
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NU’EST 私服チェック




コメントで「ミンキの私服が気になる」というお声をいただいたので、
集めてみました。
私としては、
ミンキなんかよりよっぽど
気になるやつがおりますww





その前に、
最近、増えたであろうNU'ESTペンの読者の皆様へ。

私、NU'ESTの情報を
どうやって集めたらいいのか、
さっぱりわかっておりませんww


今のところ、TumblrとFacebookとgoogleで集めております。
daumとかどうやって登録したらいいかわからず、
ペンカフェすら登録できないんで・・・・
だから、色々知ってる方、教えてくださいませ~
特に、NU'ESTの情報ブロガーさんがいらっしゃったら、
メッセとかで教えてください。
探してるんですけど見つからなくて・・・





さて、では私服ではないかと思われる画像を集めてみました。
ぶっちゃけ、一度載せたものが大半です。
(ほら、情報持ってないww)



ミンキちゃんより、ずっと気になるやつ、
いませんか??(*^▽^*)


 
 

ミニョン、ジョン子と同じにおい(※)を感じます・・・。
(※)基本的にセンスなし、という意味ですwww

ねまき ↓ が一番まともに見えることからしても、
ほぼ服に興味なし!?





ところがここで、はたと気づきました。



先日見つけたインタビューより。
どういう女の子がタイプですか?
「ファッションに興味がある子がいいです。」





 ええ゙っ!?
まず自分が興味ないじゃんっ!!!
教えてもらう的な感じでしょうか。
ナゾは深まります。




ミニョンと同じ釜山出身のレン姫ですが、
レオパード柄の上着とか着てるし、
かなりオシャレだなーという印象ですがどうでしょう。

(これは上着だけ。中は衣装。)


 



ただ、練習着とかも、中性的なんだなー。
  



ねまきも中性的。
ぽいなーーって感じで、納得です。

 



済州島出身のベッポはなんかヘンな耳のついたTシャツ練習着で着てますが、
(これ、イ・ミヌかなんかも着てたな・・・ww)
基本的にはかなりまとも。
上のほうの集合写真で着ている赤いベストも似合ってます。






これはデビュー前みたいだけど。






アメリカでのオーディション優勝者のアロンは、LA出身だけある?
一番オシャレではないでしょうか。
 
 
  
 



ねまきはまぁ、何でもいいか。
 
  
  
  
 
 



これはさすがに、さかのぼり過ぎましたねww
ファッションとかそういう年齢じゃないし。

ちなみに、誰だかわかりますか?
  
  
 
 
レン姫ですよ。
いつもメイクが濃いから、こんな顔だったんだーってちょっと思いますよね。




以上、最初で最後(!?)の、萌えのない記事でしたww



次回はめっちゃかわいい写真載せたいと思います。

[ 2012/05/30 23:32 ] NU’EST NUEST | TB(0) | CM(9)







