Second Invasion 東京国際フォーラム 適当レポ② 20120225-26

アンコールとおぼしきシーンから、続きです。

■Juliaに乗せてスペシャル映像
誰もが難しいだろうと言ったけど、力を合わせて頑張ってきた。
高く羽ばたきたかったけど、僕たちには遠すぎて。
でもいつでも見守って応援してくれるみんながいた。
これからも精一杯がんばります。
愛してます。
・・・というような内容のテロップが入っていました。

■Julia
1日目はモスグリーンの苔みたいな色のジャケット(パラダイスでたまに着てたやつ)、
2日目はオフホワイトとブラックのまだら模様のジャケット(ソウルコンでも着てた?)。

■ラスト前挨拶
1日目は正直、何を言っていたか忘れてしまったので、主に2日目。
ただ、1日目は短かったですが、全員日本語でした!!すげーっ・・・
2日目は全員、韓国語でした。

<ソンギュ>
「ボクたちの日本でのコンサートも残り1曲となりました。
日本でコンサートができて、ホントに幸せです。恵まれてるなと思います。
僕たちがステージで歌えるのは、いつも皆さんが応援して味方になってくれるからです。
感謝しています。
皆さんに応えるために、これからもステージで死ぬ気になっていいステージをお見せしたいと思います。
最後に、ほんとに、愛してます。」

<ドンウ>
自分の挨拶の番だと忘れて、ホヤやんに「ドンウ!」って促されるww
「二回目のコンサートまで待っていてくれて、
本当にありがとうございます。
そしていつも変わらずにボクたちを愛してくださる気持ちにも感謝してます。
そしていつも僕たちが新しいことに挑戦する姿を温かく見守ってくれて、ありがとうございます。
今日は皆さん、ずっと立ちっぱなしでしたね。足痛くないですか?ありがとうございます。2階の皆さんもありがとうございます。ずっと、応援お願いします。」
当然2階は歓声の渦に!!ドンウーーーっっ

<ウヒョン>
少し話し始めるも、声が詰まって出ないウヒョン。
目からぽろぽろ涙がこぼれて、ボロ泣き
そして隣のドンウがもらいボロ泣き
そんな中、全く泣いてないお疲れ顔のギュ兄さんがモニターに抜かれ、
会場から若干の笑いが・・・
にいさーーんっ愛するウヒョンの涙のシーンにその顔は・・・
ただ、ちょっとその気持ち分かる。
だって、ウヒョンが何を言っていたかというと・・・
「ボクたち7人は夢をかなえるために頑張ってきました。
でもみんなにこのメンバーで成功するのは大変だと言われました。
でもボクたちはその言葉を聞く度に歯を食いしばって一生懸命頑張ってきました。
僕達頑張れた理由は、皆さんが愛してくれたからです。
その姿を見て僕たちも頑張らなければと努力を続けてきました。
そして日本に来ることができて、コンサートできて、
たくさんの方に会うことができました。
皆さんにこうして歌を聴いてもらえるのは嬉しいことです。
今僕たちができることは、死ぬまで歌うことです。
みなさん、ずっと一緒にいてくださいね。
泣くときには一緒に泣いて、笑うときには一緒に笑って、
辛いときには一緒に辛い気持ちになってくれたら嬉しいです。
今日はありがとうございます。」

ながっ!
そして、重っっ!!ww
ウヒョン、そんな思いつめなくていいんだよ。
もうちょっと楽しく生きていいんだよ!!
「死ぬまで」とか「辛いときは一緒に辛い気持ちに」って、
プロポーズかっ!?ww
なんか、もっと楽に、人生を楽しんでほしいなぁ。人生は長いんだから・・・。
手を抜くときには抜いて、頑張るときには頑張って、
疲れたら休んで。
願わくばウヒョンが気負いすぎず、
幸せな人生を送れるといいなぁと、心から思いました。

<ホヤやん>
「ウヒョンがたくさんいい話をしてくれたので、
何を言ったらいいのか分かりません。(だよね、長かったよねww)
僕たちが皆さんに感動を届けようとコンサートをしてきたのですが、
逆に皆さんに感動をもらってしまいました。
これからもたくさん努力をして、
ファンの皆さんが僕たちのファンであることを誇りに思えるように、
頑張っていきたいと思います。愛してます。」

<ヨルぐん>
「二回目の日本でのコンサートを成功させられて、感謝しています。
何人か泣いている方もいると思うのですが、
ボクたちの前でだけ泣いてくださいね。
他で泣いたらダメですよ。
本当に愛してます。」

ヨルぐんのチャラキャラ、大好きです。
性格的にはこういう子が一番好きですww
よくだまされずに生きてきたな~私。

<ミョンス>
「このステージに立たせてくださってありがとうございます。
ボクは泣かないつもりです。
これから歩んでいく道はまだまだ先が長いからです。
一緒に皆さんと歩んで行きたいです。
お互い信じて歩んでいきましょう。
ボクは皆さんを信じています。
皆さんも今INFINITEを信じてくださっているように、
最後まで信じてくださいね。
そしたらたくさんの成長した姿を見せたいと思います。
感謝して感謝して、本当に感謝しています。」

ミョンス、意外とめっちゃいいこと言う!(失礼)
ウヒョン、このくらいの感動がちょうどいいです、私的にはww
あらっそー?



<ジョン>
え!?まさかのジョンがトリ。
いやーーー無理でしょ。
この感動的な流れでジョンが最後ってのは、締まらないでしょ!!
ホヤとヨルの間くらいに挟んであげてよ・・・。
「みなさん、泣かないでください。
応援して下さるみなさんに、ホントに感謝しています。
これからもたくさん成長していくINFINITEの姿をお見せします。
みなさん、愛してまーす!」

ほら、社交辞令みたいになっちゃった!ww

■Voice of My Heart
最後は静かに、舞台から3方向に手をつないでお辞儀して終了。
感動的なラストでした。


ただ、最後のはけ方の早いこと早いこと!!!笑
あっという間にいなくなっちゃいました。
もっと名残惜しそうにはけるの!こういうときは!!!
演出家!!! ← やっぱ絶対説教



開演時間も早かったし、帰国予定だった?
時間が押してたんでしょうか。


泣いたり笑ったり、説教したり突っ込んだり、
忙しくてめっちゃ楽しいライブでした!!



[ 2012/02/27 10:36 ] INFINITE | TB(0) | CM(6)