
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 子リス萌え ドリームチーム2(1)


ドリームチーム2のミニョギが、
かわいすぎてかわいすぎて…


ただただかわいくて、愛が止まりません。。。
(よって、特におもしろいツッコミはありませんw)






ちびっ子コンビ(笑)

イメージA17104










でこぼこコンビ(^-^)

イメージA17105










いーーーだっ!てするときの顔、持って帰りたいです。

イメージA17106











子リスの歯、かわいいいいい(≧艸≦*)

イメージA17107
イメージA17108










子リスの白い歯…

イメージA17109












なんでこんなかわいい感じに口が開くのか、不思議です。

イメージA17110










ペロペロもカワイイし、目もかわいいし。(溺愛)

イメージA17111










お口が開いちゃうのもカワイイし。

イメージA17112










口が竪穴(〃ω〃)

イメージA17113
イメージA17114










この奥二重のかわいさったら…(この後もこんな溺愛コメントしかないです)

イメージA17115
イメージA17116
イメージA17117
イメージA17118
イメージA17119
イメージA17120
イメージA17121











子リスのくしゃくしゃスマイル(〃ω〃)

イメージA17122










はにかみ萌え。

イメージA17123











何その返し!!かわいい!!(ヌナ殺し)

イメージA17124
イメージA17125










萌え袖かわいすぎる!
なんてわかってる子なのっっヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA17126
イメージA17127
イメージA17130
イメージA17131









口の形が、最高です(真顔)

イメージA17128
イメージA17129










ぴったりくっついたバックハグが最高ヾ(*≧∀≦*)
←ただしミニョギのほうがちっちゃいwww


イメージA17134






すみません、ついついキャプりすぎたので、つづきます。






[ 2014/04/30 23:19 ] BTOB | TB(0) | CM(0)







