
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Highlight My Little Television 20170325-0401 のまとめ


My Little Television のまとめです。



[ 2017/05/07 16:31 ] Highlight | TB(0) | CM(0)

Highlight 初めての有名人のナマ尻 My Little Television 20170401(2)




さてそろそろ終盤です。







スタッフさんたちとのドッジボール対決ですが、
一人、めっちゃ強そうな人いますけど(笑)

s-Z-20170507124307.jpg 











と思ってたら、
罰ゲームが、負けたらこの方にドゥがお尻叩かれるという
この時点でもう笑い死ないように腹筋の準備運動が求められる流れ。

s-Z-20170507124312.jpg 










さすがのドゥも命の…いや、お尻の危険を感じ、
「オレ確実に、お尻割れるわ…」と不吉な予言。

s-Z-20170507124346.jpg s-Z-20170507124420.jpg 

ドゥ様のお尻は、ドゥ様だけのものではありません!!
世界の宝ですっ!!

さぁ、全力で守り切って!!みんな!!











と言ってるそばから、
(わざと)サボって視聴者からのコメントを読み出す
策略家兼ドS軍曹wwwwww

s-Z-20170507125121.jpg 











世界遺産のお尻を早々に割るべく、
さっさと当てられる悪代官wwwww

s-Z-20170507125241.jpg 











外に出ても、ちゃんと役目を果たそうとするギグ(画面奥)と違い、
引き続きコメントを読むことに従事し、
完全にコートに背を向けるヨソプ大魔王。

s-Z-20170507125416.jpg 












ボールを拾って一かけらの良心を見せるかと思いきや…

s-Z-20170507125443.jpg 











敵チームに手渡し(笑)

s-Z-20170507125447.jpg s-Z-20170507125540.jpg












一方の天然素材ギグァンさん、
無邪気に力いっぱいぶん投げたボールが…

s-Z-20170507125633.jpg 











紅一点のスタッフに当たるという、バラエティの申し子っぷりを発揮。

s-Z-20170507125647.jpg 











この流れを予知していたとしか思えない、
土下座の背中に燦然と輝く『人間性』。

s-Z-20170507125704.jpg s-Z-20170507125816.jpg 











視聴者の「スレギグァン(ごみ+ギグァン)」という
絶妙なコメントを読み上げる、9年来連れ添った優しいメンバー。

s-Z-20170507125715.jpg 












ヨソプ軍曹の緻密な計算と、
天然海老ぞりギグァンさんの大活躍によって、
あっけなく惨敗。

s-Z-20170507141836.jpg 










「はい罰ゲームいこー!」と
リハーサル済みかのように進行もスムーズ(笑)

s-Z-20170507142008.jpg 











幾多の試練に耐えてきたものの、
今まさに、本日最大の危機を迎えているドゥのナマ尻を前に、
大爆笑のスタッフチームリーダー。

s-Z-20170507141940.jpg 










「有名人のナマ尻、初めて見ました」
でしょうねwwwwwwww

s-Z-20170507144744.jpg 











ヨソプさん、悪そうな爆笑wwwwwwww

s-Z-20170507144807.jpg s-Z-20170507144929.jpg 












哀愁漂いすぎてるドゥ様の表情wwwwww

s-Z-20170507144813.jpg s-Z-20170507144911.jpg 











一人竜巻に巻き込まれたくらいの衝撃wwwwww

s-Z-20170507145043.jpg 



ドゥ様‥‥‥‥


きっとこの経験がいつか、何かに生き…………ないかwwww





 
[ 2017/05/07 15:54 ] Highlight | TB(0) | CM(0)

Highlight お尻が割れてないかの確認 My Little Television 20170401(1)


続いて、次の週の放送分です。

なんと、2週連続でお尻叩きしてたっていう事実(驚愕)。
いい歳の新人ハイライトさん、仕事を選んでいませんw









先週ジュニョが考えた、
「うわ!眩しい!ハイライトです!」の挨拶をやってみるw

s-Z-20170507074822.jpg 

早くも、足が揃っていません。。。











先週の段階では猛烈に生焼けだったチキン、
いい色に仕上がっていますが。

s-Z-20170507075059.jpg 











そのチキン、味付けしましたっけ…?w

s-Z-20170507075112.jpg 












ビールの味がするそうですwwww
(妄想なんじゃwww)

s-Z-20170507075217.jpg 

まさにチメク(치맥)じゃないですかw
なんて安上がりな味覚。











次に、濡れても火が付くマッチの紹介。

s-Z-20170507075538.jpg 











いつでも夜中の通販番組で不動のレギュラーになれる、
ギグァンさんのリアクション。

s-Z-20170507075555.jpg 











濡れても着くだけあって、全然消えないマッチに慌てるドゥ。

s-Z-20170507075607.jpg 

逆さにしたら、手が燃えます(笑)











