スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 『恋に落ちるとき』リリイベ レポ⑤

20130613


INFINITE 『恋に落ちるとき』リリイベ レポ①
INFINITE 『恋に落ちるとき』リリイベ レポ②
INFINITE 『恋に落ちるとき』リリイベ レポ③
INFINITE 『恋に落ちるとき』リリイベ レポ④


のつづきです。








ミョンス、やっとのことでメンバーと客席に許可を取り、
ステージ袖にカメラを取りに行ったんですが、
そこで上着脱いで、
カメラ首にかけ、
みんなを待たせたまま、おもむろにゆっくり腕まくりし始めます。
更にカメラを構えて、ゆったりアングル調整・・・。

この人には、
焦りとかそういう感情はゼロなのねwww


Mr.マイペースが、かわいすぎました。



ようやく、ミョンス師匠のアングルも決まって、


ドンウ
「はいみなさん、ちーーず!
2階のみなさん、ちーーず!
3階のみなさん、ちーーず!
4階のみなさん、ちーーず!」

4階はありません( ̄∀ ̄*)


グダグダ感満載でめちゃくちゃ和んだ、
写真撮影タイムでした。





ホヤ
「じゃんねんながら、楽しい時間は早く過ぎてしまいます。
最後のステージです。」


ソンジョン
「そうですねぇー。とてもぉさみしいです。」


私が生まれてから今まで聞いた日本語の中で、
ダントツの棒読みでした( ̄∀ ̄*)




ドンウ(たぶん)
「またつぎもあいにきてくれますね?
ありがっとっ!」


ありがっとっ!がなんかめちゃくちゃかわいくて、
ちょい萌えだったんですけど、
ソンジョンしか見てなかったんで、
誰が言ってたかうろ覚えです・・・Σ(´∀`;)



♪ ジュリア(日本語バージョン)


メンバー退場。




ここで本編は終了で、客席は恒例のトラワ大合唱。


しばらくして、メンバー再登場。
ウヒョンは客席と一緒になって、トラワを歌いながら登場してくれました。


で、アンコール前のMCなんですけど。

メンバー全員、疲れて集中力ゼロだったのか、
アンコール分のMC台本、書き忘れてたのか、

(ウリムとツ●ヤのクオリティからして、後者のような気がしてならない、今日このごろ)
ほぼ全編、韓国語だったっていう・・・Σ(´∀`;)
※ 通訳なしです。


韓国語が一欠片もわからないので、正直呪文にしか聞こえなかったんですけど、
たぶん、よく聞く韓国語だなっていう感じだったんで、
今日は来てくれてありがとうとか、
これからも一生懸命歌うのでたくさん応援してくださいとか、
そんな雰囲気のあたりさわりない内容ではないかと思われます。



♪ Chaser



みんなで手をつないで、お辞儀してご挨拶。
もちろん、ミョンジョン来いっっ!!って
スペシウム光線ばりの念力送りましたが、
どうも受信感度が悪かったようで、
ウジョンだった気がします。 ←ミョンジョンじゃなかった時点で記憶・・・


最後はいつもの通り、
ファンサの嵐を巻き起こしてそれぞれ退場。
じょんちゃんが2、3、ぽっぽを吹き飛ばしてさっさとはけていく中、
ウヒョンとホヤやんは、
恒例の”どっちが最後までステージに残るか競争”。
散々ステージ上でウロウロして牽制し合った挙句、
最後は二人で一緒に大きいハートを作り、
バルコニー席に向けて右から左までぐるっと何度も投げてくれました。

そして、ホヤやんがはけていった後、
ステージ居残り競争に勝ったウヒョン、
「泣く泣くーー」と言いながらゆっくりはけて行きました。





というわけで、レポはこれでおしまいなのですが、
最後にこまごまとした萌えシーンレポを。




前半、ずっと他のメンバーのトークの合間、
ホヤやんとヒソヒソ井戸端会議して、ベタベタ絡んでいたぎゅったん。
ホヤやんが飲んでたお水をオレにも!ともらい飲んだあと、
ペットボトルをステージの前の方にゴロゴローっと転がそうとしたところ、
変な方向に転がって行ってしまい、
慌てて追いかけて置き直してまして。

おじいちゃんの慌てっぷりに、激萌えしました。




あと、
ここまで売れているグループで、こんなに視界の狭い子たち、
あんまりいない気がするんですけど、
いつもスタンドや2階を気にしてくれるヤドン以外は、
ステージから3メートル未満しか見てないと思うんですが。

デビュー3年目にしてやっと、
ウヒョンが遠くを気にし始めましたっ!!
バルコニー席(スタンド席)にも今までに比べたら相当手を振ってくれましたし、
話しかけてくれました。

マンネラインは相変わらず視界3メートル(笑)
まだまだ、ステージマナーを身につけるには、時間が必要ですΣ(´∀`;)




