
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PENTAGON キノが世界を救う メンバー紹介#4


いやーーー

だいぶ時間あいちゃいました…

あいちゃいましたが、ほぼ気になる順に書いているこのメンバー紹介、
お次はキノです。




個人的見解では、
まずこの子がメンバーイチ、カメラ慣れしているなと。


s-Z-20161015204753.jpg 











マンネ組の一角、小さい頃から家にハンディカムがあり、
ケータイやカメラで撮られ慣れ、
かわいーかわいー言われて育った世代なんでしょうw
いや、ほんと、かわいーし。


s-Z-20161015204830.jpg 












とにかく、表情が一番自然にくるくる変わって見飽きないし、
カッコよくもかわいくも、自分がどう見えているか、
完全に把握しているタイプ。


s-Z-20161015204919.jpg s-Z-20161015205155.jpg s-Z-20161015205312.jpg 


別の言い方をすると、
天性の計算高さという、アイドルには不可欠の素質を、
一番備えている子だなーという読み。










こういう、アホだけど視覚的に面白い企画とか。


s-Z-20161015213130.jpg s-Z-20161015213314.jpg 









イェナン兄さんを宝塚にいれようとしてます?www


s-Z-20161015213407.jpg s-Z-20161015213328.jpg s-Z-20161015213418.jpg 




他にも、メンバーにいたずらする企画とか、
かと思えばリーダーにご飯作ったり。

若いのにちゃんと視聴者目線を考えておる(感涙)
なんとしっかりしたマンネラインなんだ!!
ユクソンジェの再来か。






まだまだ孫のお遊戯会を見てるような
ハラハラ感でいっぱいのペンタゴンにおいて、
完全に頭一つ飛び出してる、
数少ない「安心して鑑賞できる子」です。
この子は伸びますきっと。












ただ、やたらとこのキャップのかぶり方がお好きなようですが、
幼稚園の通園か、小学生の体育の授業にしか見えないっていう。


s-Z-20161016095626.jpg s-Z-20161016095651.jpg 


そんな計算高いキミが
きっとペンタゴンを救います。







[ 2016/10/15 01:02 ] PENTAGON | TB(0) | CM(0)

PENTAGON フイのお気に入り メンバー紹介#3

ペンタゴンのメンバー紹介、
次はフイくん。
ペンタゴンの次男でリーダー。
イルンちゃんより数か月年上です。


s-Z-20160528151125.jpg s-Z-20160528150720.jpg s-Z-20160529001151.jpg 

この子、この髪色、めっちゃ似あってるなー。









お口がちょっとゆるくて、
舌をペロっとするのが癖みたいです。

s-Z-20160525004719.jpg 
s-Z-20160527054109.jpg

s-Z-20160528150649.jpg s-Z-20160529000451.jpg 










そしてこの目じりのシワ、どこか親近感。

s-Z-20160528150544.jpg 





リーダーらしく、
いろんな子の動画にMC的立ち位置で出てきて、
ちゃんと臨機応変にフォローしてくれる、
頼もしいフイくんですが。









たぶん、とにかく、イドンちゃんがお気に入り(笑)

s-Screenshot_2016-05-24-08-19-56.jpg 










握るだけじゃなくて、引き寄せる意味って。

s-Screenshot_2016-05-24-08-20-05.jpg  











そこまで抱き寄せる意味ってw

s-Z-20160524011552.jpg 










後ろからがっちり確保する意味ってww

s-Z-20160524012036_20160529211906192.jpg s-Z-20160524012944.jpg 









イドンちゃんを見つめる温かい目。
(そのころ私は、イドンちゃんの太ももの付け根のめくり具合にくぎ付けでした)

s-Z-20160529000539.jpg 










初めての共同作業です、的な。

s-Z-20160528150749.jpg 










二人は、手と手を取りあい、
人生という名のコルセットを、今、共に巻き始めますっ!

s-Z-20160528150755.jpg 










使用済みと思しき靴下をロッカーから発掘されても
イドンちゃんには笑顔のフイ。

s-Z-20160528150656.jpg s-Z-20160528150417.jpg 










更に、イドンちゃんを見つめる温かい目。
  s-Z-20160525005651_201605292119022bf.jpg 











爪を噛む癖まで、イドンちゃんにそっくり。

s-Z-20160531003036.jpg 
s-Z-20160529213334.jpg 





子どもですな(*≧∇≦*)




*
[ 2016/05/29 23:30 ] PENTAGON | TB(0) | CM(0)

PENTAGON イドンちゃんの無限の可能性 メンバー紹介#2


ペンタゴンのメンバー紹介シリーズ、次はイドンちゃんです。


そう、年齢順だとか、そういう先入観を覆していく、
いい加減な生き方のぷりんです。






イドンちゃんは、メロディなら見覚えがある人も。

s-Z-20160527054141.jpg 









イルンちゃんがフューチャリングしたヒョナの曲で、
イルンちゃん不在の間、代打で出ていた子です。













年齢もイルンちゃんと同い年。

s-Z-20160528144230.jpg s-Z-20160528144255.jpg










目のあたりの雰囲気も、ちびっ子な感じも、ラップ担当なのも、
イルンちゃんと通じるものがあります。












そして、バラエティ的に面白そうな子という点では、
まだまだ未知数のペンタゴンにおいて、
この子は確実にイイモノを持っています。
 s-Z-20160528151016.jpg










1:34ごろからの、イドンとキノの対決。




なぜ、こめかみに張り付けたのか、全くの意味不明。
キノに見えない側につけたかったのなら、後頭部でいいんじゃ…w
こめかみに貼っちゃったから、逆にキノのほう見られなくて、
左手でしか攻撃できない事件。

