
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST キミへの愛が溢れて Show Time ep8 20140619

書いてない番組は、見れてない・・・っていう状況の私ですw

今、プラハの見学コースの組み方を、
googleMapとにらめっこして超絶悩み中でして・・・
(夏休みの計画)


そんなこんなで安定の周回遅れですが、
先週のshowtime(省エネモード)です。




http://youtu.be/BbGrnv4a_Gc




この週の放送で、ドゥジュンの知能というかリーダーとしての素質を感じたのが、
随所随所でちゃんとヒョンスンをいじるんですよ。
それはヨソプもなんですけど、このバラエティで何を見せたいか、
目標としているビジョンが明確に心の中にある気がして。



ヒョンスンが幽体離脱してるいいタイミングで、
ヒョンスンの考えてることが分からない、といじるドゥさん。

イメージA18538








帰りたいんじゃないか?と
事故りそうな危ないボケをかます、まだまだ未熟者のドンちゃん(笑)に対し、
ちゃんと「なに言ってんだ」と反応するものの、音量が足りなすぎるヒョンスンw

イメージA18539








愛するヨメの考えてることを振られ、
「オレのこと」と言いそうになってニヤケそうな自分を、
しれっとした顔をすることで必死に耐えているダンナ。

(口元と目元に隠し切れないニヤけ感が・・・www)

イメージA18541








ニヤケそうな自分をなんとか抑え、
眠いとか無難な回答を絞り出せてホッとするダンナ。

イメージA18542








そんなダンナを見つめる、意味深な笑顔のヨメ・・・
夫婦で考えてることは一緒ですきっと(〃ω〃)


イメージA18543
イメージA18544








そして、まさかの、「ビュリのこと考えてる」
なんて高度なボケをかます合格点のヒョンスン。

イメージA18545


そう、いじればちゃんとバラエティ的に合格点の反応できるんですよねこの子。
普段黙ってるのに、突然振られて面白いこと言える子なんて、あんまりいないと思うんです。
バラエティは練習が必要だと思うので。
そこがBEASTの、すごいところだなと思うわけで。








そして、見事なシンクロツッコミを見せる、ドゥソプ。

イメージA18548
イメージA18549

10142628157.jpg


マシンガンズかっwww ←若干古い・・・








ヨソプさん、シースルーおパンツに両手をツッコんで爆笑という、
一部のマニアには堪らないと思われるカット(笑)


イメージA18550








ヨソプのパンツ予想に、カンタンすぎる・・・と即決のヒョンスン。
ドゥも瞬殺でしたけど、みんなほとんど迷ってなかったですよね。

イメージA18552








そんな中、ギグだけさんざん迷うっていう・・・w
え、ギグ・・・さっきあんだけ、
キミのジャケットと同じようなやつって暗黙の意識合わせしたのに・・・( ̄∀ ̄*)
一人だけ忘れてるんじゃ・・・www

イメージA18551







そんな話をすっかり忘れていたどころか、
お題すら忘れている、愛すべきパボなギゴたんwww
(エースのボクがみんなと同じパンツなら正解だね的な笑顔) ←キミは何を考えてさっき選んだんだ!?w

イメージA18553








違うよと指摘されて、本気で驚くギグ・・・・・・
大丈夫ですかこの子wwwww

イメージA18554







それにしても・・・
全員が同じおパンツを手にしている図、可笑しすぎますwww

イメージA18557








ここでも、ちっちゃく丸つけはじめたヒョンスンに、
ちゃんとツッコむドゥさん。

イメージA18558








そして、まだやってない3問目まで、
無意識でいい方に丸つけちゃうヒョンスンwwwww


イメージA18559







指摘されて、本気で驚いてるんですけど・・・w
さっきのギグのデジャヴですか!?www

イメージA18560
イメージA18561


ギグたん、さっきキミだけパボ的なこと言ってゴメン・・・
忘れてましたけどヒョンスンも、
"話を聞いていない選手権"においては
国家代表級でしたwww









そして、今回一番の萌えポイント。
ジュニョスン以心伝心(萌)
二人共、同じ曲を選択。

イメージA18562








この時のジュニョの顔、
冒頭でヒョンスンの考えてることを訊かれた時と同じ、
"ついニヤケそうになる自分を懸命に抑えている"顔なわけで(激萌)



【参考】 冒頭の顔、リプレイ。

イメージA18541


きっともう、心はお花畑ですよ。
前にヒョンスンと別れそうになった時、この曲がずっと頭の中を流れてたんだけど、
なんで知ってるのかなヒョンスン・・・
やっぱヒョンスンだけだな、オレのヨメは・・・
とか考えてるわけですよきっと。
ああ、幸せ・・・

※ 一部妄想が行き過ぎですが、ヘンタイなので許してください。








こんな複雑にもつれたり葛藤しながら歩んできた
ジュニョスンの愛の軌跡とは正反対の、
ラブコメカップル。。。
そんな遊び、小学生しかやりませんw

イメージA18563







おヘソ丸出しで、ギグの素肌部分にわざわざタッチ。
(ドンキは見飽きてきたので、若干扱いが雑なことは否めませんwww)

イメージA18564







ぜひトレカに加えて欲しかった一枚(笑)

イメージA18565
イメージA18566








このカットはもう・・・

イメージA18567







これでいいんじゃないですか?w
(そんでヒョンスンはジュニョの方に入れて欲しいんですけど(真顔))

イメージA18568







真面目な顔してカッコつけてコメントしてますけど、めっちゃ髪ハネてるし・・・w
もう小学生にしか見えない・・・しかも低学年・・・w

イメージA18569







さっきまであんまり話聞いてなさそうだったのに、
ヨソプのモモの筋肉を、めっちゃ覗きこんでるヒョンスン(笑)
キミの興味のツボが、イマイチわかりませんw

イメージA18571








そして自分もめくってみるっていう(〃ω〃)
ジュニョが鼻血吹いちゃうから、我慢してwww


イメージA18572
イメージA18573


裾をまくりあげてる右側のヒョンスンに注目。








ふくらはぎを披露するのかと思いきや、
単にハイソックスで遊んでいた天然すぎるヒョンスンの、
ショートパンツの裾からおパンツが見えないか
オヤジ目線で凝視してたら、
ジュニョも完全にそこを見てたんですけどヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA18575







ほら、明らかにソックス見てないwww

イメージA18576







惜しすぎるんですけど!!!! ←ただのエロ目線

イメージA18577



密かなジュニョスン愛に萌えられた回でした。



*
[ 2014/06/29 21:45 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(2)







