
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 「未来」発売記念SPECIAL LIVE レポ(4) 20150322 豊洲PIT


BTOB 「未来」発売記念SPECIAL LIVE レポ(1) 20150322 豊洲PIT
BTOB 「未来」発売記念SPECIAL LIVE レポ(2) 20150322 豊洲PIT
BTOB 「未来」発売記念SPECIAL LIVE レポ(3) 20150322 豊洲PIT

のつづきです。






イルンちゃんが『未来』のラップの作詞に参加したという話になり、

イルン
「一生懸命しました。。。新世界でした。」


日本語で作詞するって、ほんとに凄いと思うんですけど、
イルンちゃんもソンジェも、
毎回新しい日本語をガンガン覚えてくるじゃないですか。
このときも『新世界』っていう単語を覚えてきたイルンちゃんに、感動。。。

すごいよ。。。ヌナはもう何一つ
頭に入らないというのに(笑)



そんなAKIさんとイルンちゃんの会話に参戦するミニョク。

ミニョク
ぼくは、いるんくんのそばで、
いっしょうけんめい応援しました


そばで応援とか、かわいすぎますっっっ!!
イルンちゃんには居眠り癖がありますから、
応援っていうか見張りが必要ですw


イルン
「今回、ミニョクくんは日本語一生懸命して、
めちゃ伸びました!


オマエは赤ペン先生かっwww
どんだけ偉いんだっっっwww


"めちゃ"の言い方とかかわいいから
全然憎めないんですけどw
何ならむしろ、
そんな上から下からなイルンちゃんの緩急に、
ずぶずぶなんですけど。



ミニョク
「勉強いっしょうけんめいしましたから、あたりまえです
あとから(これから)発売するアルバムでは、
僕もいっしょに作詞したいです」


忘れてました…
韓国ナムジャは自信満々なんでした…

当たり前ときましたかwww



そんな努力家コンビの会話に、
果敢にも新規参入を試みるウン先生。

ウングァン
「最近僕も、日本語いっしょうけんめいしていますけど、
なぜ、うまくならない…」


ウン先生のこの一言に、
今日はいちいち激おこプンプン丸のイルンちゃん、
腰に手をあてて、食い気味に抗議(笑)

イルン
別にウングァンさんは一生懸命してませんっ(ぷんぷんっ)

ソンジェ
一生懸命の意味、分かりますか?

イルン
レッスンする姿も見えなかったですけど!


ちょっっwww
パパにも立場ってものがwww


もう、イルンちゃんのマンガみたいなプンプンジェスチャーが
めちゃかわいくて、
そんな風にプンプン怒られたらもう
思わず抱きしめちゃうぞコラーー(メンブン)



想像以上の末っ子組の、マシンガンのような猛攻撃に、
苦笑いのウングァンパパを助けるのは、やっぱりミニョクママ。


イルン
「レッスンする姿も…」

ミニョク
レッスンゴレライ、レッスンゴレライ…」 ←ダジャレwww

イルン
「ちょとまてちょとまておにーさん!」


イルンちゃんをゴレライネタで餌付けしてる、
ミニョクママ( ̄∀ ̄*)

うまいことゴレライの空気に、方向転換成功(笑)

BTOBのバズーカなイルンちゃんとしては、
ミニョクママがゴレライ言い出したら
下の句を続けないわけには行きません(笑)


ここでAKIさんの中でブームらしい(笑い)
韓国語バージョンをまたもやAKIさんがリクエスト。

これ、何回かやってるのですが、この日はなんと
一生懸命勉強しているミニョクママが進化!
ラッスンゴレライのところは意味はないんですよね?と確認して、

ミニョク
なかもれら なかもれら もらどもらどイールーナ!


そこも韓国語バージョンの意味不明ワードに変換w
しかも最後のイールーナの甘かわいい言い方!!




そこからどんな流れだったか忘れちゃったんですが、
最近覚えた日本語を訊かれ、

ウングァン
(客席を指差して)わらわら!


ウンさん…たぶんそれは…
強いて言うなら『ざわざわ』ではないかとwwww



イルン
「わらわらというお店があります。お酒のお店でしょ?」

ソンジェ
「ホルモンの鍋食べました」


こんだけ働かせて笑笑のモツ鍋って…
どんだけ学生気分な打ち上げなんですかwww


笑笑に行ってBTOBにばったりとかしたら、
エイヒレのマヨネーズを鼻につけちゃうくらい、
びっくりすると思います、ほんとに。。。





つづきます。




*
[ 2015/03/31 00:21 ] BTOB | TB(0) | CM(0)