うん、合格。

CUBEのグループには、こういうおバカで自由な発想の子が
絶対的に必要です。
ペンタグラフに『フリーダム』という項目を何で作らないのか、
逆にCUBEに訊きたい気分です。









ぬいぐるみの持ち方、完全に間違ってます。

s-Z-20160525010501.jpg  
獲物かっ!ww
狩猟かっ!www











口移しゲームに、パン食い競争の勢いで挑むイドンちゃんですが。
 s-Z-20160524012621.jpg s-Z-20160524012629.jpg

s-Z-20160524013139.jpg s-Z-20160524013156.jpg 











紙がスケルトンだと、表情に気持ちが全面的にお見えになっておられますwww

s-Z-20160524012255.jpg 

もっとおかしなバラエティにどんどん出てほしい、
逸品です。










そしてフイとのいちゃつきっぷりがまたかわいい。

s-Z-20160525005651.jpg 










メンバーにキャップとかトレーナーとかサングラスとかプレゼントする中、
フイにはラブラブ刻印入りのリングをプレゼントして、
フイの反応にご満悦の笑顔。

s-Z-20160525010344.jpg s-Z-20160525010347.jpg s-Z-20160525010351.jpg 











隣のイェナンまで巻き込まれていますが、
常にべったり。

s-Z-20160524012944.jpg 
s-Z-20160524012036.jpg












隣のシノンも絡んできてますが、
やはりべったりの金髪カップル。

s-Z-20160524011552.jpg s-Screenshot_2016-05-24-08-20-05.jpg s-Screenshot_2016-05-24-08-19-56.jpg 










またしてもべったり。

s-Z-20160525001346.jpg 










しかも、くっつき方がもはや彼女。

s-Z-20160525001401.jpg 










恋人つなぎだし。

s-Z-20160525002627.jpg 











フイがいないと、イェナンにべったり。

s-Z-20160525001039.jpg 
誰でもいいんかいっwww










ちょっと嫌がられてますけどwww

s-Screenshot_2016-05-24-08-11-45.jpg 










まぁ基本的に、誰でもよさげですw

s-IMG_6em0qn.jpg 



こらっ!
おかーさんは浮気反対だぞ!!www








あと、爪噛むのやめなさいw

s-Screenshot_2016-05-20-07-47-06.jpg 
s-Z-20160529213334.jpg 

世話が焼けます。





ペンタゴンのもう一人のベタベタ担当のフイについては、
また後ほど。






*
[ 2016/05/29 21:10 ] PENTAGON | TB(0) | CM(0)

PENTAGON ばぶばぶジノ兄さん メンバー紹介#1


とうとう、PENTAGONの記事に、手を染めてしまいました…w

いやーーー
新人グループは知らない事ばっかりで、新鮮で楽しい!!




一人ずつ、お兄さんのほうから観察しちゃおうと思います^^




まずは、ジノ。24歳。
結構、歳くってます(笑)

s-Z-20160528112227.jpg s-Z-20160528112233.jpg




元SMで8年練習生やっている模様ですが、
歌声が、韓国の至宝、ヨソプの再来ですマジで。




スバラシイ…




そして、CUBEの得意技である、
『年上でちびっ子』をしっかり担当。

s-Z-20160524010047.jpg 

ちっちゃいw
明らかにダントツちっちゃいwww



きっと練習生業界では、
ちっちゃくて歌に自信がある子は、
とりあえずCUBEの門をたたくという鉄板ルールがあるに違いありません。




そんな、ちっちゃい子シリーズの中でも、
CUBE史上に残るレベルかもしれません。


なにせヨソプより5センチは小さいというwww
 s-Z-20160524011404.jpg


推定身長、160㎝くらいじゃないですかw
かわいすぎます。

ちっちゃい子マニアの私のストライクゾーンに
スポッと割り込んでまいりましたw








ちっちゃすぎて、
既製服がデフォルトで萌え袖という幸運(*≧∇≦*)

s-Z-20160526080634.jpg s-Z-20160526080705.jpg 









常に袖が3センチ以上長すぎますw

s-Z-20160525000910.jpg

s-Z-20160528143654.jpg

s-Z-20160527050236.jpg

s-Z-20160527050245.jpg

s-Z-20160528104954.jpg

まさに、
萌え袖パラダイス。
萌え袖の酒池肉林。
萌え袖のとめどない垂れ流し。








しかも、萌え袖から覗く指が、子どもみたいなんですけど、
どんだけかわいいんですかほんと。

s-Z-20160526080723.jpg s-Z-20160526080729.jpg  








そして、リアクションがちょっとオネエ。

s-Z-20160525000858.jpg  








いい感じでベタベタな甘え声。
いい感じでマイペースな話し方。
くしゃくしゃな笑い方。
無邪気な無茶ぶり。
ばぶばぶな赤ちゃん感。

s-Z-20160527050156.jpg

s-Screenshot_2016-05-25-08-35-54.jpg s-Screenshot_2016-05-25-08-26-41.jpg s-Screenshot_2016-05-25-08-26-23.jpg 
いい歳して、なんちゅー服着せられて…w



愛すべき長兄の条件を片っ端から取り揃えております。










ジノ赤ちゃんのロッカー。

s-Z-20160528144306.jpg 

小さいくせにトールサイズ買うから、
飲み切れない模様(笑)










大きい弟たちに手首をひねるようにいじられる感じも、
ぬいぐるみ感満載。

s-Z-20160523230542.jpg s-Z-20160523230536.jpg 










口移しゲームでも、基本受け身。

s-Z-20160524011709.jpg

サイズ感ぴったりwww










歌ってないときの気の抜け方。

s-Z-20160528143701.jpg 


ちびっ子長兄、目が離せません。





*
[ 2016/05/28 22:22 ] PENTAGON | TB(0) | CM(0)







