
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE Birth of a Family ep12 20120128 ②

りんご2/4





0:28
ウヒョン、ガムテープで何しようとしてるのか、全然わかんないんですけど、
そういうことするからワンコに嫌われるのでは・・・wwてれ(苦笑)
他のメンバーの視線の、冷たいこと冷たいこと笑
 




1:17
靴下に引き続き、名前入りシリーズ。
ヨルぐんのスエットが目だって目だって・・・目にちらちらします。







なぜだかよくわかんないけど、
この兄さんの肩口のざっくり感が好きです。
あとヨルぐんも。ヨル、キャプったの、初めて!?
ちょっと最近のヨル、ほんとモシッタ・・・
 




3:19
こういう表情のマンネに弱いです。
泣かないで。・゚・(ノД`)・゚・。  ← 泣いてないけど泣いてる気がする。
 






りんご3/4





0:49
ジョンが動じてないところを見ると、日常茶飯事なんだと思いますが、
兄さん、ジョンをクッション代わりにしないで・・・(笑)
気持ちは分かるけど。人に寄りかかると、気持ちいいよね。。。




1:03
地味に気になるんですが、ホヤやん、だまって微動だにしないですけど、
なに待機ですか!?
疲れてるのか、さっきのなんかこんなに何もしゃべらないの、珍しくないですか。






ただ、そんなことより、この辺、ジョンが鬼カワです!!!
ワンコが膝からちょこんと顔覗かせてるとこなんて、萌え死にそうです・・・ハート②ハート② ハート②

 

 


2:25
メンバーの前で女子に電話してるときの、
勝ち誇ったようなジョンのドヤ顔が、かわいくて堪りません。
 



5:54
どうしても気になる、ゴミ屋敷の状態ww
とりあえず、オンマが床に山積してた服は拾ってくれたみたい。
左のごみ山のようなところは、恐ろしくて手をつけなかったのでしょう。
 




キレイ好きだと豪語しているジョン×ホヤの部屋もチェック。
オンマが帰った直後のこの部屋の状態では、何とも判定つきませんが、
どっこいどっこい。。。
ヨルの背中に映ってる、洗濯物のカゴがモンブラン状態なのが、
すごーくすごーく気になります汗
何日前のパンツが入ってるのかしら・・・

 



それはともかく、この二人に挟まれたジョン、
なんか幸せそうじゃないですか(*'∀`*)v
 




りんご4/4






3:02
画像が出始めた頃から思ってたんですけど、
この日のジョンのトレーナーとチェックシャツの組み合わせ、
どうなんですか!????
なんか、田舎の中学生みたい・・・てれ(苦笑)
中学のとき、いけてなかった芸人みたいな(Byアメトーーク)






そろそろ終わりですね。
すごくいい番組だったので、残念ですが、
ワンコがひくくらい大きくなっちゃって、養子先にちゃんとなつくのか心配です。
トゥブだけ養子縁組が見つかってないっていう、
バラエティ的演出には、ベタベタだなぁ・・・・と思いましたが
(こんだけ放送しておいてそんなわけあるかいっ)
終わった後、ピニたち(とくにジョン)は疲れたときに何に癒してもらうのかな。。。
たぶんジョンは、やることが増えたけどその分、たくさん癒されてるんじゃないかと。
明らかにぬいぐるみを殴る回数が減ったと思うんですよね。
(見てないから分からないけど)


散歩のいらないペットでも飼わせてあげてほしいです。



[ 2012/01/30 18:04 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)







