胸がいっぱい・・・

ビュリショー前からひいいている風邪が全然治らず、
とうとう今日、ダンナさんに引きずられて病院に行き、
薬を飲んでおとなしく寝てたんですが・・・

2月のイルコンの2日目が、
先ほどTBSチャンネルで放送されたので、
起き出して見ちゃいました。


だいたいライブDVDって、もう忘れた頃に発売されるじゃないですか。
しかも私、最近ファンになったので行けてないライブばっかりだし。
参戦したライブのちゃんとした映像を、こんな記憶が鮮明なうちに見られたのって、
正直初めてで・・・

めちゃくちゃ興奮しました(*゚∀゚*)!!!

このとき、こんな顔してたんだ!!(席が悪かったのでアップが新鮮)
こんなシーン見逃してた!!(←基本ジョンフォーカスなので他はたくさん見逃してる)
これ映しちゃうんだ、リピリピ!!(←トラブルメーカーの最後のとこww)


とか一人でわーきゃー騒いで、ツイのタイムラインを荒らしまくりました。
フォロワー様、ごめんなさい。



最高にかっこよくてかわいかった・・・






 



 







 





 
 

 



 

 


 

ソンギュ、こちらこそ、ありがとう!!!
[ 2012/03/31 23:11 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)