BTOB クライマックスでちゅーする寸前


イルンちゃんとミニョクのアイスバスケットチャレンジが、
エロすぎる問題です。




http://youtu.be/oY7Ma-97Jv4






もう、無造作なふわふわ前髪が、かわいすぎてキュンキュン。

イメージA19616
イメージA19617








アヒル口のコリスがかわいすぎます。
何回見てもかわいすぎます。
どこをどう切り取ってもかわいすぎます。

イメージA19618









彼氏を見る彼女みたいな、
イルンちゃんの視線がかわいすぎます(〃ω〃)


イメージA19619








クリクリお目々のイルンちゃんもかわいすぎます。

イメージA19620









おそろのハートがかわいすぎます。

イメージA19621
イメージA19622
イメージA19623
イメージA19624







何この、ラブちゅーする前みたいな腕の回し方(笑)

イメージA19625
イメージA19626








月9のハッピーエンドですか?(*≧m≦*)

イメージA19627








しかもイルンちゃんのガリガリ細マッチョ感、垂れ流し。

イメージA19628
イメージA19629









首の後でぎゅってにぎっちゃう
イルンちゃんの指もかわいいですけど、
肩筋に置いたミニョクの手のひらからあふれるエロさったらw


イメージA19630








これなんか、もう、
誤解の溶けた主人公とヒロインが、
雨の中で気持ちを抑えきれずに抱き合ってちゅー
っていうクライマックスシーンそのものです。


イメージA19631
イメージA19632







人体で最もやわらかくて無防備でエロい首筋を、
イルンちゃんに許すミニョギママ。


イメージA19633
イメージA19634


エロかわいすぎますw



*
[ 2014/08/31 23:00 ] BTOB | TB(0) | CM(0)