BoyFriend - Self Camera Ep2 20111216

なんだか、突っ込み探しより、ジョンミン祭りの形相を呈してきました。



画質はこっちのほうがいいです(字幕なし)
http://www.youtube.com/watch?v=-b4Asb0tLmY&feature=related





あひる0:09
ミッション達成できてスマイル爆発のジョンミン








あひる 0:18
興奮状態のジョンミンがどもりながら報告するも、
全然信用しないドンヒョン。
「ちょんまる!ちょんまる!」って
ヒートアップするジョンミンがかわいい!
 


こんなにジョンミンが興奮してても、
ドンヒョンはいつもの金太郎飴フェイス!!!

 
 



あひる1:10
やはり四次元だけあって、飛びぬけて奇行の多いグァンミン。
 




あひる2:41
ドンヒョン、こ、怖い!!!!





あひる3:45
ジョンミンの奥様ごっこ!?




そして、飛べてないし!!
 

 

あひる3:58
ミニストップで牛乳を買う牛。
撮ってるのミヌかな。
二人の会話に仲のよさがにじみ出てて、キュンとしますハートハート ハート
 




あひる4:50
爆笑するジョンミンがかわいい!
 



あひる6:20
ドンヒョン、だんだん乗ってきたのか、
そのまま出待ち(?)のペンのところに。
 



あひる6:51
ブチ模様が保護色になって、
どこにドンヒョンがいるか分かりませんキャッ☆ 笑






あひる6:54
奇跡の牛カップル!!
 


ほんと、かわいかったです!!!

[ 2011/12/31 16:26 ] BOYFRIEND | TB(0) | CM(8)