FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 序列王ep6-① ウギュとウジョンに癒される 20120627

序列王ep6 20120627







私、ずっと超素朴な疑問だったんですが、
ビストもピニも制服のCMやってますけど、誰が買うんですか??
日本みたいに、征服風私服として買う的な??
それにしてはちょっとダサ・・・(自粛)
おんなじようなデザインの、こういうやつばっかりですよね。
しかも男子が買うとかあんまり想像つかないし・・・どなたか韓国に詳しい方教えてください。

 





しょっぱなからにこにこウジョンに和みます。
攻撃と仲良しの緩急がたまりません。

 
 






相変わらず、オープニングからぎゅったんいじり。
もう序列王では恒例行事。
ホヤやんの「銀行員」にはぎゅったんも大ウケ!!


 
もう皆さん聞き飽きたと思いますけどww
ぎゅったんのこの笑い方が、
超絶好きですо(ж>▽<)y ☆

ウギュのラブラブ感も、かわいいですねっ!!





事前調査1位で、満面の笑みのぎゅったんww

 
 





ニヤケがとまりませんww

 
 
 






ホヤやんやヨルぐんに突っ込む顔も、緩みきってます(≡^∇^≡)

 
 





ウヒョンが2位で、おじいちゃんこの喜びよう(≡^∇^≡) 
 
 
ウジョンの攻撃愛も、健在です(^ε^)♪
「ただの人気順じゃないですか?」って、
ジョン、それはそれで褒めてるよww





ミョンスのこの受け取り方は・・・・なんかマイブームなのかな・・・うん・・・ww

 





なかなか呼ばれないヨルヨルの必死さ加減と、ウギュのシンクロ笑い≧(´▽`)≦

 
 
 





7位のジョンの、
「ねーかむさはむにだー」が、
めっちゃかわいい!!!!
ヤバイ、久々に超カワイイジョンが!!!!

(このキャプじゃなくて、この↑あたりの動画が)

 





そして真っ先に、ウヒョナの元へ!!ww

 
 





うひゃーーーヽ((◎д◎ ))ゝ
激萌えですっ!!

ミョンスとホヤやんがガン見してて、ますます萌えますっっ!!


 





ジョン子を盗られた、ホヤやんの表情がなんとも言えません。

 
 






この四角関係も、なかなか萌えますwww

 
 





さて、とりあえず、ボイプレの武道館に行かねばっっ!!!

続きは後ほど。




[ 2012/06/30 08:28 ] INFINITE | TB(0) | CM(6)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。