スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ONE GREAT STEP 横浜アリーナ レポ3 20130918-20



レポ1
レポ2

の続きです。




■ Can you smile


■ I'm Going To U


■ ドラマ映像その1


■ 3分の1 (ソンヨル、ソンジョンコラボステージ)

私もー、このステージが心配で心配で心配でならなかったんですが。
(なにがって当然、歌ですけどw)

この2人で『3分の1』とかムリじゃない!?
とか気が気でなくて(笑)


とか心配してたら、エセDJ的な感じで揃って登場。
とにかく、テンションの高いことと言ったらwww

そして男らしくマイクをむずっと掴んだジョンちゃん、
聴いたことのないような野太い声で、

「そーりーじーろーーー!!」

あれは、どこのおうちのジョンちゃんですか!?


あまりの急激なオスっぷりに、
別の意味でそりじりました。


肝心の歌はというと…ガイドボーカル9割、生声1割?ww
ほとんど歌ってなくて、ウケましたww

いいのっ
それでいいのっっww

音程を心配せずに、
存分に踊りまわるジョンちゃんを堪能させていただきました。






■ Fly High (INFINITE H)


■ Special Girl (INFINITE H)


■ 不愉快な真実 MV


■ あの年の夏

空色のワゴンの屋根に乗ってメンバー登場。

真ん中にデーンとあぐらをかいているミョンス、
その脇に座り込んで(動く気の一切ない)ぎゅったん、
その後ろを左右に動きまわるヨルジョンとウヒョン。

ヤドンはあんまりよく見えなかったんですけど、
とにかくみんな、ニコニコキラキラで恐ろしくかわいくて、
あのワゴンを荷物付きで買い取りたいと
真剣に思いました。

ミョンスは何をするわけでもないんですけど、
上から客席を見渡して楽しそうに笑ってるし、
ぎゅったんは両手を左右に揺らしてぶりっしてるし、
もちろん後ろの3人は
コマ送りしたいくらいのキヨミ連続技を繰り出し、
心臓に悪すぎました。

途中でワゴンを降りて、
花道に並んで手を振ってくれるんですけど、
最終日、
最後にワゴンを降りたミョンスは、
ヨルヨルの後ろに背後霊のようにピタッとくっついて、
ヨルとシンクロさせて手を振るっていう一人遊び。

えっと、ここ、自由行動時間じゃないからwww

さすが、萌えさせる変態な行動を思いつくことに関しては、
K-POP界でも1・2を争うイケメン。







■ 君が好き

初日、私はスタンドとアリーナの境目の通路脇だったんですけど、
(横アリではセンターがアリーナで、アリーナはスタンドっていう
わかりにくい呼び方ですけど、普通の呼び方で言う、
スタンドとアリーナで考えてください)
『あの年の夏』の途中で、横に何やらロープが張られ始めて。

ロープ張るって言ったら、メンバー降りてくる以外に
絶対ないじゃないですかー!!

だからもう、気になって気になって、
ぶっちゃけワゴンどころじゃなかったんですけど、
やっぱり降りてきましたっヾ(*≧∀≦*)ノ

スタンドのすぐ脇のアリーナで、かなり後ろだったので、
ぶっちゃけステージは背伸びしてギリギリ見えるかどうかっていう
位置だったんですけど、
なんと真横に、
ソンジョンがハイタッチダッシュしながら登場!!


ま、ハイタッチしてたのはスタンド側で、
アリーナ側の私は指咥えて見てたんですけど、
とにかくほそっこくて、まっしろで、キラッキラで!!!

