INFINITE ぎゅったんが寝かせてくれないんです



明日、早朝会議で早いのに、
ビストの横アリに行くから早く寝たいのに、
久しぶりにチェックしたソンジョン以外のメンバーの写真が、
おもしろすぎて眠れません。

私の睡眠時間を返してww






とりあえずソンジョンからいきますけど。






私、大好きなロリポリさんのこのお写真がツイで流れてきたとき、
嬉々としてスマホの待ち受けに設定させていただいたんですけど、
設定し終わって待ち受けに戻した瞬間、思いました。

20130729-03.jpg


これはロリコンと誤解される。Σ(´∀`;)

もう、明らかにスマホの画面が、
ロリポリさんならぬ、ロリコンさんなんですっっΣ(゚д゚ノ;)ノ
これでは会社の人に見られた時、
ロリコンヘンタイキモ先輩だと思われても、言い訳できませんwww

※ ロリポリさんっふざけてすみませんっっ(汗)







こんな赤ちゃんソンジョン、
カワイイ通り越して、ロリすぎてほんとキケンですっっっ!!

20130729-04.jpg











キケンキケンっっΣ(ll゚Д゚ll)

20130729-11.jpg



20130729-05.jpg




犯罪です。。。
犯罪の臭いがします。
犯罪的にかわいすぎます。








そもそも、こんなソンジョンの肌に溶けるようなソーダニット着せたの、誰ですか!?
確実に、宇宙一似あってます。
シュワシュワって儚く弾けそうなオーラ・・・
カレシ(ミョンス)がよく飛びかからなかったものです。

20130729-06.jpg


20130730-24.jpg











ヤばばば!!!
す、す、吸い込まれるっっっ!!!
明日横アリ行かないといけないんだから、吸い込まないでーーww

20130730-12.jpg










もはや、どっちが子供だか判別不能。

20130729-02.jpg











もはや、小学生の域。。。。(;・∀・)

20130730-17.jpg











かろうじて背が高くてよかった、的な・・・(〃▽〃)

20130730-22.jpg










ソンジョン天使からの・・・・








必死過ぎるwwww

20130730-29.jpg









アレ?
おぐしが・・・・ちょっと・・・・んん??www

20130730-27.jpg










んんん???www
その・・・・・髪が赤福のあんこwww

20130730-38.jpg


20130730-43.jpg



甘そうですwww










女子かっ( ̄∀ ̄*)
カップルかっっっwww

20130730-35.jpg











女子かっっっっっwwww
もしくはビートルズコードのソンジョン。

20130730-36.jpg












女子かっっっっっっっwwww

20130730-37.jpg











相変わらず、もみあげとっちらかってるwww

20130730-44.jpg










リビングかっっっwwww

20130730-32.jpg










いきなり漂う、おとうさん感(笑)

20130730-40.jpg










けーうぃる先輩のMVかっwww
ミョンスの再現ww

20130730-45.jpg












痴話喧嘩なの??www

20130730-41.jpg










今、牛乳飲んでなくてよかった・・・
確実に、今世紀最大に吹いていたところでした。


20130730-42.jpg


infinite-sj.com
monodrama.net
baby-sj.com
ddww1122.com
hi-wh.com
910208.net
MUHAN SASU
turningpoint0428.com
leadergyu.com

★写真の二次加工やクレジットの切り取りは禁止されています。


----------------------------------------------
引き続き、神戸土曜日のチケットを探しております。
あまっている方でご同行させていただける方がいらっしゃいましたら、
ツイのほうにご連絡いただけると嬉しいです。

よろしくお願い申し上げます。
@rin0_0bow
[ 2013/07/31 02:36 ] INFINITE | TB(0) | CM(16)