BTOB ウングァンの珍百景『知ってるお兄さん』20170506(1)


初めてちゃんと見ました。「知ってるお兄さん」
ツイッターでちらりと見かけて、
「しく○り先生」の韓国版か?と思ってたんですが。


こんなBTOBにぴったりの番組が、存在したとは。(驚)






どうも、「し○じり先生」との違いは、
先生じゃなくて転校生設定のようで。


ソンジェ「僕ら『曲のプロモじゃないよ』高校からきました」

s-Z-20170510012052.jpg 
s-Z-20170510012103.jpg 

確かに、思いっきり活動期間が終わってからの出演(笑)
直近10年、一切伸びない、C○BEのマネージメント能力…







しかし!!
長年そんな環境で育ったBTOB、
「じゃあなんで来たん!?」という素朴な逆境をはねのける
渾身の仕込み芸を発動。





「こんな人間ピラミッドみたい(噛み気味)に、
一緒に最高の思い出を作ろ」

s-Z-20170510012532.jpg 











さすが、今が旬な男。
このキメ顔で、ばっちり噛むという、ツキの良さ。

s-Z-20170510012538.jpg 











相手がたとえオジサンであろうとも、
惜しげもなく対女子戦術を連発できる、鋼の心臓。

s-Z-20170510012602.jpg s-Z-20170510012608.jpg 












史上まれに見る全力でのだだスベリに対して、
バラエティの猛者オジサマたち、
一切遠慮のない苦笑と冷遇wwwww

s-Z-20170510012548.jpg 

男子アイドルには、微塵の興味もございませんw











BTOBの由来がBorn to beatと聞き、
体でリズムを刻む難解な特技を繰り出して、
Born to beatの名を貶めようとする、芸達者すぎる大先輩たち(笑)

s-Z-20170510201936.jpg 












運動神経抜群なのに全然マネできず、
長い顔をさらに長くしてびっくりしてるミニョクの後ろで、
ガチでコソ練を始めるイルンちゃんw

s-Z-20170510202037.jpg s-Z-20170510202042.jpg 












目ざといオジサマたちに、
即、血祭りにあげられる可愛そうな子羊(笑)

s-Z-20170510202053.jpg 












リズム感命のラッパーなのに、コソ練の成果もむなしく、
全然できないイルンちゃんを見て、普通に萌えているシク先輩(笑)

s-Z-20170510202117.jpg 


お茶の間かw












登場して3分で、塗りカベのような貫禄のオジサマに
マジほんと特に興味ないわ的な明瞭な宣告を受けるBTOB(笑)

s-Z-20170510210838.jpg 

ありがとうございます!
容赦のない環境こそ、この子たち、いい仕事します(笑)












「BTOBのヲタになるよ」と言ったところ、
『ヲタ』が若者言葉なのか、意味が分からなかった、
バラエティ界の帝王ホドン様に対して、
何を血迷ったか「ぱぼぉ~~」と絡み始めるウン先生(驚愕)

s-Z-20170510210856.jpg s-Z-20170510210910.jpg 












しかも、「かーーわいっ」とほっぺをつまみに行くという、
国会議員がインタビュー中に鼻くそほじるレベルの
衝撃行動に、オジサマがたも騒然(爆)

s-Z-20170510210921.jpg 













ティッシュのように薄っぺらな私の韓国芸能界知識でも、
一介の若手アイドルが、突然さんまさんのほっぺをつまむ状態に相当する
珍百景のはずwww

s-Z-20170510210930.jpg 












この一瞬でアドレナリン出過ぎて、顔が真っ赤になってるのを
目ざとく指摘するベテラン勢の果てしないイジリ(笑)

s-Z-20170510210940.jpg 













唯一の防波堤のはずのヒチョル先輩まで、
「死ぬ前の一服したほうがいいんじゃ…」と、イジリの上塗り(笑)

s-Z-20170510213044.jpg 











果敢すぎる行動に、恥ずかしさと武者震いで、
ミニョクママにしがみつくウン先生(笑)

s-Z-20170510210950.jpg s-Z-20170510210954.jpg 













どんな時代も、無鉄砲で頼りないダンナを支えるのは、
懐の広い賢妻なわけで。

s-Z-20170510211008.jpg s-Z-20170510211021.jpg 


パパ、ママと結婚してよかったね…(違)













よく知らないのですが、この番組の恒例企画なんでしょうか。

「僕らのニックネームをあてて!」という
その企画おもしろくできるのかしら!?という謎の企画に…

s-Z-20170512020416.jpg 













やる気スイッチ電源完全OFFのオジサマたち、
拒否ベースの返事がシンクロ(笑)

s-Z-20170512020430.jpg 












あまりのローテンションで自由奔放なオジサマたちを、
「あの、テレビだから、やろうね…」的な
テレビ的でない理由でたしなめるマンネw

s-Z-20170512020454.jpg 














全然本題に入る気のないホドン大先生、
ウン先生に対して、なんか全然芸能人っぽくないわーと、
褒め言葉なのか貶し言葉なのか判断に困る、微妙な仕返し(笑)

s-Z-20170512020655.jpg 












だいぶ緩めな大先輩からのイジリに、
人生を賭けた思いで、まぶたの筋肉を引き上げるウン先生w

s-Z-20170512020702.jpg 












この芸人さんにそっくりだわーっていう話で盛り上がる食えないオジサマたち(笑)

s-Z-20170512020726.jpg 












速攻、完成度の高いモノマネを披露。

s-Z-20170512020735.jpg 

元の芸人さんのギャグを一度も見たことがないのに、
なんかすごーーく似てるんだろうなという雰囲気を感じさせる
不思議なモノマネでした(笑)








つづきます。





[ 2017/05/10 22:15 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

BTOB ウングァンとソンジェの珍対談 170406(3)