帽子押さえながらスタンドの子とハイタッチダッシュで通り過ぎ、
一際高くなってる後ろのスタンドの子ともタッチしようと
必死に背伸びして、

あれ?届かない…
あ、スタッフさん怒ってる…
か、帰ろ…


ってまたダッシュで戻ってきて。

一生懸命背伸びしてる背中とか、
つま先とか、
通路の曲がり角でもたもたしてるとことか、
キラッキラのスマイルばら撒きまくりとか、
ハイタッチしてるまっちろい指とか、

あやうくハゲあがるとこでした。

ソンジョンまでの距離、わずか数メートル、
ある意味最前列で結構長いこと鑑賞させていただき、
神様に感謝です。


そしてラッキーなことにウヒョンもやって来まして、
ハイタッチしたりスピちゃんに触られるのを楽しんでましたw

かわいかったーー(〃▽〃)


最終日のソンジョンは、また一際動き回っていて。

とにかく行ける通路は全部行って、
行きと帰りにダブルでハイタッチダッシュして、
ほんとにいい子でした。

ホヤやんとかウヒョンも、すごく頑張ってました。






■ Love U Like U (ミョンスソロ)

これはもう、最終日のこと書くしかないですよね。

クマのぬいぐるみを隣に置いて、
ギターの弾き語りで歌い始めたミョンス。

途中でギターを置いて、
ちょっとためらってテレ笑いしつつ、
クマちゃんの方ににじり寄って座るんですけど。

演技とは言えども、
このテレた笑顔が床を踏み抜きそうになるくらいかわいくて!!

そして、クマちゃんの右手を取って、
自分の頭をナデナデさせ…

その台本、誰の案ですか!?

ソンジョンにナデナデされたいっていう、
ミョンスの願望でしょうか、ステージ越しのアピールでしょうか。


そして事件はここから起きました。

ミョンスがクマさんから離れて花道に出ているちょっとの隙に、
明らかにソンヨルと思しきクマの着ぐるみがこっそりやってきて、
ベンチのぬいぐるみとすり替わったんです。

そこ、もう花道のミョンスそっちのけ
会場大爆笑だったんですけど、
多分ミョンスは自分に沸いてくれていると呑気に勘違いしておりw


知らずにベンチに戻ったミョンス、
クマちゃんが
めっちゃ偉そうに足組んでふんぞり返って座ってる様に、
後ずさって驚いておりwww

ヨルクマ、ふんぞり返ったままミョンスを手招き。

戸惑いながら座るミョンスにほっぺちゅーを要求。

ミョンス、え?え?という顔のまま、本能的にほっぺにちゅー。

ミョンス、え?誰なの?とクマの頭を持ち上げる。

ヨルぐん登場で爆笑。

ヨルぐん、余裕綽々で客席にお手振り。

ミョンスに向き直って、ミョンスをがばっとハグ(〃▽〃)

暗転

ひゃーーーーーーーーヾ(*≧∀≦*)ノ


ミョンヨルのヤバさ、K点超えてます。。。






■ Beautiful (ウヒョン)

いや、あの、ぶっちゃけ最終日は、
ミョンヨルショックでびゅりほーどころではなかったっていうか、
頭切り替わらないしwww

でも初日はちゃんと見ましたよー。

登場したウヒョナの白シャツの袖が長すぎて、
萌え袖マニア向けファンサービスまでしてくれるなんて、
なんて幅広いカバー力なの?とか。

コーラスが全員バージョンでなんか違和感とか。
ウヒョンのソロは、
ウヒョンの声だけのバージョンにして欲しかったなぁ。

最後に花束と指輪を客席に渡して、
「大好きです」
とか言って、
ウヒョンペンさんは全員死亡してましたww






つづきます。
関連記事
[ 2013/09/22 19:53 ] INFINITE | TB(0) | CM(2)

ビックリしました

ジョン子ちゃんの野太い声にビックリしました
オカマの人が出す男の声?に似てました
何で高い声で言わないのか疑問です

二日目だったかな?
ウヒョンがホヤと韓国語で喋っている時に気を取られて何でそういう風になったのか解らないんですが
ミョンスとジョン子ちゃんが抱き合ったんです
生で見ちゃいました
[ 2013/09/23 00:23 ] [ 編集 ]

NU'EST-Mって何?

色付きの文字私NU'ESTの大ファンです!RENくん好きです1.REM2.MINHYON3.JR4.ARON5.BEKUHOです!ってか、今NU'EST-Mとかで話題デスよね´ω`しかもそこに入ってくる人は中国人とかで… 思うんですけどM((殴w
だからお前は誰なんだwその人レン姫と仲良しらしいですよ何かされないか心配です。
[ 2013/12/28 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1654-d13c8040









