
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 甘い殺伐ファミリーep2




151119 Sweet Savage Family E02 投稿者 -hoo
http://dai.ly/x3elqqc




ep2も、安定の…あんまり出てない(笑)



ここ以外に、酔っぱらって帰ったお父さんの足をひっぱる
シーンがありましたが、あんまり映ってなかったので。








いくらなんでも、そこは通行の邪魔では?

20151122220700.jpg


通路のどまんなかじゃないですかwww

優等生の設定かと思ってたんですが、さすがに警官にとめられそうです。












それにしても、ほっぺつるつるでかわいい。。。

20151122220707.jpg
20151122220709.jpg
20151122220725.jpg













キューティクルも含めて、ちゅるちゅる。
ひたすらかわいい・・・

20151122220746.jpg
20151122220820.jpg
20151122220842.jpg
20151122220844.jpg
20151122220901.jpg
20151122220920.jpg
20151122220955.jpg















遠目から見てもわかる、ちっちゃさw

20151122221017.jpg














でもアップ、めっちゃかわいいぃぃぃぃ(溺愛)

20151122221020.jpg
20151122221034.jpg
20151122221036.jpg



いよいよミナちゃんと出会いましたんで、
ep3からガンガン出てくる…はず?^^



楽しみです。




*
[ 2015/11/23 10:44 ] BTOB | TB(0) | CM(0)







