INFINITE 愛って、まちがいさがし Japan Tour "DILEMMA" Teaser


2015 INFINITE Japan Tour "DILEMMA" Teaser


http://youtu.be/nGiNgEOsm7s






早速、キャプってみました。







イメージA22315
イメージA22316
イメージA22317
イメージA22318
イメージA22319
イメージA22321
イメージA22322
イメージA22324
イメージA22325



さて、この中に
昔のツアーのキャプが混ざっていますが、
どれが間違いでしょうかwww







・・・・・・。






どうやら、衣装もセットもあまり代わり映えのしな…(以下自粛)






どうでもいいことですが、
この映像を見終わってからずっと、
頭のなかでゴスペラーズの『まちがいさがし』という曲が
エンドレスで流れているもので、こんなタイトルになりましたw

http://j-lyric.net/artist/a000601/l00fcc1.html

恋って まちがいばかりで
愛って まちがいさがし


そうだ、間違い探しばっかしちゃいけないんだっ!
純粋に愛する心を忘れちゃいけないんだっ!





・・・・・・ん?






私、ファンになってからというもの、
まちがいさがしっていうか、
ツッコミさがししかしてなかったから、
他の愛し方がわからないことに、
ふと気づきましたwwwww








超人ハルクかっw

イメージA22320







*
[ 2015/01/25 09:32 ] INFINITE | TB(0) | CM(3)