BEAST リアルな罰ゲーム 週刊アイドル(1)



https://youtu.be/3FP7Qrd24Sc









週刊アイドル大好きヒョンスンが、、相変わらずゴキゲンです(≧∀≦*)

20150731054309.jpg












ヨン爺の手の癖をおちょくる2人(笑)

20150731054621.jpg


っていうか、ヨン爺の袖口は
これで正解なんですよね?(汗)
スタイリストヌナのうっかりじゃないですよね?w










基本的にランダムダンスが苦手なBEAST先輩・・・
ソンギュクラスがいっぱいいますw

20150731054746.jpg









ちょっと!
ダンス担当のギグまでw

20150731054806.jpg










で、おピニちゃんたちと同じで、
マネさんがこういうことになる、とw

20150731055556.jpg
20150731055547.jpg


っていうか、ヨン爺の太ももがヨソプの頭1.5個分くらいありますが、
むしろそっちのほうがマネさんの責任ですよ!!w












リアルに水かけるっていう初めての光景に、ドン引き(笑)

20150731055622.jpg












本気の罰ゲームにボー然www

20150731055640.jpg


週刊アイドルは日々進化してるのですw











フリーダンスが、フリーすぎます(´▽`)
っていうか、ダンスしてる人、います??w

20150731055954.jpg
20150731060112.jpg


最近この、ヒップダンスがお気に入りと思われますw









明らかに、誰かが足りない『SHADOW』のオープニングパートw

20150731060423.jpg


ちょっと、そこの青い人!!www
もたれて休憩している場合じゃありませんwww










さすがのヨン爺ですら、気づくレベルwww

20150731060758.jpg









子牛・・・じゃなかった、ヨソプ先輩の絶望的な表情ったらwww

20150731060807.jpg
20150731061003.jpg









おおっ!!
なんだかわからないけどヒョンスンが、
自ら割り込んで物申しております!!

なんと貴重な!!!

20150731061141.jpg
20150731061251.jpg









ギグ、すごい罪悪感的な言い方しておきながら、
ちょろちょろかけるっていう、隠れドS。

20150731061421.jpg










こんな時代もありましたwww

20150731062037.jpg
20150731062133.jpg









そんなスパイ映画の撃ち合いシーンみたいに隠れても
過去は変わりませんw

20150731062153.jpg











驚き方まで、カップルっぽいドンキ(笑)

20150731062213.jpg









ビュリに言った褒め言葉を再現させられる子牛。
(あ、服の模様が子牛っぽくて)

20150731063201.jpg
20150731063211.jpg











そりゃー、ヒョンドンさんはIUのかけらもないですから
うげーーってなりますwww

20150731063218.jpg












ドゥまで巻き添えwww

20150731063559.jpg
20150731063614.jpg
20150731063630.jpg


目がwww













やっぱりそういう顔にwww

20150731063644.jpg










楽しくてしょうがないヒョンスン、前のめりで観察中w

20150731063654.jpg
20150731065334.jpg
20150731065343.jpg










今回は自分じゃなくてドゥがいじられてるので、
完全にサボってるヨン爺w

20150731065950.jpg




つづきます。




*
[ 2015/07/31 23:02 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)