
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(2) 20131230


BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(1) 20131230


のつづきです。









そんな子リスミニョギに瀕死にさせられたところに、
萌え期が行き過ぎてペンになってしまったシクですよ。



ヒョンシク
「ビトビの中で、一番日本の女の子を愛してる、ヒョンシクです!」

夜もおんなじこと言ってたんですけど、

「日本の女の子をいっっっっっっちばん、愛してるヒョンシクです!」

めっちゃタメてチャラ度をグレードアップさせており。

シクたん、いつの間にミニョクばりのチャラ男に?(笑)


そして本家のミニョク、すかさず対抗。

ミニョク
「オレだって負けないよ!」

ヒョンシク
「私が、一番!もっともっともっともっと、好きだ!次!」

出ました、"次"(笑)


ちなみに夜は、更に、

「(ボク)かわいじゃん!(日本の女の子が、じゃなくて自分が)」

とぶりっ子しており、
すかさずヒョンシクが、

「おまえはーかわいー」

と、便乗して2人でバカップル状態
なっておりました。
ミンシクは私の最近の、お気に入りの萌えバカップル(〃ω〃)



ちなみにこの写真はその、
自分かわいいじゃんって言ってた時のポーズですw

20131230-04.jpg





ウングァン
「みなさーん、私はびとびのリーダー、ソ・ウングァンです。」

毎回フルネームを植え付けようとするウン先生。


ソンジェ
「ヘンタイです、ヘンタイ。」

ソンジェ、あんたwwwwwww
この子、ライブ中ずっと
ウン先生をヘンタイ呼ばわり
してまして(笑)

夜になるとイルンちゃんも便乗して、

「ほんとにヘンタイでーーす」

とチャラく参戦しておりました。


そして、ウン先生のいつものグァンコールタイム。

「みなさーん、グァンちゃんと呼んでください。
グァンちゃん、グァンちゃん…(コール)
グンちゃんではないですよー、
グァンちゃん、グァンちゃん…(コール)
あいしてる!…(コール)」


ウン先生が気持ちよく
"グァンちゃん愛してる"コールを浴びている横で、
ソンジェ、「ヘンタイ!ヘンタイ!」と
ヘンタイコール
をさせようとしておりました。

マンネラインにおけるパパの扱いに、
思春期の息子を持った家庭の哀愁を感じますwww


あ、そういえば夜のソンジェの自己紹介の時、
ソンジェもイルンちゃんにヘンタイ攻撃を受け、

ソンジェ
「私は…」

イルン
「(被せて)ヘンタイです」

ソンジェ
「あはは。私はヘンタイと、末っ子と、
イケメンを担当してるソンジェです」


ヘンタイを受け入れるソンジェ(笑)
なんだ、私と同類じゃないかっwww


イルン
「私は、イルンです。ちっちっちっちっちっ!」

イルンちゃん、現在おかしなマイブームが来てるみたいで、
舌をちっと鳴らして指ピストルで撃つマネをずーーとしてて、
自己紹介もせずに客席のあちこちに向けて射撃してばっかり(笑)

メンバーのこともバンバン撃って、
ソンジェはバタっと倒れる関西系リアクションぶっこむし、
ミニョギは逆にイルンちゃんを撃ち返して、
最終的にはイルンちゃんが倒れるっていう、
もうここは楽屋かwww
幼稚園かっっっwww



チャンソプ
「私は、ちゃんそぷでーす!
今日、会場の外にあるガンプラを初めて見たんですけど、
小さい頃から、ガンダムが大好きで、
一回見たかたんですよ!
私は、ほんとにガンダムヲタクですから!」


Zeppダイバーシティ東京にいらしたことのない方のためにお伝えすると、
ガンダムの何十メートルもあるでかいフィギュアが、
外に飾ってあるんです。
(私も詳しくはわかりませんが、アレは等身大なんでしょうか?)

とにかくチャンソプはいるぼんメロディなんかより
ガンダムに大興奮だった模様で、
この後もライブ中ずっと、
ガンダムに愛をささやいておりました(笑)

ちなみにチャンソプ、あれはプラモデルじゃないと思うから、
ガンプラではないのでは…w



次にクリスマスの話題で、
イルンちゃんがチャンソプに話を振ったんですが、
イルンちゃん、昼の回では
「チャンソプ!」と呼び捨てにしてて、
夜の回では
「チャンソプちゃん!」とちゃん付けwww

これ、ウン先生がイルンちゃんのことを、
しきりに「イルンちゃん」って呼ぶんですよ。
かわいすぎて、ひゃーーーって感じだったんですけど、
自分がそう呼ばれるから
チャンソプにも"ちゃん"つけちゃった的な
無邪気すぎるイルンちゃん(笑)


ま、どうせ呼び捨てにしてましたしねwww

そんでチャンソプ、

「私が、ちゃん?」

とかわいく訊き返してましたw
(多分、韓国語のチャン=最高 って意味?って訊いたのか、
それと引っ掛けてボケたのか…真相はチャンソプのみ知る…)


夜の回はチャンソプ、テンションMAXで、
誰も訊いてないのに、

「私は!ふじさんを!はじめて!見ましたっ!」

とか、選挙活動の街頭演説みたいに、
高らかに宣言して、いつものように場を「?」で包み込んでおりました。








つづきます。



[ 2013/12/31 20:42 ] BTOB | TB(0) | CM(0)







