fc2ブログ









INFINITE ジャカルタの夜(ミョンジョン)





これ見た後に…

20130830i-11.jpg









これ見たら、
色々想像してしまうやないかーーいwww


20130901i-35.jpg



ソンジョンの隣には、誰が寝ているのか…(腐)


ヘンタイな大人を許して…






あと、「え?ホヤでしょ?」って
あっさり夢を壊すの禁止ですwwww

20130901i-09.jpg










この記者会見、全員借りてきた漫才師みたいで、
1人1人見ながら吹き出していた私ですが、
ソンジョンに関しては、ピアノ教室の発表会?(笑)

20130901i-26.jpg

20130901i-24.jpg

20130901i-21.jpg

20130901i-22.jpg

20130901i-01.jpg






よく、K-POP関係のイベントの司会をされているユミさんが、
完全なのどぼとけマニアで、
インタビューの合間合間にしきりと水を勧め、
アイドルたちが飲もうとするとすかさずインタビューを中断して、
「はい皆さん!●●さんがお水飲みますよ!」
とアナウンスするのを見て、
「ユ、ユミさん…マニア丸出しですけど…(笑)」と
アイドルじゃなくてユミさんに爆笑してた私ですが、
ソンジョンののどぼとけに、ちょっと見惚れました。


ユミさん、今まで苦笑しててすみませんww







0428-0328.com
infinite-kingdom.com
twokimholic.tumblr.com
de-nona.com

★写真の二次加工やクレジットの切り取りは禁止されています。



関連記事
[ 2013/08/31 22:37 ] INFINITE | TB(0) | CM(2)

FBI

プリンさんこんにちわ^^

バスローブ姿のジョンちゃんの瞳を拡大して
何か(ミョンスが)映ってないかと血眼で探しました←変態
850倍くらいで携帯画面の横から覗き込む顔が
見えるような、見えないような・・・
心の目と妄想でこれはミョンスだと思うことにしました。
[ 2013/09/01 12:08 ] [ 編集 ]

Re: FBI

> みじゅさん

そんなこと言われたら、私も拡大しちゃうwww
[ 2013/09/01 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1615-f418715f