.jpg


20130330-08.jpg


20130330-09.jpg


20130330-11.jpg


20130330-12.jpg












ファンをコロス気ですか・・・・(@ ̄Д ̄@;)

20130330-06.jpg

Cr:JRENeverland




★写真の二次加工やクレジットの切り取りは禁止されています。










[ 2013/03/30 16:47 ] NU’EST NUEST | TB(0) | CM(5)







