スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ONE GREAT STEP 横浜アリーナ レポ4 20130918-20



レポ1
レポ2
レポ3


の続きです。








■ 60秒 (ソンギュ)

ぎゅったんのソロステージ、やっぱりすごくカッコよくて。

ぎゅったんの、人を惹きつける力って、
なんなんでしょうか。

声に聴き惚れ、
感動して、ああぎゅったん…とスクリーンを眺めたら、
例の切ったばかりの短い前髪と、
口元のアップばっかりが映る、
完全なフェチ映像になってましてww

まるでギュペンさんのフェチペンカムのようでした( ̄∀ ̄*)





■ MC

ソンギュが汗を拭いてる間、
他のメンバーがMC。


ホヤ
「みなさーん、僕たちのソロステージ、いかがでしたか?
全員かっこよかたでしょ?
その中でも誰がかこよかたですか?
僕たちでしょ?w」


ホヤやんが客席に「H!」と言わせるトークしてる間、
ヨルぐん、スクリーンカメラに向かって

「ボクボクボクボク!!」

とアップで自分を指さしてアピールしてて、
おかしいわ、かわいいわ。


ホヤ
「では、もう一度やってみましょう!」


Hの曲をちょっとだけダンス。


ウヒョン
「みなさん(客席)のラップ、すごいですねー!
びっくりしました~」

ホヤ
「ウヒョンさんも、レッツゴー!」



なぜか、Hの曲のリズムがかかり、
ウヒョン、リズムに合わせてびゅりほーを歌って盛り上げてました。


ホヤ
「そして、最近ラップと言えばこの人ですよね。
誰か知ってる?」

客席
「ソンヨルー!」


ヨルぐんもHのラップを披露。

ソンヨル
「これからはラップ担当ソンヨルでーす!


それはムリ!www


ウヒョン
「そうですねーすごいねー」


気持ち全然こもってないしwww



ミョンス
「ボクのソロステージもどうでしたか。
この歌でみなさんにボクの気持ちをつたえた・か・た・のですが、
どうでしたか?」


みなさんにっていうか、
ソンヨルに伝わってたけどww



ソンヨル
「エルくんのステージを見ると、クマになりたくなるよね?
ボクがー、クマなたよー!!」


ソンヨル、ニヤニヤしてミョンスにぶりっ子攻撃。

ミョンスはテレすぎたせいかぶっ壊れ、
ソンヨルのところにだだだっと突進して、
一緒にぶりっ子ダンス
をし始めるという、進行ガン無視ww

あーーーー
ミョンヨル、ヤバいーーーーヾ(*≧∀≦*)ノ



ソンジョン
「そしてみなさん、エル兄さんのセカンドフォトエッセイが出ます。
おめでとーー(〃▽〃)」


そんなミョンヨルを尻目に、
しっかりと台本通りに仕事をするソンジョン( ̄∀ ̄*)


ミョンス
「はい、ほんとにありがとございます!
今、皆さんの写真も撮りたいと思います。」


え!今!?
ぎゅったんいないけど!!!


ソンヨル
「全員、はとはと!!(ハート)」

ミョンス
「はい、撮りまーす」

ウヒョン
「あ、ソンギュヒョン…」


時、すでに遅し(笑)
ウギュ愛…www


ミョンス
「はい、1、2、3、だだだだだ…」


だだだだってなんだーーwww


ホヤ
「フォトエッセイは、僕たちの写真もたくさん入ってますね。」


カメラを袖に戻しに行ってて、
ミョンス全く聞いていないっていうwww


ミョンス
「え?あ?すみませーーんw
にんげんきむみょんすとして、ボクの身近な人やモノがたくさん入っています。」

ソンジョン
「みなさーん、たのしみですねー!
そうでしょー?
どんなないよーか少しだけ教えてもらえますか?」

ミョンス
「ないしょです」


ああ、ジョンちゃんの事務的MCが、哀愁を誘う…www



ウヒョン
「ボクとみなさんの、けこんしきの写真も、撮ってもらいましょー
ボクは今日、みなさんとけこんしましたー」


あ、そういう設定だったんですね、さっきの花束と指輪。。。

気づくの遅い私ww


ホヤ
「ウヒョンさん、よくばりですねー」

ウヒョン
「はい、よくばりでーす」


何だこの会話ーwww


ウヒョン
「そして、リーダーキム・ソンギュのステージ!
どうでしたかー?
キム・ソンギュ!キム・ソンギュ!…」



ウヒョンと客席のソンギュコールで登場したぎゅったん、
なぜかめっちゃクールぶって、
何おこちゃまみたいな会話してるんだね君たち、
みたいにツンツンした表情で参上。


ステージについて、何か言ってくれるんじゃないかと
待ち構えている客席に、一言。

ソンギュ
「では、次の曲に行きましょう。」


だーーーーーーっwwww

ツンデレ(笑)






■ Mother



■ 恋しさが届く場所に



■ドラマ映像2





つづきます。




関連記事
[ 2013/09/22 20:16 ] INFINITE | TB(0) | CM(1)

萌えすぎました。

はじめまして。
初コメさせていただきます。
ちょくちょく、ブログ、拝見させていただいてました。

私も19、20日と参戦してました。

ぷりんさんのレポは完璧で尊敬しちゃいます(笑)

MCも、パフォーマンスもカッコよく、かわいく、INFINITEは最高なアーティストですよね^^

もう、キュンキュンすぎてたまりませんww

また、お邪魔します^^
[ 2013/09/22 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1655-94dbd586