つづきです。






続いたばっかりの冒頭で恐縮ですが、
このあたりからさらに連続ゲップ(6回目)。

s-Z-20170429073942.jpg 
s-Z-20170429073952.jpg 










お食事中のみなさまごめんなさい、
さらにゲップ(7回目)www

s-Z-20170429074339.jpg 












ソファのクッションにキムチチゲ臭がwww

s-Z-20170429074342.jpg 











連続ゲップの後は、
ふだんのゲップとオナラの実態の話…

s-Z-20170429074746.jpg 
s-Z-20170429074750.jpg 
s-Z-20170429074756.jpg 
s-Z-20170429074821.jpg 
 s-Z-20170429074811.jpg s-Z-20170429074821.jpg s-Z-20170429075407.jpg 


えーー、つまり、
ソンジェがウン先生をいじる前に、
ウン先生がソンジェの隣でゲップorオナラをしている
可能性が高いということですかね。

そりゃ、結構な頻度でございますwww












生理現象を我慢するのは良くないですが、
わざとオナラする人ほど、質の悪い輩はいませんw

s-Z-20170429075523.jpg s-Z-20170429075559.jpg 












引き続き、文法がおかしいとツッコまれまくっているウン先生ですが、
そもそもそれ以前のケアレスミスもありw

s-Z-20170429075746.jpg s-Z-20170429075810.jpg s-Z-20170429075822.jpg 

もう今後、ウン先生のアンケートは、
マークシート方式にしてあげてください。。。












言い間違いと共に人生の起伏を歩んできた、
ウン師匠の深イイ名言(迷言)。

s-Z-20170429075900.jpg s-Z-20170429075905.jpg 












さすがママ(笑)
そして几帳面(笑)

s-Z-20170429075910.jpg 













「ケチ」発言くらいで記事が出るくらい、
注目度のあるグループになってくれて、感慨深いです…

s-Z-20170429080401.jpg 













ミニョクママをそんな風にいじるなんて、
安定の夫婦愛ですね。

s-Z-20170429080415.jpg 













「おかあさん(ミニョク)に怒られるよ」と子供がパパを諭す。
なんて円満な家庭の肖像なんでしょうw

s-Z-20170429080427.jpg 












そういうオチを持ってるあたり、笑いの守護霊が憑いているとしかw

s-Z-20170429080434.jpg 












なるほど。
お子ちゃま組と、クール組に分かれる、とww

s-Z-20170429080527.jpg 












そして、お子ちゃまなふりで
実際は兄たちを手玉に取っている策士のマンネ(笑)

s-Z-20170429080632.jpg s-Z-20170429080642.jpg 

おそらく、安いものを複数回おごっておいて、
めちゃ高いものをガッツリおごらせるという頭脳派作戦w












ゲームで夜更かしはしても、足のむくみは気になるOLウン先生。

s-Z-20170429204303.jpg 












忘れたころにまたゲップ(8回目)

s-Z-20170429204949.jpg 












からの、赤裸々なオナラ被害の暴露(笑)

s-Z-20170429205021.jpg   s-Z-20170429205025.jpg s-Z-20170429205100.jpg 


ウン先生…

音がしないオナラほど臭いっていうのは、
オナラあるあるですよwwwwww












深刻な被害にあっているマネさんがいるんですね…ww

s-Z-20170429205111.jpg 












なかなか終わらないオナラトーク漂う空気を、
ココちゃんのクリーンな魅力で浄化しようと試みるウン先生。

s-Z-20170429205124.jpg   
s-Z-20170429205132.jpg s-Z-20170429205156.jpg 













そうね…
まずは常習犯を疑えというのは、捜査の基本です。

s-Z-20170429205211.jpg 

オナラ迷惑行為の再犯率は、限りなく高そうですから…(笑)










確かに、オナラとゲップバームクーヘンな1時間でしたw

s-Z-20170429212724.jpg 












毎回VLIVEの度に、満腹になるまでごはん食べて来ている時点で、
おそらくこの先も学習しない事でしょう…w

s-Z-20170429212738.jpg   





こんなギリギリトークを放送禁止にしなかった
Vアプリの心の広さに感謝です。






[ 2017/05/02 08:29 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

BTOB ウングァンとソンジェの珍対談 170406(2)


つづきです。








自分の気に入っている部分は「歯」と、
さんまさんのモノマネくらいに勢いよく前歯見せてるウン先生に、
↓ソンジェ大王様の、えげつない一言wwww

s-Z-20170429040521.jpg 












前歯を出し過ぎて、ゲップ(3回目)まで出ちゃう愛しの君。

s-Z-20170429040527.jpg s-Z-20170429040548.jpg 











質問にゲップで答えてwww

s-Z-20170429040531.jpg 











その自慢の犬歯で、舌を噛んでしまって痛いという話で…

s-Z-20170429040623.jpg












ソンジェの瞬発力あふれるツッコミが的確過ぎて、
ウン先生に突っ込んで遊ぶことを生業にしている私の、
出る幕がありません。

s-Z-20170429040617.jpg  












ソンジェが人気歌謡のMCの鉄則について熱弁をふるっている裏で、
本日4回目のおゲップ。

s-Z-20170429040833.jpg 











こうなったもう止まりません。


s-Z-20170429040923.jpg 











毛がwwwww
自己申告wwwwww

s-Z-20170429040926.jpg 











毛の話を、ゲップ(5回目)をしながらするってwww
NHKだったら抗議の電話で回線パンクですwwww

s-Z-20170429041225.jpg 











毛とオナラとゲップのミルフィーユトークなんて、
コンプライアンスな今時、お笑い番組でも
滅多に踏み込めない領域です(笑)

s-Z-20170429041318.jpg 













「なんでVLIVEの度にこうなんだ?」って
なんでVLIVEの度にゲップが止まらないほど
キムチチゲを食べてくるのか、こっちが訊きたいです。

s-Z-20170429041327.jpg 












どっから持ってきたんですか、そのソファの部品(笑)

s-Z-20170429041634.jpg 












話は再び、ウン先生の文法力問題に…。

s-Z-20170429041848.jpg s-Z-20170429041923.jpg 
s-Z-20170429042008.jpg s-Z-20170429042020.jpg 

本人も爆笑しちゃうくらい文章が書けないなんて、
これから私、ウン先生のことなんて呼んだらwww
ウン坊や?
ソ・滝沢カレン・ウングァン?












