
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 野獣がペットに!(3) K-BOY Paradise


BEAST 野獣がペットに!(1) K-BOY Paradise
BEAST 野獣がペットに!(2) K-BOY Paradise

のつづきです。









続いて個人インタビュー。




-もしBEASTのメンバーと入れ替わることができるとしたら、
誰と入れ替わりたいですか?


ドゥジュン
「ギグァンくんになって、太りたいです!
あれだけ徹底的に鍛えているギグァンくんの体を
ブクブクと太らせてやります。」


何気にドゥさんて、
ギグをおちょくったりいじるの大好きですよねw


-筋肉は今も…?

ドゥジュン
「ありません。だははははは(爆笑)!!」


鍛える気ゼロですねだははははははwww




-ジョンヒョンさんのInstagramは日本でもすごくおもしろいと評判ですよ。

(とても自信ありげに)
ああ、でしょうね、そうでしょうね(笑)。


ヤバいw
質問がジュニョに刺さってるwww
ゴキゲンになってるwww




ジュニョ
「Instagramを始めた理由が、
ファンのみなさんのために僕たちの写真を撮って、
ちょっとした笑いを届けるためだったんです。
だから、日々研究もしています。」


研究ってwwwww
にやにやしながら写真撮ってるとこ想像したら、
めっちゃ萌えますヾ(●^▽^●)ノ




-メンバーの性格を音楽のジャンルに例えると何になりますか?

ジュニョ
「ギグァンくんはR&B。…(中略)
ヒョンスンくんはエレクトロニックな曲で、(中略)
ドゥジュンくんは…農楽です(笑)。


ヒョンスン、エレクトロニックな曲に
あんまり興味なさそうですけどwww

「えー僕、それより、クリス・ブラウンみたいな曲がいい!」
ってわがまま言われたいんでしょうか。逆に。

そして、安定の2JUN。貶し愛の2JUN。
しかも似合いそうです、農楽。


そんなジュニョさん、
メンバー紹介の欄に
”そのシャイな性格でびゅりたちの心をくすぐる。”
って書かれてます(笑)

くすぐられっぱなしヾ(●^▽^●)ノ





ちょっと仕事と咳で体調不良なのに、
BTOBちゃん緊急事態渡韓しないといけないのか事件で、
あまりにめまぐるしくて忙しく、
全然更新が遅くてすみません・・・

明日、もうちょっとちゃんと更新します・・・






というわけで、つづきます。


[ 2013/11/30 23:41 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)







