INFINITE ミョンジョンに現実逃避・・・ 

[fancam]120718 인피니트 부산팬사인회 명수



序列王も、萌え萌えティザーも、ビストの大量の動画&写真も、
私を寝不足で病院送りにする気としか思えません。

どういうつもりなんでしょーかっ!! ←え?


先週から積もった寝不足で、よくがんばってるな私・・・
東京ドームでお会いした皆様、
ちょっとおかしくなっててテンション高めですみませんでした。
(ん?いつもか!?)
何名かお会いできて楽しかったです。
テンション高くてひくわーと思われたかもしれませんが、
コレに懲りずにブログはよろしくお願いしますww



ぶっちゃけ時間なく、ティザーをいじってる暇がないので、
パソコン起動すると、指が習慣で押してしまうミョンジョンサイトで
朝から萌えた動画を。





このシリーズ、ミョンジョンフォーカスの動画がなかなか出てこなかったんですよね。
写真はいっぱい出てたんですけど。


最初に一瞬映る、ぎゅったんの手の振り方にも萌えるんですけど、
お人形のように手を振るジョン子と、
ジョン子との熱愛宣言記者会見かと錯覚するような
幸せそうな口元で客席を見渡しているミョンスに、
妄想が炸裂して、朝から更に体力奪われました。


その後、
0:16あたりの一瞬のホヤンキーはともかく、
「これからもオレのジョン子を
よろしくお願いします。
ほら、ちゃんとお辞儀しな。」

※ 勝手にアテレコ

みたいな、ジョン子の腰と背中への手のまわし方に、
キュン死しそうになったことは、言うまでもありません。


で、0:26あたりで、ぎゅったんが後ろから
「いちゃついてないで、もう戻るぞ。
楽屋でやれ。」

※ 勝手にアテレコ

とか声かけてるんですね。うんうん。


それで、
「はーい。
じゃーねーみんなーーっ!!」

ってぶんぶん手を振るんだけど、
ミョンスはもう気持ちは楽屋に飛んじゃってるから、
適当にお手振りを切り上げて、
まだ振ってるジョンを抱き寄せて楽屋に引っ張っていく、みたいな。



い、いかん・・・・萌えすぎる・・・・
今日、まともに仕事できるかしら・・・・・・


と、とりあえず会社にダッシュ!!


あにょーーーん!
ぎゃーーーーーっっ!!(シズバ風) ← ツイでしつこくやってすみませんっww

[ 2012/07/31 08:03 ] INFINITE | TB(0) | CM(6)