興味のないことに関する質問を、当り障りのない回答で流そうとするも、
研いだばかりの刺身包丁のような切れ味で
しつこく尋問するソンジェ刑事(笑)

s-Z-20170429042141.jpg 











仕方なく、よくわかってないけどパクったことを自供(笑)
現行犯逮捕ですw

s-Z-20170429042212.jpg 











ソンジェの椅子が鳴ったのをすかさずオナラ疑惑をかけて猛反撃するも、
顔色一つ変えずにさらっと受け流す数枚上手のソンジェ刑事w

s-Z-20170429073125.jpg 











そんな若手の出世頭、ソンジェ刑事、
犬のココちゃんを、カレー屋の名前で呼ぶのやめてください(笑)

s-Z-20170429073224.jpg 












そんな天に二物も三物も与えられたソンジェ刑事にも、
苦手なことがありました。



例のごとく、ウン先生の文法力を
隙のない理詰めで締めあげていたところ…

s-Z-20170429073304.jpg s-Z-20170429073316.jpg s-Z-20170429073324.jpg 











3日は何時間?という簡単な算数問題。

s-Z-20170429073353.jpg 











ソンジェ、うーんと考えて「48時間」
72時間ですwwww
ソンジェさん、小学生の算数ですwwww

s-Z-20170429073359.jpg 


国語は得意だけど、算数は苦手なのね。
演技は得意だけど、掛け算苦手な文系男子なのね。

可愛すぎて震えますwwww










さらっと流して、平常心で理詰めを再開するソンジェですが、
心なしか顔が焦っているようなwwww

s-Z-20170429073442.jpg s-Z-20170429073432.jpg 



天才がたまに見せる弱点。

今度、ソンジェのサイン会に行かれる方は、
算数ドリルから出題してあげてください^^




続きます。







[ 2017/05/01 23:57 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

BTOB ウングァンとソンジェの珍対談 170406(1)


えっと…
半年ぶりのブログ更新ですみません。。。


ブログを書く気力と体力の衰えを年々感じている今日この頃ですが
(実際、1つ書くと2時間くらい睡眠時間削られるんですよwww)
ウン先生とソンジェのVLIVEが、
芸能界におけるBTOBという存在の特異性を語るにあたり、
非常に象徴的な映像であったために、
文化的保護の観点から、記録せねばという使命感に駆られまして。


アイドルという、神格化・神聖化される存在でありながら
生放送でげっぷをしまくり、オナラの実態を赤裸々に語り、
リプレイ放送でもカットされるどころかしっかり字幕付きでお届けされる
ユネ○コ世界無形文化遺産に値する彼らの姿の中から、
全げっぷシーンを順を追って振り返りたいと思います。





さぁ、レッツゴー!かもんゲップ!…じゃない、むーぶ!!

s-Z-20170427005729.jpg 










登場シーンからイーゼルに座らされるという扱い(笑)

s-Z-20170427005749.jpg s-Z-20170427005757.jpg 











ソンジェは気づいていないですが、
早くも第一ゲップ!!(笑)
必死の上目遣いで、こらえておりますっっww

s-Z-20170427010050.jpg 











そしてもう一つの見どころは、
ウン先生、私が先生って呼んであげてるのに、
全然、日本語…じゃない韓国語ができなくてソンジェ先生に怒られていること(笑)





「僕が思う自分は?」という質問に。

s-Z-20170427010242.jpg 









「僕と結婚する人は、前世で国を救った人」という回答。

s-Z-20170427010251.jpg 




………ん?










ソンジェ
「僕が思う自分は?って訊かれてるのに、この質問に対する答えになっていません。」

s-Z-20170427010309.jpg s-Z-20170427010317.jpg 


はいっ!!賛成っっ!!www











ソンジェ
「僕と結婚する人、に関する質問ではありません」
赤ペン先生が優秀かつ冷静です(笑)

s-Z-20170427010408.jpg 











ウン先生に「脳を回転させてよく考えて!」と反論されたソンジェが、
『脳を回転させる』とこういう顔になる模様。

s-Z-20170427010419.jpg 










そして、ウン先生の反論が、さらに混迷の一途をたどります(笑)


ウン先生「僕は誰ですか?」
えっと、アナタはどんな人かというのが、元々の質問ですw

s-Z-20170427010438.jpg s-Z-20170427010449.jpg 











ウン先生
「僕が愛する人に、とてもよくする。それくらい僕は良い人だということです」
…う、うん、
だったら最初からそう書こうね…(笑)

s-Z-20170427010459.jpg s-Z-20170427010512.jpg 











若くしてデビューし、明らかにウン先生より
学校に行けてないはずのソンジェ先生に冷静に諭されておりますが、
それ、小学生でもできるやつですw

s-Z-20170427010519.jpg s-Z-20170427010533.jpg 


なんかきっと、普通に答えても面白くないから
ひねったユニークな回答をしようしようと思って、
こねくり回してる間に文章がおかしくなっちゃうパターンの
残念すぎるタイプですね、可愛すぎる…w

企業面接だったら、絶対、採用されません(笑)











