
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB こんなボクでごめんなさい(笑)



http://youtu.be/bgbFLophZJ4









えっと…MCの子が誰だかよくわからないのですが(;´∀`)




身長差あかんwwwww

イメージA15601
イメージA15602
イメージA15603










人生で初めて1位候補になった記念すべきコメントで、
緊張のあまりこんな気持ちの悪い
愛嬌芸(※感想コメントなし)しか出てこない、
オンリーワンなウンさんがかわいすぎます。


イメージA15605









シクたん、思わずリアルに爆笑しとるやないか!w

イメージA15606

お願いソンジェ、
そんな蔑むような冷たい視線で殺さないで(笑)











あわててイルンちゃんとミニョクママが
本能的に高品質の愛嬌振りまいて、
場を中和しようとしとるやないかっw


イメージA15607
イメージA15608
イメージA15609

ソンジェのリアルな冷たい呆れ顔、
怖すぎるよぅwww

生きててごめんなさいっっっwww








[ 2014/02/28 23:41 ] BTOB | TB(0) | CM(2)







