
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ポンコツなミョンス ニコ生(2) 20150429




動画がみられなくなっていたら、スミマセン。


https://youtu.be/E5UvOPE7PdA






最初っからカマ全開のおミョンちゃんw


「一蘭ですってよおほほほ」

イメージA23413
イメージA23414










自分で「INFINITEのやさしいエルくん」
などと言い出すなんて、ウヒョンの悪影響が・・・w

イメージA23416
イメージA23415
イメージA23417









「みんな、(コメント)頑張って!」とか
かわいすぎてハゲそうです(悶)

イメージA23418











お股でお花が咲いてますwww

イメージA23419
イメージA23420









幼稚園のお遊戯バリのジェスチャー(笑)

イメージA23421








一人でいるときになにをしているのかという質問に対して、
妙に悩むミョンス。

イメージA23422
イメージA23423











人は、左上を見て考えている時は、
真実を話そうとしていると言われています。

イメージA23424










「物思いに耽っています」
ミョンジョン翻訳 : ソンジョンで妄想してます


イメージA23425
イメージA23426
イメージA23427
イメージA23428


物思いに耽っているとか、
まるでポンコツの回答ですけどwww









『家政婦のミタ』を1話から11話まで
1日でイッキ見していた、
暇すぎるアイドル参上(笑)


イメージA23429
イメージA23430
イメージA23431










やりたいこと細かい割に、数字が雑(笑)
韓国では、8の書き方はマルが2つなんですか?w

イメージA23432










オフの日のスケジュールを書くミッションなのに、
「ミーティング」「歌」「演技」を組み込むおミョンちゃん。

イメージA23433


わかってたけど、、、
天然っていうか、ポンコツ。










こちらも、こっちが心配になるくらい
詳細かつ正確そうな見取り図ですが、
とにかく字が雑( ̄∀ ̄*)

イメージA23435










こんなイケメンが赤ペン先生だったら・・・という妄想。

イメージA23436









『君に届け』とか読んでるから、仕草が女子に!?
(いや、あのマンガ、変わった女子が主人公・・・
はっ!!変人加減がおミョンちゃんに似て・・・www) 

イメージA23437
イメージA23438











ささやき待ちのおミョンちゃん、
世界が震撼するかわいさです((((;゚Д゚))))


イメージA23439
イメージA23440
イメージA23441
イメージA23442
イメージA23443
イメージA23444
イメージA23445
イメージA23446
イメージA23447



教訓。
ポンコツなほど、かわいい。





*
[ 2015/04/30 18:30 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)