次に、ニックネームを紹介する質問で、ソプちゃんに「クァンチャンリョク」
と呼ばれているという話から。

s-Z-20170430221937.jpg 
 











高音のビブラートを聴かせてくれたのは嬉しいのですが、
音階の限界にチャレンジすると、
なんかのお祭りのお面みたいな顔面になること、
アイドルとしてもう少し、重大な問題として捉えていただきたい、今日この頃です(笑)

s-Z-20170427011920.jpg 
s-Z-20170427012044.jpg 











図らずも、指が放送禁止的形状であることを
冷静に指摘する模範的芸能人ソンジェ先生(笑)

s-Z-20170427012050.jpg s-Z-20170427012055.jpg 










致命的お下品失態を、
ワンコという万国共通の浄化剤を使って、
帳消しにしようとする小賢しさwwwww

s-Z-20170427012133.jpg 










そして再び文法問題で、審議が(笑)

s-Z-20170430222706.jpg
s-Z-20170429035657.jpg 
s-Z-20170429035646.jpg s-Z-20170429035657.jpg s-Z-20170429035712.jpg 
s-Z-20170430222716.jpg  s-Z-20170429035811.jpg



たぶん、「極めつけは、歌の実力!」みたいなことですよねきっと。
それを「歌の実力で、極めつけ!」と書いてあると(笑)











ウン先生「同じじゃないですか?」
読む方に愛があればくみ取れるとは思いますが、同じではありませんwww

s-Z-20170429035741.jpg 
s-Z-20170429035757.jpg  









あまりに指摘されていじられるので、
大人げなく、過去の栄光を振りかざそうとする、
小さいリーダーwww

s-Z-20170429035911.jpg s-Z-20170429035918.jpg s-Z-20170429035930.jpg 

↑ウィットにとんだジョークでかわす末っ子のほうが、
3枚くらい上手っていう悲劇www











そして、開始12分で、2回目のゲップ。

s-Z-20170429040053.jpg s-Z-20170429040101.jpg 
s-Z-20170429035522.jpg 











息をするような自然な流れでゲップを受け流し、
ゴキゲンなトロットを披露する我がリーダー。

s-Z-20170429040359.jpg 











(注)決して、変顔コーナーではありません。

s-Z-20170429040405.jpg 











ちなみにマンネの特技は、形態模写です。

s-Z-20170429040415.jpg s-Z-20170429040420.jpg s-Z-20170429040425.jpg s-Z-20170429040433.jpg 



マンネが、ほんとに多才すぎます。





続きます。






[ 2017/04/30 09:04 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

BTOB ウングァンのサプライズVLIVE 161216(5)


つづきです。








いよいよ、オールナイトニッポン的な、
朝まで生テレビ的な形相を醸し出していたウン先生ですが。

s-Z-20161224051608.jpg 













さすがにしゃべり続けて疲れた模様です(笑)

s-Z-20161224051825.jpg 

シャワーを浴びないと寝られないそうです。
(絶対違うと思いますww)












おお!!寝るのか!?
さすがにもう電池切れか!?!!!

s-Z-20161224051934.jpg 














10秒チャージwwwwwww

s-Z-20161224051941.jpg 














ここで、メロディから芸能人交遊録の大質問大会。

s-Z-20161224052142.jpg s-Z-20161224052336.jpg s-Z-20161224052359.jpg s-Z-20161224052424.jpg s-Z-20161224052433.jpg 

↑(スングァン(ブーちゃん)のこと)









s-Z-20161224052539.jpg s-Z-20161224052553.jpg s-Z-20161224052630.jpg 

一時停止。

ウン先生の華麗な交遊録の大半が、
芸能人ゲーマー集団で成り立っている件。













ちなみに、ジミンちゃんが特別お気に入りのようです(笑)

s-Z-20161224052502.jpg s-Z-20161224052523.jpg 















s-Z-20161224052757.jpg s-Z-20161224052812.jpg s-Z-20161224052855.jpg s-Z-20161224052935.jpg s-Z-20161224071727.jpg s-Z-20161224071820.jpg 


あの…


普段だったらこんな話、ヨダレを垂らしながら
えーあの人と仲いいの!?かわいい!!とか悶えるところなんですが。



続きはサイン会でやってもらっていいですか?( 一一)



なんなら私がサイン会で訊きますから(伝わるかどうかは保障できません)。

とりあえず今は、寝ませんか?w












「さっきサヨナラの挨拶してたのに、なんでまだ話してるんだろう」

s-Z-20161224053820.jpg 

こっちのセリフです。













「最近、若手の新人の後輩に、
『あにょーん』って気楽にあいさつしたらいいか、
『アニョハセヨ』って丁寧にしたらいいか、すごく悩んでます」

s-Z-20161224071928.jpg s-Z-20161224072026.jpg s-Z-20161224072104.jpg s-Z-20161224072116.jpg s-Z-20161224072222.jpg 

私たち新人アイドルじゃないから、
相談されてもわかりませんwwww













突然、自分の年齢に打ちのめされて、
アラフォー女子のような念仏を唱えるウン先生。

s-Z-20161224072301.jpg s-Z-20161224072309.jpg 

内面的に魅力が増すので、歳をとるのはいいことだと思いますが、
「クリスマスにドラゴンボールが欲しい」(インターFM公開放送より)など
今時小学生でも言わないような回答をしている段階で、
精神年齢が上がっているのか心配です(笑)













もう何度目かわからない、
「○○万になったら終わりにしよう」宣言詐欺。

s-Z-20161224072337.jpg 













軍隊に行きたい理由が、
「男同士でイチャイチャできる」
なのかと思って二度見(腐)

s-Z-20161224072350.jpg s-Z-20161224090040.jpg s-Z-20161224072358.jpg 

はーびっくりしたww














さて、1000万ですが?