消えたと思って油断しているドゥの手元で、
再発火する、すごいマッチ!!!

s-Z-20170507075632.jpg 

ドリフですか?(笑)












訂正します。
もう一人、通販番組に送り込める人材がいました。

s-Z-20170507075649.jpg 

マンガですか?(笑)





シンプソンズですか?w

ダウンロード 












一方、狡猾キャラ…じゃない頭脳派キャラのはずのヨソプさん。
指先とかじゃなくて両手の平べったりで、温度確認。

s-Z-20170507075815.jpg












当然そうなりますwwww

s-Z-20170507075823.jpg 











大騒ぎだった焼肉タイムの次は、腹ごなしのリフティングゲーム。

s-Z-20170507080128.jpg 









一番苦手な二人が、真っ先に足を出してますが、
早くも危なげです(笑)

s-Z-20170507080152.jpg 









まずはデモンストレーションだ、どれだけうまいか見せてやろう
と言っている後ろで…

s-Z-20170507080227.jpg 











運ばれてくる罰ゲームコーナーという名のパーテーション。

s-Z-20170507080236.jpg 

スタッフさん、罰ゲームやらせる気まんまんですw











そしてお笑い番組みたいなお約束パターンで、
デモンストレーションを完ぺきにこなし、
自ら罰ゲームのお膳立て。

s-Z-20170507080247.jpg 

さすが、ベテラン芸人(違)です。











いきなり目標を倍数に据えるあたり、
お決まり具合が水戸黄門クラス。

s-Z-20170507080302.jpg 

さすがバラエティ王ギグァンさん。
たぶん、深く考えてなくて素だと思いますけど、
さすがギグァンさんw











そんな軽すぎるルールにアルバムの命運をかけることに
一抹の不安がよぎるジュニョww

s-Z-20170507080320.jpg 











「ダイジョブ、ダイジョブ、成功するまでやりゃーいんだから」という、
ゲームでズルすることが定番メニューになっている新人芸人ハイライト。

s-Z-20170507080326.jpg 












だいぶ傾いてる不安定な場所に意図的に設置され、
お尻丸出し中に倒れるハプニングを狙っているとしか思えない
罰ゲームコーナーも、光輝いています。

s-Z-20170507080334.jpg 

この番組のスタッフさん、かなり攻めてますw











そして、お笑い的お約束通り、失敗(笑)

s-Z-20170507080350.jpg s-Z-20170507080402.jpg 












栄光の罰ゲームロードを駆け抜ける背中に背負った、人間性。

s-Z-20170507080416.jpg 











神よ…
我にあの衝立を前倒しにする力を!!!
(ちょっと押すのよ、ギグァンさんwww)

s-Z-20170507080445.jpg 












番組の途中ですが、
こんな菩薩顔で下半身はお尻丸出しであることを、お伝えします。

s-Z-20170507080450.jpg 












たぶん菩薩顔のままやり過ごそうと思っていた
ヨンPDの結末(笑)

s-Z-20170507080459.jpg 












凝視(笑)

s-Z-20170507080517.jpg 












笑い過ぎで、
どう頑張ってもキャプがブレブレです。

s-Z-20170507080523.jpg s-Z-20170507080631.jpg 











というわけで再チャレンジしようとして、
ジュニョの立ち位置まで細かく指示するドゥ様、
勝負にはこだわるタイプ。

s-Z-20170507080859.jpg 












ジュニョさんずっとステップ踏んでアイドリングしてるのに、
実際始めたら、サッカー3人組にしかボールが回らない悲哀(笑)

s-Z-20170507081025.jpg 

たぶん落とすけど、ヨン爺ちゃんにもボールをwww











あれだけ「成功するまでやればいい」とうそぶいていたのに、
番組がいい感じで誤魔化してくれたところをみると、
何回やっても成功しなかったんじゃ…w

s-Z-20170507081109.jpg 












とりあえず、
すでにお尻が赤くなっているはずのドゥ様、
4回目の平手打ちw

s-Z-20170507081120.jpg 











1番組で4回も、外気にさらしたお尻を平手で叩かれるなんて、
ベテランお笑い芸人でもなかなかない体験です(笑)

s-Z-20170507081124.jpg s-Z-20170507081146.jpg 










「お尻割れてないか、確認して!」って、
アイドルにかける言葉の分類に新境地が…wwwww

s-Z-20170507081302.jpg 





続きます。





 
[ 2017/05/07 13:00 ] Highlight | TB(0) | CM(0)

