
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ハワイアン萌えダンス  『君だけに反応する』MV(2)

BEAST ニヤケ顔がそのままキャラに  『君だけに反応する』MV(1)


のつづきです。









あんなポップな部屋なのに、洗面所(もしくは玄関?)だけ
こんなシャープなインテリアとか、アンバランスすぎます(笑)

イメージA16555
イメージA16556
イメージA16557











こんなシャキッとしたイケメン顔でかわいいピアスできるような子が、
ハンバーガーのトレーナー着ます?? ←しつこいw

イメージA16558
イメージA16559
イメージA16560











ニヤつくと普段に増して顔が歪むジュニョさん。 ←整形してませんw

イメージA16561










めっちゃ恥ずかしそうwww

イメージA16562
イメージA16563











これとか、
完全にヨン・ジュニョンの癖そのものですけどw

イメージA16564











ガッツポーズってwww

イメージA16567











ちょっ!
誰ですか、傘なんて似合わないもの持たせたヒトっwww

イメージA16568











いや、もう、
傘ダンスかわいすぎるwwww


イメージA16569
イメージA16570
イメージA16571











足短いのに…
振り付けに悪意があります。
←完全な言い掛かり

イメージA16572
イメージA16573
イメージA16574
イメージA16575










どことなく、こういうダンスの方が
落ち着いて見えるのは気のせいでしょうかw

イメージA16576










たまにさり気なくご本人登場。

イメージA16577











めっちゃ攻めてくるアイアンマンとスパイダーマンの
著作権処理が地味に心配です(笑)

イメージA16578











みみみみみ見つめ合いたい…私も見つめ合いたい…

イメージA16579










これが噂のハワイアンダンスかーっwww
広島でちょっとだけやってくれました。
かわいすぎた…

イメージA16581
イメージA16582
イメージA16587










指も短いところが、かわいい。(溺愛)

イメージA16585
イメージA16586











足が短いって言うのに…
やっぱりカメラアングルに悪意があります( ̄∀ ̄*) ←言い掛かり✕2回目

イメージA16590











こんな大胆なことができるくらいなら、
ハンバーガーのトレーナー着て、家にこもったりしません。

(あくまでハンバーガートレーナーにこだわる)

イメージA16591









あかーーーんwww
ジュニョさんの普通のニヤケ顔が、こぼれてしまってますっww

イメージA16592
イメージA16593











何がヤバいって、
すごい萌え袖なんですよ、このエンディング!!!

イメージA16594
イメージA16595
イメージA16596
イメージA16597



萌え袖は最強。(再確認)









[ 2014/03/31 23:12 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)