s-Z-20161224072638.jpg 













「こんなに長い間遊んでくれて、ありがとうございます」

s-Z-20161224072712.jpg 












最後はキレイに自撮りモード、と言っていますが、
長く放送しすぎてだいぶヒゲが…w

s-Z-20161224072814.jpg s-Z-20161224072848.jpg s-Z-20161224072938.jpg






やっと終わりましたーーーーー



VLIVE史上でも初なんじゃないですかね・・・

一人トークで1時間45分(笑)



私も忙しいんだから、
もうヤメテねwwwww





 
[ 2016/12/24 09:53 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

BTOB ウングァンのサプライズVLIVE 161216(4)

つづきです。







楽しくなりすぎちゃって、
福笑い的なハートパフォーマンスとかやってたら。

s-Z-20161218235430.jpg












ハートが700万突破して、ますますテンションアップ。

s-Z-20161218235509.jpg 

あのさ、
寝るんだよね?(笑)











「本当に本当に終わりにします」
ほんとだな!?今度こそ絶対だな!?

s-Z-20161218235524.jpg 














「そんなこと言ってる間に15分過ぎた」

s-Z-20161218235548.jpg 

よかった、自覚あったのねww












「もうほんとに終わりにしないと」

s-Z-20161218235558.jpg 

男なら無言実行。100歩譲って有言実行!













s-Z-20161218235625.jpg s-Z-20161218235633.jpg s-Z-20161218235642.jpg s-Z-20161218235705.jpg 

わかったから、わかったから、
私の健康と仕事のために、今あなたにできることは
この放送を潔く終了してくださることですw









もう私の両目は、ウン先生の手がブレて見えます…(半目)

s-Z-20161218235832.jpg 










「おやすみ…あ、外国は昼だって!」

s-Z-20161218235846.jpg 

外国っていうか、世界のどこかは常に昼です。












s-Z-20161218235914.jpg s-Z-20161218235947.jpg 

もはやオオカミ少年の嫌疑濃厚ですけど、
今度こそ信じます…











サヨナラの挨拶、今晩何回目ですか?ww

s-Z-20161222224608.jpg 











「サヨナラの挨拶だけで16分してるの知ってる?」

s-Z-20161222224642.jpg 

分かってやってるからこそ、質が悪いwww










「消さずにそのまま寝ようか?」

s-Z-20161222225604.jpg 

斬新。











サヨナラのアンコールを16分間やった挙句、
何がどうなったらナイキが登場するのかな?うん?w

s-Z-20161222225641.jpg 










ウン先生のパソコンの起動状況と同じくらい、
明日の私の起動コンディションも心配してもらっていいですか(真顔)

s-Z-20161222225904.jpg 










「パソコンをスーツケースに入れて預けちゃったんですよ」

s-Z-20161222230220.jpg 

1000%、自業自得じゃないですかwww










s-Z-20161222225917.jpg s-Z-20161222225944.jpg 

…ん?


寝る寝る詐欺現行犯が、
とうとうクイズ大会の開会を宣言し、
超絶どうでもいい問題を出題しております










s-Z-20161222230000.jpg s-Z-20161222230012.jpg s-Z-20161222230032.jpg 

それを知ってどうしろと??ww
ちゃんと早押し参加してあげるメロディちゃんたちの心の広さに、涙が止まりません








クイズ大会でさらに脳が覚醒しちゃった先生。











今からウェブマンガの話とか、
もう、寝る気、1ミリもないよねwwwww

s-Z-20161222234451.jpg 













ウェブマンガの主人公の2番目の彼女の名前まで
ご丁寧に教えていただけるなんて、
感動で震えが止まりません(棒読み)

s-Z-20161222234658.jpg 













3番目の彼女まで…嬉し涙でお風呂に入れそうです。

s-Z-20161222234715.jpg 












ちょっと待った、
今、何気に左手でお尻(入浴前)、
掻いてますよね?(笑)

s-Z-20161223163545.jpg 













お尻(入浴前)ポリポリした手(実物大)

s-Z-20161223163622.jpg 












全世界のいたいけな乙女の前で、
お尻(入浴前)ポリポリしてた人が、
ネット社会での言葉遣いについて、お説教を始める事態が勃発。

s-Z-20161223163918.jpg 












しゃべりすぎて、やっと疲れてきましたwwwww

s-Z-20161223164025.jpg 












少し正気に戻って、時計を見た模様(笑)

s-Z-20161223164112.jpg s-Z-20161223164118.jpg 
s-Z-20161223164132.jpg 

こっちは笑い事ではありません(真顔)wwwwww











また全然違う話を始めましたが…
ここまでくるともしや、古舘伊知郎の生霊が乗り移っているんじゃ…

s-Z-20161223164221.jpg 













あんなにドアノブに付着した数億の菌を気にしていた方が、
お尻(入浴前)ポリポリした手で、
数百億の菌を頭に刷り込んでおります。

s-Z-20161223164840.jpg 




続きます。




  
[ 2016/12/22 23:56 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

BTOB ウングァンのサプライズVLIVE 161216(3)

続きです。






しばらく幽体離脱してたウン先生、
どこでスイッチ入ったのか、
メイクを落としてすっぴん公開ショーしようと、テンション急上昇w

s-Z-20161218215623.jpg 

「すっぴんは散々リアリティ放送で見せたけど、
メイクしてるところからすっぴんになるの、見せたことないyo!新しいぜ!」



・・・同じです(笑)



何年メロディやってると思ってんですかw
あなたのすっぴんなんぞ、小指一本で検索しても出てくるんですよw










シャワーキャップの代わりにタオルをかぶっただけで、
寿司職人コント。
 s-Z-20161218215916.jpg s-Z-20161218215922.jpg


