スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B2ST Beautiful show in ソウルレポ(5)



B2ST Beautiful show in ソウルレポ(1)






■ 
Fiction + MC

曲の途中で、最後の挨拶が入りました。
ステージに並んで、一人一人挨拶していくんですけど、
まず、並びがジュランヾ(*≧∀≦*)ノ
ぷにぷにのジュニョの隣に、天使のように細くて白いヒョンスンが並び、
その光景があまりに神々しくて。

2日目は特に、目の前、手の届くような位置に二人が寄り添っていて、
ジュランペン冥利に尽きました。

途中ジュニョが愛おしそうにヒョン子を見たりし、
(ジュランペンの妄想視点入ってます)
二人で同じタイミングで顔を傾けたり、
そんな嬉し恥ずかしな光景を存分に楽しみました。


ただ、そんなよこしまな妄想なんかしてる場合じゃなくて。

1日目、他のメンバーが話している間に、
ヨソプがもうそれこそ、しゃくりあげて泣いてまして。

いつも気を遣われる担当のヒョンスンが
見かねて背中を撫でてあげるほど
でして。

自分の番になっても涙で話せなくて、
なんとか涙を拭って必死でコメントを言い終わると、
目を押さえて舞台袖に駆け込み、しばらく出て来ませんでした。

涙を拭って再登場し、静かに他のメンバーのコメントを聞いていましたが、
聞いているとまた涙がこみ上げるのか、
必死に唇を噛み、上を見て耐え、こぼれてくる涙をなだめていました。

あとで写真で確認した限りでは、
ドゥ先輩も泣いていたようですね。 ←見てなかったんかーーい(;´∀`)


2日目、昨日のヨソプの涙が気になって、
ジュランを鑑賞しながらヨソプも見ていたんですが、
昨日とは打って変わって、天使みたいに穏やかな笑顔で、
他のメンバーの話にうんうんって何度も頷き、
客席を目に焼き付けるように、愛おしそうに眺めていました。

今のこの瞬間が、本当に幸せ。
ビュリに感謝してるんだ僕は。

っていう、言葉に言い尽くせないような輝きの笑顔でした。


挨拶も何を言ってるのかわかりませんでしたが、
とにかく「こまお」「こまっこ」「さらはんだ」っていう言葉が
たくさんたくさん出て来て、泣けました。


そして、釜山でアンコンやりますっていう発表があって、
会場が大歓声の嵐に。
最後が韓国でできることになって、すごくよかったと思います。
うんうん。


あと、2日目、挨拶で並ぶ時、ヨソプはダンス中になにか
コードが背中で絡まっちゃったみたいで、
しきりと背中を直してて、
ギグに「なんか絡まっちゃったーてへへ」みたいな顔で笑いかけてて、
ちっちゃくちびっ子萌えしました。

↑結局、邪念。




■ Special

この曲、私ノリノリで見てて全然気づかなかったんですけど、
ドンちゃん、やけどしてたんですね。
ライブの後に収録したと思われるインタビューで包帯巻いてましたけど、
後日のテレビ出演では何もつけてなかったので、
大事には至らなかったのかなと推測しています。

若いから・・・(^∀^*)
治りも早いっていう。。。


あと、なぜか曲の途中で
ドゥ先輩が、ギグの二の腕の筋肉を撫でてまして、
何やってんのリーダーwww
とウケました。


そして2日目の爆笑大事件なんですけど・・・
曲が始まってしばらくして、ジュニョが暑くなったのか、
白いジャケットを脱いでぽいってするんですんね。

そしたら、中の白いシャツが汗でベッタリで、
地区Bが晒し放題、見放題だったっていうヾ(*≧∀≦*)ノ

さっきまでの感動的な挨拶やら、
もうすぐ終わってしまうっていう感極まりやら放り出して、
大爆笑してしまいました。

ジュニョ・・・・サービスタイムをありがとう(笑)


<関連記事>
厳選シーン(6) 露出事件





■ Shock

この曲も、いつも前半に聴いてるような気がするので、
こんな最後の方に出てきたのがすごく新鮮でした。

去年のビュリショーのDVDを見ながら、
今年初参戦する友達の予習を一緒にしたのですが、
去年やった曲がほとんど入れ替わっていて、
全然参考にならず。

今年のビュリショーのために、どれだけ新しく練習してきたのか、
よく分かりました。




■(アンコール) Encore

私、韓国が初めてだったんで、ここでちょっとカルチャーショックだったんですけど、
韓国の方って、
「アンコール!アンコール!・・・」
っていう掛け声、すぐやめちゃうんですねww

3回くらい叫んだらやめちゃって、ちょっと間が開いてまた
「アンコール!アンコール!・・・」
でまたやめちゃって・・・

なぜやめる!?( ̄∀ ̄*)

そして、カペで何やら難しいお題があったと思うんですけど、
もちろんグダグダでした( ̄∀ ̄*)
ウケましたw



それはともかく、2日間とも、結構早いタイミングで再登場。
時間が押してたんでしょうか。

まずアナウンスでたしかヨソピが、
「You wanna say?」
と言い出して、
ビュリがみんなで
「アンコール コール コール」
「声が小さーーい!それじゃーアンコールできないなー」
「おっぱーー!びあねーーっ!
びすとぅ!びすとぅ!びすとぅ!・・・・」

「You wanna say?」
「アンコール コール コール!」
「いくぞー!!」

アンコールで圧巻のドS発揮ですかヾ(*≧∀≦*)ノ
スキ。(笑)


ここ、ジュニョもヒョンスンも、
脇ガバ開きですけど!?お腹見えそうですけど!?
っていうノースリーブTシャツ着てきて、
そこを覗き込んでばかりいたとか
そんなことは絶対ありません(笑)


あと、紙吹雪が降ってきたんですけど、
私、紙吹雪機の近くにいたせいか、
前が見えないくらい降ってきたんですけどww
周りの子達の頭やら肩やら荷物やらにもめっちゃ積もってて、
一人で笑いが止まりませんでした。


最後は花道をぐるっと回って、
四方八方で並んでお辞儀。


そんな花道をかけ回っている間に、
ドSヨソピ軍曹は2日間とも、
とあるスタンドのファンの方の手を突然掴み、
ぐいっと引き寄せ、
顔を至近距離まで近づけて歌い、
しかも結構な長い時間離さず、

掴まれたファンの方が、
え?きゃー!え?きゃー!えええ!?
慌てふためくのを上からなドSっぷりで
ニヤニヤ眺めて
おられました。

あれやられたら、死んでもいいです(笑)
ドM冥利に尽きますww


そして、会場中をぐるぐる回っていたメンバー、
メインステージに戻ってきたジュニョは
腰に手を当ててゼーハー息してて、吹きました。
あとちょっとだ、がんばれぷよ男!ww


そして最後に、
一人ステージ中央に向かったギグ、
何をするのかと思いきや、
ストリップショーでした(笑) ←違(上だけ)
めっちゃじらしてTシャツ脱ぐんですw
ストリップのおねーさんくらい、じらして脱ぐんですww

じらされたら、エロいからwwwww




笑顔笑顔で弾けたファイナルでした。


<関連記事>
厳選シーン(4) ドS軍曹


というわけで、レポ終了です。

長いこと読んでくださった方、本当にありがとうございました。





関連記事
[ 2013/07/28 19:48 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1550-6eeb8dee









