スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ONE GREAT STEP 横浜アリーナ レポ5 20130918-20



レポ1
レポ2
レポ3
レポ4


の続きです。





■ Nothing's Over

最近、この曲の最初のほうで、ウジョンがあるので、
注意して見てたんですけど、2日間ともなかったですねー。
残念!

でもジョンちゃん、いつも通り、
ハート飛ばして、投げキッス飛ばして、
めっちゃかわいすぎました。





■ 任せて

ここからの2曲はもう、観察が忙しすぎて大わらわ。
右目でソンジョンを追いかけ、左目でミョンヨルを追いかけ、
人体の可能性を超えさせるピニ…


まず初日は、
ミョンヨル二人とも着ぐるみの頭かぶって、
いちゃいちゃ猫パンチしあってて、オニかわいかったんですけど。

その後、先に脱いだソンヨルが
まだ被ってるミョンスの頭をポカポカ殴っててwww

頭脱いだミョンスが、本気ダッシュでソンヨルを追いかけてて、
小2の廊下かと思いました。

小2コンビはしばらくかけっこした後、
追いついたミョンスがソンヨルの頭に手を伸ばして、
逆襲するのかと思いきや、優しくナデナデ(〃ω〃)

ミョンヨル、ヤバーーーーい!!! ←本日3回目。


最終日は、ミョンスはいつも通りぬいぐるみ被ってたんですが、
さっきミョンスのソロステージでも着ぐるみ着て
飽きたと思われるヨルぐん(笑)、
スピちゃんからもらったと思われる社長のお面を
ずーーっとかぶって、ミョンスガン無視(笑)

そういえば、前半のどこかの曲の時も、
ヨルぐん、誰かのお面をかぶって遊んでました。
私は遠すぎて誰のお面だか見えませんでした。


ヨルぐんにガン無視されたミョンス、
一人でかぶってるのは寂しかったのか(笑)
早々に被りものを脱いで、
いつもはそのへんのスタッフさんにすぐ渡しちゃうんですが、
ずーーっと持ち歩いてて。

完全にミョンジョンペンの妄想だと思うんですが、
ソンジョンにかぶせようとして、
何気に追いかけてませんでした?


しかーーし!
二度も横を走り抜けられ、スルーされる悲劇(笑)


そうこうしてる間に、
いつの間にかソンヨルがかぶってましたww






■ Cover Girl

まっきょに引き続き、わらわらしまくってて、こっちは大忙し。

初日、
ジョンちゃんがスピちゃんにもらった
ウサ耳を付けて踊りまくってて、
かわいすぎて悶まくっていたところ…

ミョンスのとこにトコトコかけていって
「これもらったのー!」
とウサ耳を渡して甘える仕草
に、完全に昇天。

ミョンスがそれ、付けたらカンペキやーん!!!
と期待のこもった眼差しでガン見してたら…

ヨルぐんにつけるというドSプレイ。

コラ!!ミョンスや!!!




そして、いつもみんながマイクを向けてくれる
ソンジョンのソロパート、
ジョンちゃんをガン見して、
隣からちっちゃいハートを飛ばすミョンスヾ(*≧∀≦*)ノ


更に、ピンクのハートの紙吹雪を拾って、
ソンジョンに見せてアピールするも、
ジョンちゃん振り向きもしない事件( ̄∀ ̄*)



ドSプレイの応酬に、
逆に密かに萌えた私でしたww


ちなみにヨルぐん、
この時舞っていたハートの紙吹雪が、
顔に張り付いたのがやけに気に入った模様で、
両目に貼り付けて遊んでましたww

その後、ほっぺに貼り直して、
わざわざミョンスに見せ、
ミョンスは

何貼ってんだよーあははは

的なリアクションでペリっと剥がして遊んでましたが、
その後やさしく、また貼ってあげてました。


ミョンヨル、ヤバーーーーーい!!! ←本日4回目。








つづきます。



関連記事
[ 2013/09/23 00:57 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1656-a29c9890