幸せや…

この人、ほんとに幸せや…











調子に乗ってたら、
水の流しっぱなしをメロディに怒られる、
うんぐぁんくん4才。

s-Z-20161218231046.jpg 

ファンの躾けに、素直に応じるあたり、
ウン先生の空を突き抜けるような素直さというか人の好さが
にじみ出すぎちゃって…










って褒めたそばから「トシオ!www」って…

s-Z-20161218231128.jpg 

ああ、褒めるんじゃなかったww
いい大人のくせに1分に1ネタしこんでくるガキ根性、
やはりうんぐぁんくん4才、くらいが妥当な評価でしたw











4歳児は、毛が立っただけで、大喜び。

s-Z-20161218232149.jpg 











4才なのに、ひげが濃い。

s-Z-20161218232257.jpg 

うんぐぁんくん、発育が早いでちゅねー










スキンローション塗ろうとした矢先に、
ぴんぽーんとミニョクさん来訪。

s-Z-20161218232356.jpg 












どんだけ嬉しそうwww

s-Z-20161218232405.jpg 













それなのになかなか開けに行かない、ツンデレっぷり(笑)

s-Z-20161218232504.jpg s-Z-20161218232509.jpg 

「スキンローションとクリーム塗る前にミニョクを迎えに行ったら
ドアノブの菌が手について、顔についちゃうから…」


トイレでろくに手も洗ってないような
スタンダードな男子校出身者のくせに(偏見)
何、潔癖症みたいなこと言ってんですかwwwwww










あんなに待たせておいて、下にも置かない大歓迎。

s-Z-20161218232629.jpg s-Z-20161218232647.jpg 










全然大したボケでもないのに仲良く大爆笑。

s-Z-20161218232656.jpg 
s-Z-20161218232758.jpg s-Z-20161218232823.jpg 

引き続き大したこと言ってないのに、
ご夫婦にしかわからないツボで仲良く大爆笑(笑)











新競技、愛嬌(ダブルス)。

s-Z-20161218232843.jpg s-Z-20161218232850.jpg s-Z-20161218232934.jpg 


しかし、お邪魔しても風のようにあっさり去っていく、
帰る背中に男の哲学を漂わせるイ・ミニョク氏に対して、
後日、シクちゃんのVLIVEに乱入したウン先生、
長々と居座ったらしいじゃないですか(まだ見てません)

どんだけ、寂しがりや(笑)










散々ボサボサ頭を披露しておきながら、
突如、髪の乱れにナーバスになり帽子を探すも、
メロディに被らないでと言われてやめるウン先生。

s-Z-20161218233011.jpg 

こんなに言うことを聞いてくれるなんて
つくづく、コメントのし甲斐のあるVLIVEです。












で、開始して56分。
笑い疲れてそろそろ終わってほしいと思っていたタイミングで。

s-Z-20161218233341.jpg 

おお、終わるのね。
よかった、お手洗い行けるわー。











s-Z-20161218233421.jpg 

うんうん、頑張って!!
たくさん「過分な愛」をそそぐね!!











あ、追伸ね。ミュージカルの告知、し忘れてたね。

s-Z-20161218233505.jpg 











シンデレラ!!!

s-Z-20161218233524.jpg 









シンデレラと言えば、これですよね。

201509181651774896_55fbc2f179b6a.jpg 










ウン先生、身長的にコレできるかなwww

201509181557779505_55fbb63a61b36.jpg 











ウン先生がシクちゃんに抱っこされてる映像なら、
見たことありますけどwwwww

IE001873127_STD.jpg










とりあえずこのシーンを至近距離で閲覧したいです(真顔)

1442560921_982397.jpg 20150918e17450.jpg











イケメン青果店は見に行けなかったんだよね…

s-Z-20161218233537.jpg 

でも、激萌え「モンテ・クリスト」は見に行きましたよ。

-----------------
ウン先生出演ミュージカル「モンテ・クリスト」のレポ
-----------------












お、なんだなんだ!?

s-Z-20161218233842.jpg 












自分で置いたズボンにびびってちびる(憶測)、
うんぐぁんくん4才。

s-Z-20161218233857.jpg 












うんうん、さっき、終わろうって話、したしね。

s-Z-20161218233932.jpg 










「あら、アンタ、明日休みじゃないのぉ」
突如、オカマバーのママ現る。

s-Z-20161218234024.jpg 












ヤバイっっっっ
オカマバーのママさんかと思ったら、
妖怪イツマデモアソビタイ男じゃないっすかwww

s-Z-20161218234100.jpg 

こわいよぅ…
寝かしてくれないよぅ…w











おお!そうでもなかった!!w
とうとう〆るのね!お互いの健康のためにも…

s-Z-20161218234301.jpg 











ありがとう、子守歌まで…
最後に歌声が聴けて幸せよ…
(なるべく短い子守歌だともっと幸せだけど…)

s-Z-20161218234836.jpg 











…ま、まぁまぁ、長いのねその歌…(汗)

s-Z-20161218235005.jpg 











はい、おやすみーー!!やっとおやすみーー!!
私も寝るよーーーっっ!!

s-Z-20161218235054.jpg 











……寝るんだよね?

s-Z-20161218235144.jpg 










……ね、ね、寝るんだよね?

s-Z-20161218235214.jpg 











うんうん、わかった、わかったから。
寝るんだよね?

s-Z-20161218235409.jpg 
 










寝ろや!!!wwwwww

s-Z-20161218235428.jpg 





全然終わりそうにないので、続きます・・・・・・・・・・







[ 2016/12/20 01:06 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

BTOB ウングァンのサプライズVLIVE 161216(2)

