スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ONE GREAT STEP 横浜アリーナ レポ1 20130918-20


横浜アリーナ、初日と最終日の2日間、参加してきました。


どちらもあまり前の方じゃなかったので、
見えないところが色々ありましたが、
見えたところだけでも
お腹いっぱいなのに別腹でデザート食べた
くらいの満腹感でした。。。




以前の、何回見ても同じステージだったピニと違って、
1日目と最終日では、違うところもいくつかあり悩んだんですが、
レポは最終日の内容を中心に書きました。

その上で、初日だけあったこともトピックス的に追加しました。


いつも通り、トークは「なんとなくこんな感じ」
くらいの雰囲気で、ご理解いただければ幸いです。
(無意識で記憶の中で変換されている可能性大w)








■ オープニング映像

この映像、もう何と言っても、
最初に登場する
ソンヨルの、DJセットの上をつたう指先のエロさに、
期待感を否応にも煽られまして。


もちろん、悪ぶってスプレーで落書きしてる、
ジョンちゃんのツルッツルの額とか、
いたずらっ子の顔で、後ろ向きで廊下を走る
ジョンちゃんのキラキラした笑顔とかも萌えましたけど(〃▽〃)

(最近、目線がどんどん気持ち悪くなる病気)



映像に続いたステージ演出で、
閉じ込められて鎖で繋がれてる的な感じで
いよいよピニたちが登場。


えっと、
繋がれてるとか、エロすぎますけど(;・∀・)
(オトナトーク)

イケナイ妄想をしてしまいそうですw





■ Destiny

アップでスクリーンに映った途端、
ソンジョンの前髪が下ろされてて、発狂(〃▽〃)

そして、いつの間にかかなり黒くなってて、愕然Σ(゚д゚ノ;)ノ

え、、、私の大好物の金髪ジョンちゃんは…!?

…あと3日くらい、我慢して金髪にせいやっっ(●`ε´●)

とは思ったものの(笑)とにかく前髪が愛おしくて、一瞬で忘れました。



奇跡的に、基本的に飛び抜けておかしい子はおらず、
みんなベストに近いヘアースタイルだったんですが、
ぎゅったんの切ったばっかりってすぐ分かる前髪とか、
前髪の盛り方、予定通りだったのか気になるドンウとか、
地味に和みましたww





■ Tic Toc



■ Paradise

ステージ上に真っ赤な電光スクリーンが登場。
そのスクリーンの前で、
次々と脱いでタンクトップ姿に!

浮かび上がる、
細い二の腕や、なで肩や、ハト胸のシルエット!!


えっと、
今回のツアーのコンセプト、
オトナのエロさってことであってますか?(笑)


でも、ジョンちゃん、秋で袖口が寒くなったのか、
寒くなって脇毛が伸びてきたのか、
半袖に逆戻りしてました。

キミは半袖でよろしい! ←大満足






■ MC

ちょっと暗転して、タンクトップに上着を羽織って登場。


「こんばんは!いんふぃにっとです!」


自己紹介は比較的いつも通りでした。


ウヒョンは最終日だけ、

「INFINITEのかわいい王子、ウヒョンでーす♪」

とキヨミポーズ取ってましたけど、これ最近の彼ブームですか??

お約束のように客席の端から端まで、ぽいぽいハートを投げまくり、
最終的には隣のホヤやんに向かって
ぽいぽいぽーーいとめっちゃ投げてましたw

ハート爆弾の連打を浴びたホヤやん、
どう返してやろうか一瞬悩んで、
ウヒョンに対して深々とお辞儀をするという、
斬新すぎるツッコミを繰り出しておりました。



ホヤ
「とうとう最終日になってしまいました。寂しいですね。
でも一緒に最後まで楽しみましょう!
自信ありますよね?」



ソンジョン
「みなさん、寂しいですが、
是非最後ま…*@#¥α」


ぎゅったんとか、チャン・グンソク並みに日本語が流暢になる中、
しょっぱなから噛みまくる、
進歩のない末っ子(^∀^*)


そしてすかさず、
メンバー総出でツッコまれる末っ子ww

ぷはっとテレて笑った挙句、

「OK?」

とかかわいく首かしげてごまかしてましたw

全く伝わらなかったけど、
OKであることには間違いありませんっっ




ソンヨル
「最後までいーーしょに、盛り上がっていきましょう!
やくそくーーー!!」


ドンウ
「あーそーですーぼくーたちのーーぜんぶをー
おみせっしまーすのでー、
さいごまでーおーえんよろしくおねがいしまーす!」



ドンウはもはや日本語っていうか、
日本語の”ドンウなまり”が激しくて、
随所で聞き取りに苦労しました(笑)



ソンジョン
「最後まで、目を、離さないでくださいねっ!」


これ、初日もやってたんですけど、
目の横で指を左右に揺らしてキラッキラの粉振りまきながら
言うんですよ。

背景にマンガのヒロイン登場シーンみたいな、
キラキラのヤツ見えました。







■ 翼

これ、2日間とも「……」って思ったんですけど、
ホヤやんが自分のところ、変にアレンジして歌うんですよー。

音程外れまくりだし、歌えてないから、
無難に普通にやってくれたほうが、
こっちも心臓ハラハラしないで済むんですけど的なwww



まあ、チャレンジ精神は買います。 ←上からw
でももうちょっと練習してからチャレンジしてww






■ Inception

出だしのジョンちゃんの大股開きのだけ、
双眼鏡でしっかり観察しましたw


あとは、この曲、暗くてあんまり良く見えないんですよねー(ジョンが)







つづきます。






関連記事
[ 2013/09/21 22:25 ] INFINITE | TB(0) | CM(1)

萌え病

とってもわかります、目線がきもくなる病気(笑)
私の場合対象は、ぎゅったんですが( ・∇・)
生着替えの鳩胸と、むちむち過ぎる二の腕に、横浜3日間笑いながら萌えました(笑)

ぷりんさんのレポ楽しくって、あの光景が目に浮かぶようです!
続きも楽しみにしてます(*^^*)
[ 2013/09/22 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1652-eda5c9b7









