
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B2ST 週刊アイドルのトラブルメーカー 20120829

120829 Weekly Idol - Trouble Maker - Junhyung & Hyunseung




あの、これ、大好きな情報ブログさんのところのコメと、
ツイで荒ぶってしまって、
すっかり満足してしまっていたのですが、
ジュランペンとしてスルーするとは何事だと、
わざわざメッセまでいただいてしまったので、ちゃんと書きました( ̄∀ ̄*)

たまこさん、サボってすみませんww










今年、デビューして初めて、
ビストくんたちは部屋が3つに分かれました。
それまでは今のボイプレみたいに、1つの部屋に全員で寝てました。

その部屋割り、ジュランペンをはじめ、
ドンキペンもドゥソプペンも、みんなが阿鼻叫喚し、
ドゥスンペンだけ狂喜乱舞したという事件がありましたが。

(部屋が)分かれたから
逆に強くなる想いってやつですか??
ジュランの公開いちゃいちゃが多くて、
心臓が持ちません。








このときはまだ、間にセクハラドゥがいるっていう、
予断を許さない状態じゃないですか。

 






なのに、奇跡的にドゥがここで移動!!
 
ここでドゥを押しのけて、歩み寄るジュニョ!!
そしてアイコンタクトっっっ(≧∇≦)


 






心が通じ合った瞬間です♪( ̄▽+ ̄*)
いや、心は常に通じ合ってるはず!!

 






ジュニョの腕を掴むヒョンスンの手にも萌えるし、腰の手にも萌えるし、
なによりドンキの
「あーはいはい。。。」みたいな中途半端な笑い顔に共感( ̄∀ ̄*)
ギグなんて、もう、手を前で組んじゃって、傍観者を決め込んでますww

 






このスンのソフトタッチな右手が、激萌え!!

 





わきゃーーーーーっっ(≧∇≦)

 






このジュニョがしかめっ面するところがもう、めちゃくちゃ好き!!
やーーーーんっ
キャワイイっっっ!!!!

 






そんでその後のフリは、よくわからないジュニョww
トラブルメーカーの名付け親のクセにー!
トラブルメーカーの放送、絶対全部見てるはずだけど、
ヒョンスンしか見てないから
ヒョナのダンスはよくわからないんでしょう。(真顔)

 






「じゅにょあーー
背中合わせだから!向こう向いてっ!!」

 





ジュニョ 「ヒョンスナが見えない・・・どんなフリだっけ・・・・」みたいなww

 
 
↑ こんなオイシいシーンを取られてちょっと悔しいドゥwwと、
いつもあきれながら見守ってくれている、そぴたんとドンちゃん。
いつもすみませんっww







テレテレハイタッチっっ(≧∇≦)

 





ぜーぜーはーはー・・・・



これだけで、10月にビストに会う日まで、
パワー補給十分です♪( ̄▽+ ̄*)

[ 2012/08/31 11:19 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(10)