つづきです。







早速、脱毛シートの箱を開ける。

s-Z-20161218150204.jpg s-Z-20161218150218.jpg 

開け方、不器用すぎるんですけどwww
ほぼ、箱を破壊してます。

こんな、普通のシーンで笑わせないでください…

ただでさえもう、腹筋が痛いんだから…










箱がなかなか開かなくて、
脱毛テープに関するエピソードトークを始めるウン先生。

s-Z-20161218180524.jpg 
s-Z-20161218180511.jpg 

リョウク先輩…
常用してる風な話になってますが
どこ、脱毛してるんですかwwwwwww

完全に巻き込まれ事故ですよwww
ほんとすみません、リョウク先輩wwww











脱毛シートを貼るために、いったん足を洗いに行くウン先生。

s-Z-20161218152319.jpg 
s-Z-20161218152310.jpg 

足を洗っている間、
ひたすらバスルームの天井を観察させられるメロディ(笑)











さぁみなさん、ご一緒に、ご唱和ください。

s-Z-20161218152228.jpg 

アンタだけだよ!!!wwwwww


はっ!
思わずツッコミに育ちの悪さがにじみ出てしまいましたっ










このときはまだ、気づいていなかったメロディ。

s-Z-20161218153104.jpg 

1時間45分の死闘ののち、きっと皆さん、こんな気分だったでしょう。

「毎日はやめてくれ」


こんなの毎日やられたら、寝不足で死んじゃいますw










脱毛シートを準備しながら、素朴な疑問を口にするウン先生。

s-Z-20161218153351.jpg 










仮にも乙女なメロディに
そんなこと聞いちゃダメですwwwww

s-Z-20161218153356.jpg 

メロディに「毛深いですか?」って聞いてるのと、
紙一重です。








s-Z-20161218153404.jpg 

気になったら何でも聞いていいんですね。

じゃあ、私も聞いていいですか?

ギャランドゥはふさふさですけど、
乳毛も生えてるんですか?


教えてくれたら、教えてあげます。











(VLIVEで脱毛ショーするのが、皆さんに失礼なんじゃないかという話ですが)
メロディに脱毛の頻度を訊く方が、失礼です。

s-Z-20161218153518.jpg 





っていうか、脱毛シートをブランブランさせた状態で、
だいぶ寄り道してるんですけど、
ため過ぎです。










立ち上がっていよいよ!と思いきや、
またもや余計な話を始めるウン先生。

s-Z-20161218153539.jpg s-Z-20161218153551.jpg 

リバプールはわかったから、
はよやらんかいっwww










長い長い寄り道を経て、やっと貼り始めましたw

s-Z-20161218153627_20161218181415007.jpg 











なんか、キモい歌、歌ってますww

s-Z-20161218180805.jpg 











ちょっと普通に見ちゃいましたけど…

この画って…
若手のリアクション芸人がバラエティ番組でやるやつですよね?(笑)

s-Z-20161218180907.jpg s-Z-20161218180940.jpg s-Z-20161218180957.jpg 









はがそうとしたら破けちゃうっていう、
笑いの神サマを召喚(笑)

s-Z-20161218181020.jpg s-Z-20161218181021.jpg s-Z-20161218181120.jpg 

切れ端を眺める表情たるや、
出川哲郎かロッチ中岡かウングァンかwww









そして。


あんなに痛くないソングを振り付きで歌い上げてたのに、
想定外の事態が起きている模様wwwww

s-Z-20161218181044.jpg 










めっちゃキレイに剥がれてますwwww

s-Z-20161218184125.jpg 











芸人顔負けの笑顔。

s-Z-20161218184136.jpg 











脱毛ショーをやり切った末、
生放送中に放心状態でしばらくぼーっとするという、
完全なる放送事故wwww

s-Z-20161218214556.jpg 




続きます。



[ 2016/12/18 18:42 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

BTOB ウングァンのサプライズVLIVE 161216(1)

ウン先生のサプライズなVLIVE放送が、
まーなんというか、おもしろいというか、ひどいというかwww

とにかく1時間45分もダラダラおしゃべりしとるんか!?
何しとんじゃこの人!?
とびっくりしたので、
こっちもダラダラ見て、ちょっとツイッターでツッコんで…
という軽い気持ちで見始めたら、
とんでもなくツッコミどころが盛りだくさんで、
これが1時間45分続くのかと思うと恐怖でしかないのですが
(まだ見終わってません)
視聴しながら順番に突っ込んでみようと思いますw







そもそもこの方、自分のVLIVEを自分で楽しみすぎです。


ハート増えるの楽しくて、「僕もハート押したい!」

s-Z-20161218160519.jpg 
s-Z-20161218160523.jpg s-Z-20161218160529.jpg s-Z-20161218160541.jpg 

知らんがなwww


放送者側の画面の構成を、
なんでメロディがわかると思ったんですかw










↓そのようにコメントでツッコまれる(笑)

s-Z-20161218160612.jpg 










そして唐突にリバース!?放送事故!!
…と思ったら。

s-Z-20161218160706.jpg 










げっぷwwwwww
VLIVEするとげっぷでる病気wwwww

s-Z-20161218160723.jpg 

VLIVE前にビールを2杯飲んでるからです。
(一刀両断)











ただ、ビール飲んでても飲んでなくても、
このテンションは誤差の範囲かもしれません…

s-Z-20161218160747.jpg 










歌ってーとコメントもらって、
「ダメだよ、夜だから静かにしないと」と言っておきながら。

s-Z-20161218160833.jpg s-Z-20161218160842.jpg 






1分後。






熱唱(笑)

s-Z-20161218160910.jpg 

一般的基準では十分叫んでましたけどw
自分の声量が把握できていません(笑)