Highlight お尻が赤くなる状況 My Little Television 20170325(3)


つづきです。








2人目の罰ゲームの餌食になったギグァン。

s-Z-20170506145557.jpg 











ここへきてようやく、
この罰ゲームのガチさ加減に気付くという鈍さ(笑)

s-Z-20170506145608.jpg 











「マジで!?おおお尻出すの!?」

s-Z-20170506145613.jpg 

え、さっきのドゥ様のお尻は、
演技だと思ってたんですかwww










動揺するかわいそうな子羊のお尻に、
笑いが止まらないドS王子。

s-Z-20170506145618.jpg s-Z-20170506145637.jpg 











このM○Cという思いっきりちゃんとした放送局の番組で、
前代未聞な状況に、笑いが抑えられないギグwww

s-Z-20170506145651.jpg 












お尻ペンペンにツボってしまって、
笑いの地獄から抜け出せないドゥ(笑)

s-Z-20170506145656.jpg 












必然的に、
お尻ペンペンのループからも抜け出せませんwww

s-Z-20170506145714.jpg 













バラエティ歴の長いギグのペンペンが
バラエティ的手加減なしのマジだったようですwww

s-Z-20170506145718.jpg s-Z-20170506145724.jpg 











ペンペンっていうか、パンパンってことですかwww
(字幕のイメージ写真)

s-Z-20170506145728.jpg s-Z-20170506145749.jpg 











まだ顔wwww
ほんとに痛かったんだねwwww

s-Z-20170506145758.jpg 











しかし…
遊んでるとすぐに忘れてしまう、単細胞ドゥ様…

s-Z-20170506205919.jpg 











またもや、ドンウンを呼ぶタイミングで同じ失態(笑)
学習学習wwww

s-Z-20170506220353.jpg s-Z-20170506220404.jpg 











3回目のくせに、まだ「誰も見ないでよ」と
笑いの鉄則を守るドゥ様。
見るならもう、最初の2回で見てます(笑)

s-Z-20170506194945.jpg 












そんなドゥ様のお尻をチェックしたドS王子、
「お尻が赤くなってる」

s-Z-20170506195013.jpg 












M○C様、ご丁寧に、妄想ミラーまで設置してくださり、
なんてお尻フェチに親切なんでしょうか。
感涙で前が見えませんっっ

s-Z-20170506195021.jpg 













「さっき強く叩いちゃったからなーえへへ」的な
無邪気ボーイ(笑)

s-Z-20170506195154.jpg 













舘ひろし(古)か。

s-Z-20170506195354.jpg 













笑い死んじゃうから
ズボン下ろしてるシルエットやめてくださいwwww

s-Z-20170506195437.jpg s-Z-20170506195449.jpg  












シルエットの拡大もやめてくださいwwwwww

s-Z-20170506220434.jpg s-Z-20170506220441.jpg 











一人残されズボンを直す、
哀愁漂うシルエットwwww

s-Z-20170506220448.jpg 



横隔膜が辛すぎます。








[ 2017/05/06 22:47 ] Highlight | TB(0) | CM(0)

Highlight お尻叩き罰ゲーム My Little Television 20170325(2)



つづきです。








先ほど仕込んだビア缶チキンが、全然ナマ(笑)

s-Z-20170506170839.jpg 













再び着火しようとするドゥ隊長。

s-Z-20170506170959.jpg 












その行動力は確かに原始人ぽいけど…w

s-Z-20170506171023.jpg 













デッキが完全に火事ですwwwww
いや、笑い事じゃないけどwwwww

s-Z-20170506171033.jpg s-Z-20170506171037.jpg s-Z-20170506171043.jpg s-Z-20170506171052.jpg 

どうするんですかこれwww
弁償ですよきっとwwwwwww
っていうか放送事故wwwwwww










完全に火が消えた後になってやっと、
水をかけに来るワンテンポ遅いギグァンさんww

s-Z-20170506171123.jpg s-Z-20170506171302.jpg 










ちなみに、そんなギグァンさん、
ビア缶チキンの焼ける音をマイクで拾おうとしてて、
あやうくアナタが燃えるところです…(汗) 気を付けて…

s-Z-20170506171350.jpg 












さて、いったん落ち着いてトークのお時間…と思ったら、
Highlightの認知率を高めるために、
名前を呼ぶ前に“Highlight”をつけないとダメというルールに。



