INFINITE 今年最後のミョンジョン

20121229 SBS歌謡大祭典
20121228 KBS歌謡大祭典




ぎゅったん曰くのシベリアで、
今年最後のステージを見せていると思われるピニですが、
私は後でツベでゆっくり見ます。

事務所がOKしちゃった仕事なだけに、断れないピニたちはともかく、
写真を撮りに行っているマスター様方、
インスピさんたちに対して、
もう尊敬の念しかございません。
私の寂しいお財布の中身はたいて、
ホッカイロを箱で送ってあげたい気分です。

ほんと、マスター様方に心より感謝感謝!!
私はシベリアに比べれば熱帯に近い東京のどまんなかで、
(人数が少なくて)暖房の効かないオフィス程度で
寒いよーと文句を言っておりました。
心より反省しております。

そんな極寒の地シベリア(ほんとは違うけど、もうシベリアってことでw)で、
今年最後のミョンジョンはあるのでしょうか!!


たぶん体脂肪の少ないジョン子は、
寒すぎてそれどころじゃないと思いますが・・・


この細い足!
久々にちょっと引きましたww ←基本的に細すぎる男子は苦手。ジョンは顔が超タイプ。
パンツ(ズボン)の中身、竹馬かもしれません。
スポンジボブもビックリです。

20121230-05.jpg










アイラインだけじゃなくて、アイシャドーも濃い( ̄∀ ̄*)
※ 特に脈絡はありません。

20121230-04.jpg










芸術的な横顔(〃▽〃)
※ 特に脈絡はありません。

20121230-03.jpg

mincepie-sj.tumblr.com









小枝のようなしなやかな指と、
子猫のような舌ぺろりんこ(〃▽〃)

※ 特に脈絡は・・・しつこい!?ww

20121228-06.jpg

20121228-05.jpg










ガン見しているに違いないミョンスヽ(°▽、°)ノ

20121230-97.jpg

mignon-miel.tistory.com





ミョンス様
来年もたくさんのミョンジョンを、どうかよろしくお願いします。

そして、
『美しきイ・ソンジョン写真展Photo by L』
の開催を、心よりお待ち申し上げております。

その折には、ワタクシ、初渡韓させていただくことを、
ここにお約束いたします。



来年はどなたか私を、韓国に連れて行ってください。
とりあえずキュブカフェに行きたいです。 ←おいっ!
(そこはピニ旧宿舎とかにしとけっ)







★写真の二次加工やクレジットの切り取りは禁止されています。



[ 2012/12/31 21:16 ] INFINITE | TB(0) | CM(10)