誰が楽しんでるって、とにかく自分が楽しんでる、
不思議なVLIVE(笑)

s-Z-20161218160935.jpg 










げっぷが止まらないんですけど
ビール2杯って、大ジョッキ2杯でしょ!!!www

s-Z-20161218161001.jpg 









お客さんに勧められて飲みすぎちゃった
オカマバーのママ。

s-Z-20161218161015.jpg 










コンパに来た女子大生が、普段の酒量を訊かれて
フェロモン丸出しで上目遣いで答える図。

s-Z-20161218161032.jpg s-Z-20161218161039.jpg 










はい、ビールは飲み物ですwww
(たぶん、ビールは水だからみたいなことじゃないかと)

s-Z-20161218161047.jpg 









そしてウン先生、
若手お笑い芸人(?)らしく、ちゃんとネタを準備。
 s-Z-20161218171626.jpg 










「足の毛だよ、(コメント読みながら)わき毛じゃないよ」

s-Z-20161218171649.jpg 










(コメント読みながら)お腹の毛でもないです、お腹の毛はセクシーですから」

s-Z-20161218171656.jpg 

もー、メロディの皆さんのコメントが、
まるでウン先生との掛け合い漫才ですwww











でも、腹筋見せる気あるなら、
ギャランドゥ脱毛ショーでも、
メロディ的には二度おいしくて大歓迎です。
(一応伝えておきます)

s-Z-20161218171529.jpg










私、ウン先生が本気で自分のこと、お笑い芸人だと思い込んで、
こんな脱毛ネタを仕込んできたのかと思ってたのですが、
ソンジェが無茶ぶりしたLUVのオリコン1位公約でした!

s-Z-20161218171724.jpg 










確かに、ラゾーナの記者会見で、
ソンジェが暴走して勝手に約束したやつでしたw

s-Z-20161218171735.jpg 
s-Z-20161218171824.jpg 

ごめんね、誤解して…
っていうか、もう忘れてましたwww










そしてもう一つの公約が、
ソンジェがウン先生を富士急の戦慄迷宮に連れて行って、
ビデオ撮ってくるっていうやつだったわけで。

s-Z-20161218171507.jpg s-Z-20161218171800.jpg 










雨だから行けなかった、と。

s-Z-20161218172149.jpg 

ぶっちゃけ、戦慄迷宮は雨でもやってますけどw
お天気の日に、ソンジェも一緒に行って、
おなかのよじれるような動画を撮ってきてください^^








ところで、ちょいちょい掛け合い漫才を挟んでくる
天才的メロディの皆様。






ちょっとwww
仮にもアイドルの端くれ(!?)に
なんちゅーコメント送ってるんですかメロディ師匠www

s-Z-20161218150141.jpg s-Z-20161218150149.jpg s-Z-20161218150154.jpg 



まだ1/4も終わってないエンドレスなVLIVE…

どこまで続くんだ…




続きます。



[ 2016/12/18 17:53 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

BTOB バファリンの半分は優しさ、BTOBの半分は… 161109 週刊アイドル(4)


つづきです。






つぎは、「ずる賢い」という伝言みたいですが、
お題難しくないですか?w

s-Z-20161113071244(ずる賢い) 










ずる賢いっていうか、鼻がかゆいっていうかw

s-Z-20161113071251.jpg s-Z-20161113071259.jpg 










眩しい?w

s-Z-20161113071310.jpg 









ベースはゲラ。

s-Z-20161113071318.jpg 










ミンシクが笑いあっているだけで、幸せです…(涙)

s-Z-20161113071325.jpg 











無骨な武士w

s-Z-20161113071346.jpg 









アゴwww

s-Z-20161113071351.jpg 









もはやただのチャンソプ(のマネ)

s-Z-20161113071358.jpg 
s-Z-20161113071402.jpg











ウン先生の回答が「シワ」っていう…
だから、目で表現するゲームだからね…(笑)
アゴのシワしか見てないよね?w

s-Z-20161113071410(シワ) 









ミニョクさんのアンコール演技も
可愛いからいっかw

s-Z-20161113073122.jpg 









今度はただの藪にらみになっちゃってるけどw

s-Z-20161113073128.jpg 









ちょっとぶりっ子(〃ω〃)

s-Z-20161113073145.jpg 









癒される…

s-Z-20161113073211.jpg 










ソンジェの担ぎ方が、
部活のスパイク入ってるリュックくらいの無造作感(笑)

s-Z-20161119084054.jpg s-Z-20161119084058.jpg 









リュック放り投げるんじゃないwww

s-Z-20161119084304.jpg s-Z-20161119084309.jpg 










気のせいかもしれませんが、
前髪切ったら前歯がよく見えるようになったような。
(100%気のせい)

s-Z-20161119084440.jpg 










この、リュック担ぎ回転バットリレーを時間内にやれたら
賞品もらえるってことで・・・

s-Z-20161119085711.jpg 











担いでもらいやすくしようと思ったのか、
肩から降ろされるたびに、なぜか直立不動www

s-Z-20161119085719.jpg 










顔まで直立不動フェイスwwwwwww

s-Z-20161119085726.jpg 










回されては・・・

s-Z-20161119085800.jpg 










直立不動。
しかも律儀にカメラのほうを向こうと尽力www

s-Z-20161119085806.jpg 












回されては・・・

s-Z-20161119085819.jpg 












懸命に直立不動とポーカーフェイスw

s-Z-20161119085839.jpg s-Z-20161119085912.jpg 














何その、スタート前のアスリートみたいな顔wwww

s-Z-20161119085941.jpg 












シクちゃんが回すスピード早すぎて(相変わらずバカヂカラ)、
タケコプター状態www

s-Z-20161119090003.jpg 











戻ってきてウン先生wwwww

s-Z-20161119091041.jpg 














こっちの次元に戻ってきたウン先生、
更なる時短のために、今度はバンザイスタイルに変更www

s-Z-20161119092928.jpg s-Z-20161119093000.jpg 










お母さんに寝間着脱がしてもらってる子供ww

s-Z-20161119093018.jpg 












やっぱ、前髪切ってから
前歯が見えやすくなってます、マジで。(真顔)

s-Z-20161119093732.jpg 






ほんと、びとびの半分は、ウン先生でできてますね。(しみじみ)





 
[ 2016/11/19 10:32 ] BTOB | TB(0) | CM(0)