とはいえ、ジョンちゃんは、
終始、こっちが気絶と昇天を繰り返すほどの愛嬌100連発で、
投げポッポだの、
ハートだの、
スマイルだの、
お手振りだの、
指差しだの、
ウインクだのを、
棒読みと棒読みの合間に、絶えず投入してくれました。

去年の棒読み棒立ち無表情期を思うと、
このカワイコぶりっ子が一生続いて欲しいと、
感涙の中、心から願うジョンペンなのでした。



というわけで、リリイベレポは終了です。


最後までお付き合い下さった皆様、ありがとうございました。




関連記事
[ 2013/06/15 05:44 ] INFINITE | TB(0) | CM(11)

1. レポありがとうございます☆

更新いつも楽しみにしてます☆私もミョンジョン大好きです(^o^)ジョンちゃんに愛嬌が戻って本当よかった(^O^)可愛すぎます(^O^)そして、ミョンスのジョンちゃんをみる眼差し(*^_^*)大好きなのが伝わってきます☆
いつまでもお幸せに☆☆
[ 2013/06/15 06:28 ] [ 編集 ]

2. 無題

ぷりんさん、いつもレポありがとうございます(^-^)/

今回、ショーケースは参加できなかったけどほんとに楽しませていたたきました(^o^)…

何度、笑い死にしそうになった事か…(>_<)
ほんとに こんなに突っ込みどころ満載な グループもないでしょう~

ぷりんさんのような レポはできませんが、今日の名古屋 楽しんできまーす(^-^)/
[ 2013/06/15 07:07 ] [ 編集 ]

3. 久し振りのコメです

いつも楽しく読まさせて頂いてます。
今回初めてリリイベに参加出来たことに舞い上がっていたのか随分記憶が飛んでいることにぷりんさんのレポを読んで気付きました(^_^;)
いつも詳細な(ジョンフォーカスの)レポありがとうございます。


アンコールの韓国語、当たり障りのないコメントをぎゅったんが言ったあと、「皆さんが韓国語を理解されてるの分かってる」 みたいなことを言ったらしいんですが、私全く韓国語分からなくてぽかーんとしてました…。通訳please!!
[ 2013/06/15 09:55 ] [ 編集 ]

4. 初コメです

いつも楽しく読ませていただいています。

レポありがとうございました!
私もそこにいたような気持ちになれました。

>ここまで売れているグループで、こんなに視界の狭い子たち、
>あんまりいない気がするんですけど、

私もこれすごく感じてました…
周りに指摘してくれる方がいないのかなぁ?
もっとスタンドに目線いっぱいくれるようになるとうれしいなぁ。
今後に期待ですね!
[ 2013/06/15 10:52 ] [ 編集 ]

5. 無題

ぷりんさん本当ありがとうございます(*^^*)
萌え動画はさみつつのレポで本当に行った気分になれました(笑)\(^o^)/\(^o^)/
[ 2013/06/15 12:29 ] [ 編集 ]

6. 無題

レポありがとうございます!
今回のリリイベは残念ながら参加できないのでとても楽しく読ませていただきました。
文章を読みながら想像(妄想)しつつニヤニヤしてました(;^ω^A
[ 2013/06/15 14:35 ] [ 編集 ]

7. ありがとうございます☆

おもろ素敵なレポありがとうございました。2周しました笑。
SC、プリンさんにバルコニーてどこですか?とツイでききましたが、私はなんとC1扉立ち見(3F1番後ろ)でした笑。
席ありの方もスタンディングになり立ち見の我々、手摺を鉄棒の様にして身を乗り出す始末でした。
途中力尽き、一休みした時に見えた、立ち見ペンの腕力(ほぼ足浮いてた)に涙しました。
所々、腕力の限界で見れなかったミョンジョンがあったので、このレポで更にミョンジョン萌えしました(≧∇≦)
私も、MCは台本なしの韓国語でできれば、一人づつに通訳つけて欲しいなて思います♪
ドンウ、リスニングできん!
[ 2013/06/15 14:46 ] [ 編集 ]

8. 無題

初こめです。
いつも楽しくよんでいます!
今回イベントに残念ながら参加できず…
レポ助かりました!!
ミョンジョンのイチャイチャ大好きです!
[ 2013/06/15 14:58 ] [ 編集 ]

9. 無題

はじめまして! 

ピ二が大好きなピ二のオンマ世代のkomuです。

アメンバーお願いします。
[ 2013/06/15 19:45 ] [ 編集 ]

10. 無題

今回も楽しく読ませていただきました\(^-^)/
ありがとうございました(*^^*)
[ 2013/06/15 20:18 ] [ 編集 ]

11. たくさん・・・

レポありがとうございました♪
ぷりんさんのお陰で、一緒に楽しむ事が出来ました(^^)/
棒読みジョンちゃんが、いつかナチュラルトークする日がくるのカナ?!
棒読みは棒読みでかわいいですが、いつかアドリブ?!もたくさん聞いてみたいです★
[ 2013/06/15 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1452-1c851a1a









