BOYFRIEND SHOWCASEが終わりました




本日、10時から21時まで、武道館を出たり入ったり4回やりまして(笑)
SHOWCASEを見てきました。


なんだろう。
なんかいろんな所で、素晴らしくよく考えられたイベントで、
ピニとの差を想ってため息が100回くらい出そうになりました。

ほんとに楽しくて、ステキなイベントでした!


後で思いつく限りレポ書きますけど、
4回も見たので記憶が混濁してます(笑)
とにかく一言でいうと、
ミヌがいかに最強かを知らしめるに十分な一日だったと言えますね。



そして、日本デビューシングルは、
超覚えやすくて(ま、4公演×2回ずつも聴けばね~)
最終的には完全に一緒に歌いましたけど、
いろんな、いろんな、いろんな意味で、
そこまで日本仕様にする必要があったのかと、
少し歯がゆく思ってしまった。。。

ボイプレはもっと出来る子なのになーー。



とりあえず、おうちに帰ってケータイ充電しないと。
では後ほどーーっ(^^)/~~~



Android携帯からの投稿
[ 2012/06/30 21:28 ] BOYFRIEND | TB(0) | CM(6)