FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NU’EST あろにょんの英語萌えラジオ




何言ってるかさっぱりわからないけど、
とりあえずマジメでカッコイイ発音(〃▽〃)






http://www.youtube.com/watch?v=iht4od7Tt-8&feature=share&list=PLv1mTO5bGQcOyFuetpcT01g5hzeZ9YNyM






全然意味分かんないけど、
たまに照れ笑いみたいなの挟んでくるところが、
むっちゃ萌えます(o´艸`o)




お便り、私も出したいなー。
英語で書けないなぁww
そして、英語だから読まれても読まれたことに気付けないなぁwww













関連記事
[ 2013/04/21 01:20 ] NU’EST NUEST | TB(0) | CM(3)

1. 無題

英語!
発音めっちゃいいじゃないですか!w≧(´▽`)≦
[ 2013/04/23 17:47 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>☮ 名も亡き末っ子 ☮さん

ねねねねねねいてぃぶですよーwww
[ 2013/04/24 20:47 ] [ 編集 ]

3. 無題

ぷりんさんは、ライブのDVD買いますか?(予約しますか?)急にすいませんm(_)m
[ 2013/05/08 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1293-97a0be42









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。