
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE アリーナツアーレポ⑤ 20121027・28



【アリーナレポ①】
【アリーナレポ②】
【アリーナレポ③】
【アリーナレポ④】


の続きです。



■MC

ドンウ
「1、2、3、4、5、6、7」

と突然メンバーを一人ずつ数え始めるドンウ。
どした?!
知らなかったかもしれないけど、
INFINITEは昔から7人だよww



ドンウ
「七色の魅力を持ったINFINITEと、
面白い・・・ははっ・・・すみません。うははは・・・すみません。」


セリフの途中で、何かに笑ってしまったらしく、
セリフが全然進まないっていうww


ソンヨル
「次はこの間日本で発売したシングルです。
どんな曲か、わかているよね?」


観客
「Yeah!」

ソンヨル
「声が小さいよー!小さいでしょー!」

観客
「Yeah!!!」

ドンウ
「もっともっともっと・・・」

観客
「・・・・?」

ここ、なんかタイミングがあわなくて、お客さんが戸惑ってしまい、
静まり返ってしまったところ、
すかさずウヒョナがフォロー。


ウヒョン
「声が? ファンの皆さんの?」

ドンウ
「(うんうん)」

ウヒョン
「みなさーん、もっと大きくーーーっ!!
準備できましたかーーーっ!!」


ヨルヨルとドンウのせいで(笑)ぐだぐだになってたのを、
ウヒョナがナイスフォロー。
お互い手探りだったからねー。
うまくいかないこともあるよねー。


で、ここも2日目に台本修正して来まして。

ヨルヨル
「僕も大きくーーーっ!!」
(僕にもたくさん歓声ください、という意味)

とお客さんから自分だけ大歓声を受け、
みんなにキャーって言われたいヨルヨル
っていう、
かわいいシーンになってました。

もちろん、超満足げなニヤニヤでしたww


♪She's Back(日本語バージョン)

ちょっといつもと違うイントロのバージョンになっていました。


♪任せて

♪Cover Girl

マッキョとカバーガールは、花道いっぱいまで全員が散らばってダンス。
ファンサしまくりで、めっちゃかわいかったです。
客席の上から下まで手を振ったり、最高のスマイルでダンスしたり、
指差したり、誰かさんはハート飛ばしまくったり・・・
カバーガールのダンスもめっちゃかわいいですよね。

すっごく、すっごくかわいかったんですけど。
1日目も2日目も、ジョンは私の席のほうの花道に、
全く来ないっていう逆ミラクル・・・( ̄∇ ̄;)

ほぼ2メートルくらいの距離のホヤやんとかドンウとかぎゅったんを横目に、
50メートルくらい先のジョン子を目を凝らして見ていた私って・・・・・・・

なんちゅー苦労をさせるんだっジョン子っっ!!

ちゃんとぎゅったんとかドンウとか、
あっちの花道にもこっちの花道にも隅々までサービスしに行ってたんですけど、
ジョン子にはそんなところまで気を配る余裕はなかったらしく、
右側の花道の近くだった1日目は左の花道ばっかり、
左側の花道の近くだった2日目は右の花道ばっかり・・・

まさに遠距離恋愛・・・www





つづきます。。。






[ 2012/10/31 23:23 ] INFINITE | TB(0) | CM(3)