そして罰ゲームはお尻たたき。
そんなお尻フェチの妄想を膨張させる罰ゲームが
アイドル界に存在していいんですか!?!?

s-Z-20170506171624.jpg 













問題の衝立は、仮設の着替えスペースだったと判明。
なぜキャンピングカーにしなかったのか謎ですが…

s-Z-20170506171643.jpg  s-Z-20170506171643.jpg 













とりあえず、わかっていそうでたぶん理解していないギグァンさんそっちのけで、
本日のメインイベントがスタート。

s-Z-20170506171817.jpg 












トークテーマは、Highlightの挨拶フレーズの相談。



ママムのコーラスになっている挨拶フレーズが印象的だったと、
やってみようとするヨソプ。

s-Z-20170506171953.jpg s-Z-20170506172031.jpg 













3人しか参加してないし(笑)
ジュニョさん、参加する気なし。
ギグァンさん、自分も一員だと気づいていないw

s-Z-20170506172042.jpg 













完全にお茶の間気分のギグァンさん。
アナタもハイライトですよwww

s-Z-20170506172121.jpg 












ググダンの挨拶がお気に入りのドゥさん。

s-Z-20170506172214.jpg 












ただし、うろ覚えw

s-Z-20170506172220.jpg 













「九九=81って言わないの?」って
さすがラッパーって言えばいいんですか、オヤジって言えばいいんですか?

s-Z-20170506172326.jpg

s-Z-20170506172332.jpg 












そんなうちのヒットメーカー様、
「うわっ!まぶしい!Highlightです」って、
そんな10代半ばの水もはじけるボーイズグループにしか許されないような
挨拶する気ですかww

s-Z-20170506145107.jpg s-Z-20170506145120.jpg 













一方ギグァンさん案
「ハイハーーイ!Highlightでーす!」
こてっこてのお笑い芸人か。

s-Z-20170506145201.jpg s-Z-20170506145211.jpg 













そして、基本的に、単細胞スポーツマンなドゥ様、
速攻、ルールを忘れるw

s-Z-20170506145249.jpg 













言ってから自分で気づくw

s-Z-20170506145253.jpg s-Z-20170506145301.jpg 











笑いが止まらないドSヨソプさん。

s-Z-20170506145320.jpg 












ご丁寧に、照明までON(笑)

s-Z-20170506145325.jpg 













これ、一番右のカメラマンさん、絶対お尻、見えてますよねwww
お尻が照明で光ってますよねwww
なんで映さなかったんですかwww

s-Z-20170506145351.jpg 














ご丁寧に、いざっていう時にひよるドンちゃんに、
強くたたくように要求するジュニョ。

s-Z-20170506145404.jpg 











お尻、出してますと、実況中継してくれる字幕(笑)

s-Z-20170506145411.jpg 













「お尻出してるから、映さないで!」は
『映して』の意味ですよジャパニーズお笑い的には!!w

s-Z-20170506145417.jpg 












ちなみに、お尻叩いているときに笑ったら、同じくお尻叩きされるということで。

s-Z-20170506145444.jpg 











しかめっ面したり、明後日の方向を見たりして、
必死に耐える面々。

s-Z-20170506145453.jpg 
s-Z-20170506145509.jpg 












でしょうねwwwww
ギグならやってくれると思ってましたw

s-Z-20170506145515.jpg 













現行犯逮捕(笑)

s-Z-20170506145528.jpg 





ギグァンさんのお尻叩きはもっと面白いので、
つづきます。







[ 2017/05/06 21:20 ] Highlight | TB(0) | CM(0)

Highlight 中間管理職アイドル My Little Television 20170325(1)

忙しくて全容を掴めぬまま過ぎていた
My Little Televisonですが、
先日メロディのお友達に「こんなアホな番組にハイライトが…」って
熱弁振るったら急に気になってしまい、全編確認してみました。


いやーーー、ほんと、
全世界のお尻フェチを揺るがす、衝撃の番組ですw

というわけで、お尻と関係ないところも含めて、
まとめて鑑賞してみました。
(地味にHighlight呼称でブログ書くの、初です…ドキドキ)








そもそも最初に、こんなアニメの登場シーンみたいな
わざとらしいオープニング撮ってました(笑)

s-Z-20170506150656.jpg 












ぷっwwwww

s-Z-20170506150718.jpg s-Z-20170506150916.jpg 











この番組の流れがあまりわかってないのですが、
まずは出演者全員、スタジオ…じゃない、テレビ局の渡り廊下?に集合。
(フジテレビもそうですけど、テレビ局ってガラス張りの渡り廊下がお好きなんですかね)


