fc2ブログ









INFINITE 毎度萌えすぎるK-BOY Paradise②



INFINITE 毎度萌えすぎるK-BOY Paradise①


のつづきです。







--INFINITE Hが同じ部屋になりましたね。(中略)どんな話をしていますか?

ドンウ
「2人でいる時は音楽の話をよくします」

ホヤ
「いいスピーカーがあるので、それで音楽を聴きながら一緒に歌ったり、
ラップしたり、リズムに乗ったり。
僕たちは歌でコミュニケーションするんです。」



歌でコミュニケーションとか、
ミュージカルの中だけだと思ってました。

そっか、だからドンウはペンとも歌やラップでコミュニケーション取ろうとするから、
何言ってるかわからないんですね。
納得。 ←おいっw



ウヒョン
「だから僕もたまにHの部屋に音楽を聴きに行くんですよ。」

ホヤ
「邪魔しに来るヤツがいるから、
部屋のドアは閉めておきます(笑)。」


!!!!!
密室ラブ(〃艸〃)
おおおおおお幸せにっっっwww
ヤドン夫婦を応援してますっ!!

(ホヤやんがジョンちゃんに手を出さないようにw)

ウヒョンには、4人部屋からぎゅったんを派遣しますんでっww




--ソンジョンさんは1人部屋から4人部屋になってしまいましたが、
やっぱり1人部屋がいいですか?


ソンジョン
「僕の1人部屋生活は、わずか1ヶ月でした。
でもその間は幸せだったな・・・。」


こっちも、
毎晩ミョンスが乱入してるに違いないっていう妄想で、
幸せでした(〃艸〃)


今は逆に、
ぎゅったんのバラエティ出演が多くて、
ほぼミョンジョン部屋状態に違いないっていう妄想で、
幸せです(o´艸`o)






次は、個人ページです。

まずはぎゅったん。


--ミュージカルでは年上の方々と共演しましたが、どんな気持ちでしたか?

ソンギュ
「(前略)僕、わりと人見知りをする性格なので・・・(中略)
でも幸いなことに先輩俳優の方々がサポートしてくださったので、
大きな問題もなく公演をすることができました(笑)。」


--サポートしてもらったということは、
周りの方々は末っ子として見ていたのかもしれませんね(笑)。


ソンギュ
「あっ、そうかも・・・。
そうだったんだぁ~(頭を抱える)。」


えっ!!
公演2回観ただけの私でも、
おじさまがたのおもちゃにされてる
末っ子ぎゅったんに萌え萌えだったのに、
本人は自覚なしだったんですか!?!?


そんでまた、特技の「頭を抱える」やってますwww
っていか、その仕草が完全に甘えっ子体質ですけどっ!

ああ、お姉ちゃんたちに弄ばれてる、おうちでのぎゅったんが見たい!!
お姉ちゃんたち、番組で共演してくれないかなぁ。




--今度INFINITEの誰かとユニットを作るとしたら?

ソンギュ
「うーん・・・(しばらく考える)。」

--お笑いコンビでもいいですよ。

ちょちょちょちょちょ!!!
編集部様っ!!!
「お笑いコンビでもいいですよ」ってwwwww
うちのリーダー、どんな扱いですかっwww



ソンギュ
「おっ。それなら、ソンヨルくんとお笑いコンビを作って、
バラエティに挑戦してみたいです。」


ノリノリかいっっ( ̄∀ ̄*)
私そのコンビ、超絶不安ですけどっっww

でもここでなかなかテレビに出られなくて悩んでいるヨルヨルを選ぶあたり、
ぎゅったんのリーダー愛を感じます・・・(TдT)





--コンビ名は何にしましょうか?

ソンギュ
「コンビ名は・・・「正直な兄弟」!
僕たち、すごく正直なんですよ。」


--どちらがボケでどちらがツッコミですか?

ソンギュ
「ボケ?ツッコミ?
どっちもボケですね(笑)!」


そこは自覚あるんですね( ̄∀ ̄*)



--日本ではあまりないパターンですね(笑)。

ソンギュ
「そうなんですか?あ~!
(頭を抱えるソンギュさんにスタッフも爆笑!)」


あのポーズはてっきりテレビ用かと思っていたら、
カメラの有無にかかわらず、
普段から甘えっ子ポーズを世間様にご披露してたなんて、
どんだけ乙女ぶりっ子なんですか(*≧m≦*)




--音楽的な活動だったら、どうでしょう?

ソンギュ
「(略)ウヒョンくんともなにかやってみたいです。」


--夫婦ですもんね(笑)。

ソンギュ
「そう、夫婦ですから(笑)!」


もはや正面切って堂々と夫婦ネタで盛り上がる
インタビュアーさんとウギュ(〃艸〃)




ついでに、ぎゅったんの伴侶、
ウヒョナの個人ページを見てみますと・・・・

なんですか、この、ウザかわいいインタビューwww
いつからこんなオレオレイケイケキャラに!?
前はもっと、
コンプレックスとネガティブ思考のカタマリで、
センシティブでひたすら重いヤツだったのに(;・∀・)

さては彼女ができ・・・(以下自粛)







つづきます。





関連記事
[ 2013/06/16 13:22 ] INFINITE | TB(0) | CM(4)

1. 何度もすいません



プロフィールの設定したんですが、アイコンのとこがコメントの時に表示されてないみたいです( '・ω・゛)
よければ承認お願いします(。´・ェ・`。)‼
[ 2013/06/16 17:42 ] [ 編集 ]

2. こんばんは★

ぷりんさ~ん!毎度このシリーズ超絶面白すぎますwww

今月は金欠で、この雑誌買わないつもりでしたが、ぷりんさんの記事見ちゃうとどうしても我慢できませ~ん(T_T)
明日買ってきます!!!

ぷりんさんはK-BOY Paradiseの広報大使になるべきです!w
[ 2013/06/16 19:17 ] [ 編集 ]

3. 無題

やっぱりぷりんさんは ウ~リム販売計画促進部長になるべきです!(きっぱり)


面白すぎ
[ 2013/06/17 00:04 ] [ 編集 ]

4. 一緒に・・・

部屋の様子を妄想してしまいました(*^^*)♪
私も、ぎゅったんの《頭抱えポーズ》
p(๑≧౪≦)q TV用だと思っていました☆
でも、普段もやっている所にちょ~キュート♥
[ 2013/06/19 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1455-1a92defd