
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 1位の瞬間に見せた夫婦の肖像


普通なら感動の涙でくれるはずの、
地上波音楽番組、初1位の瞬間が面白すぎるって、
どういうことなんでしょうか。







発表前から、緊張して顔がおかしくなっちゃってるウン先生。

s-Z-20160410222438.jpg










なぜか、ウルトラマンポーズ。

s-Z-20160410222442.jpg









発表の瞬間、ちゃんと心から感じてたソンジェにスポットを当てる
ディレクターさんの機転。

s-Z-20160410222449.jpg









なぜなら、うちのパパは
昔のギャグ漫画みたいな劇画タッチになっていたから・・・


s-Z-20160410222531.jpg










そんなあり得ないゴリラ的ぱっくりお口に、
ミニョクママ、まさかのシンクロ。


s-Z-20160410222538.jpg










わけわかんなくなりかけてるウン先生、
1位の挨拶の最初の一言が「あにょはせよ」
あにょはせよってw

s-Z-20160410223229.jpg


そして、無意識で、
ママの手を強く握りしめるウン先生(笑)









ヘンなスイッチはいっちゃってるウン先生にくぎ付けで、
花びらで遊んでるシクちゃんに、誰も気が付かない件(笑)


s-Z-20160410223238.jpg


本人、こんなことしちゃうオレかわいいじゃんって
確信犯でやっているに違いないのですがw









握りしめたミニョクの手を、
胸に抱きしめちゃう乙男(笑)


s-Z-20160410223246.jpg


それにしてもミニョクが美しすぎる・・・











強く握りなおすウンパパに、されるがままのミニョク(悶絶)

s-Z-20160410223300.jpg
s-Z-20160410223306.jpg


なんて美しい夫婦の肖像なのっ(感激)










そして感動で目が潤むイルンちゃんを尻目に、
再びミニョクの手を胸に強く抱くウン先生。

s-Z-20160410223311.jpg


どんだけママが好きなんですか全く。









右の二人は、仲良く花束もらって神妙な顔してるしw

s-Z-20160410223338.jpg










あまりにおかしなテンションのウン先生に
握りしめられた手を、
よしよし・・・とばかりにさすってあげる冷静なママ(笑)


s-Z-20160410223349.jpg


往々にして、奥様のほうが冷静というのは、
いつの世も変わりませんw











ウン先生、
学芸会で自分のセリフを言い終わって、
照れと興奮で変な顔になっちゃってる小学生状態。


s-Z-20160410223359.jpg










なんだか兄弟デュオみたいな揃い方の
ソプジェwww


s-Z-20160410223431.jpg










突如、「さんきゅーめろでぃぃぃ!!」と変声で叫ぶ
ウン先生のテンションどうしたらwww


s-Z-20160410223522.jpg











そんなどうしようもないテンションに付き合ってあげる
ミニョクのいじらしい夫婦愛に乾杯。(もう好きにして)


s-Z-20160410223527.jpg
s-Z-20160410223532.jpg











一人息子(イルンちゃん)も、どうかしちゃってるパパママに
絡もうとしてるのに、愛する二人には互いしか見えてませんw


s-Z-20160410223618.jpg
s-Z-20160410223631.jpg











こんなおもしろ1位コメントなのに、
カットインしてくる司会の二人のテンションの低さに、
赤道と北極並みの温度差を感じた瞬間(笑)


s-Z-20160410223647.jpg











そんな北極の間から、太陽が昇っております。

s-Z-20160410223705.jpg












あとこの公約、全然意味わかんないんですけど(笑)
テンション異次元のウン先生が方向間違えてます。

s-Z-20160410223811.jpg












方向間違えてるよって教えてくれているわけでは全然なさそうな、
こんなタイミングで話しかけてくるジャクソンwww


s-Z-20160410223817.jpg
s-Z-20160410223836.jpg











この姿勢で、まさかのカメラ目線を成し遂げる、
ミニョクおっぱの腹筋。


s-Z-20160410223840.jpg











二人だけなのに体勢キープできる、怪力が二人。

s-Z-20160410223923.jpg




おめでとう。

そして、笑いをたくさんありがとうwww



*
[ 2016/04/10 23:56 ] BTOB | TB(0) | CM(0)