一番の新人なんで、って床に座りだすから、
ググダン2人が板挟みで座れない件w
後輩に迷惑です(笑)

s-Z-20170506151824.jpg 
s-Z-20170506152043.jpg 











しかし、新人の割に、オヤジ臭が隠せない座り方。

s-Z-20170506151926.jpg 











「新人は、もらえた仕事は何でもした方がいいよ」的な先輩のアドバイスに
大げさに首肯する顔にも、オヤジ臭が…w

s-Z-20170506152117.jpg 











そしてロケ地のキャンプ場へ移動して、改めて挨拶。

「アイゴー!ハイライトです!」って挨拶がもう、
ほんとに中間管理職の余興チーム(笑)

s-Z-20170506152506.jpg 











ドゥお気に入りの「ナイソー!」に
「??」のキャプションを付ける、M○C(テレビ局)の正しい判断(笑)

s-Z-20170506152519.jpg 











ちなみに、週刊アイドルでつけられた「旧BEAST!」の挨拶も
「誰!?」って思っている一般視聴者の皆様向けに披露。
(ドニコニさんがノリで作った紹介フレーズを、フル活用w)

s-Z-20170506152645.jpg 











ちなみにこの収録は、生放送時にはチャット参加できたのですが、
みんなが気になっていたヨソプの緑尽くしの衣装は、
「頭に緑のガムテープが…」
「全身みどりでワサビかと…」
と大喜利大会が勃発。

s-Z-20170506152902.jpg s-Z-20170506152934.jpg 










ビア缶チキンを作る工程で、
「ここをテープでとめて…」とドゥが説明すると、

s-Z-20170506153245.jpg 











「このテープ使う?」とモノボケのネタに(笑)

s-Z-20170506153253.jpg 











このキャンプグッズを実演して紹介していくコーナー、
メンバーの性格がめちゃ表れていて。



手伝おうと火をつけるも、炎にびっくりして落としちゃう
安定のドジ加減と小心者を露呈するドンちゃん(笑)

s-Z-20170506153623.jpg s-Z-20170506153642.jpg 











みんなが慌てている中、微動だにしないジュニョ(笑)

s-Z-20170506153651.jpg 












驚いているだけで基本何もしないが、
顔のリアクション芸は抜群のギグァンさん(笑)

s-Z-20170506153746.jpg 











ビア缶にチキンをぶっさすところがグロくて、
アイドルとしての世間体を気にし始めるヨンPDと、
チキンとの勝負に全力投球のドゥ。

s-Z-20170506153901.jpg 












グロさを隠蔽しようとするが、
だいぶガードが中途半端なヨンPD。

s-Z-20170506153911.jpg 













乙女がこぼれちゃってるドンちゃん。

s-Z-20170506153923.jpg 












サッカーの試合と同じ鬼気迫る表情で、
ビア缶を無理やりゴールインw

s-Z-20170506153947.jpg 


親子で楽しく、キャンプで楽しむ料理ですよ(笑)












水につけただけでお湯を沸かせるキャンプグッズの紹介でも…

s-Z-20170506162252.jpg 












ワイプ王の名をほしいままにする
ギグァンさんのオーバーリアクション芸(笑)

s-Z-20170506162303.jpg 
s-Z-20170506162317.jpg 












しかも、2回目(2鍋目)ですら、ここまでの表現力(笑)

s-Z-20170506162330.jpg 












そしてこちらの乙女は、相変わらず虫が苦手。

s-Z-20170506162353.jpg 












「蛾はキライ…」とぼやく、でかいドンちゃんに…

s-Z-20170506162409.jpg 













「オマエは蛾の100万倍大きいよ…」
「蛾の方がびっくりしてるよ…」とこれも恒例の兄たちのマンネいじり。

s-Z-20170506162414.jpg s-Z-20170506162439.jpg 











こんな芸達者(?)集団だからか、ラーメン待っている間どうしようかと話してたら
チャットで一斉に「なんかやって」とリクエスト(笑)

s-Z-20170506162538.jpg 


好きって言ってください!とか、ハートください!とかじゃなくて、
「なんかやって」ってリクエストされる、
中間管理職の余興アイドルグループです(笑)






つづきます。




[ 2017/05/06 16:42 ] Highlight | TB(0) | CM(0)

[ 1970/01/01 09:00 ] Highlight | TB(0) | CM(0)







