
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ドンウンツーショット撮影会 20140531


ツーショット撮影なんて、私にはムリに決まってる・・・
とあきらめ気味だった私をお友達がめちゃ引っ張ってくれまして、
頑張って並んできました。


めっちゃ痩せてて、
アゴが外れそうになるくらい、
驚愕のイケメンでした。



行くと決めた晩から、
オルペンの端くれとして、
ドンちゃんが笑ってくれそうで、
全国の来られないドンウン大好きペンの皆様が
楽しめる写真にしようと考えて、
ドンちゃんの大好きなマンガっぽく、
吹き出しボードを作り、お友達にも持ってもらいました。


※ 2つのボードのセリフに、つながりはありませんw
単純に、ドンちゃんにわかりやすそうで萌えそうなセリフを厳選。


IMGkakou.jpg



ヌナペンさん、
私の写真のところを自分の写真に置き換えて、
お楽しみください(笑)




レポをまとめたいところではありますが、
今日、すでに20時間起きてる状態で(朝早い電車に乗ったのでw)
ツイを見てくださっている方は御存知だと思うのですが、
渋谷で並んだ後に幕張までボイプレライブに行って
また戻ってドンウン撮影会というハードスケジュールだったため、
そろそろ私の電源が落ちそうですw

なので、ツイで流したレポをコピっておきます。
手抜きでスミマセン・・・



他のメンバーは一人だけの日本活動をどう言ってたか聞かれ、
「皆さんをよく見てきてと言われました」
受け答えはつまらないのに(笑)それを補って余りある、
ほとばしるイケメンオーラ・・・
会場から「ひとりじめだね!」と声がかかると
「あー、ひとりちめ(コクコク)
かわいすぎました。


チェキをどんな風に撮りたいですかと訊かれて、
会場から「ぽっぽ!」と声がかかると
「やりたいですけど、僕は一人で、皆さんは300皆さんですからー」
300皆さんw


撮影会の前のトークで、色々話しているドンウンがあまりにかわいくて、
かわいー!という悲鳴が飛び交っていたところ
「何がかわいいんですか!?」と訊くドンちゃん。
キミや!


お友達に持ってもらった「ぼくがイケメンすぎてごめん」というボードを
並んでる時からお友達が見せてたら、
何度もちらちらボードを見てクスっと笑っていて、かわいすぎました。

写真撮るときに、お友達がボードを見せながら
「(イケメン過ぎて)問題だね」と言ったら
「(全くだという顔で)問題だよ」
って言ってくれたそうです。可愛すぎました。

ちなみに上の写真は機嫌が悪いのではなく、
「イケメンでゴメン・・・」という表情をしてくれているんだと思います。
終始にこやかで優しくて穏やかで、
タワレコのスタッフさんが
「ポーズは決まってるやつ以外ダメです!二度と撮影会ができなくなります!」と
しつこくアナウンスしている中、
どんどん違うポーズを勝手に繰り出して楽しませてくれていました。
(スタッフさん、うちのどんうなが自由でスミマセンw
フリーダムが売りのCUBEなんで、自由にさせてやってください。。。)


ほんと、とにかくイケメンが過ぎて優しすぎて、
甘すぎるひとときでした。



*
[ 2014/05/31 23:54 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(4)







