スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ONE GREAT STEP 横浜アリーナ レポ6 20130918-20

レポ1
レポ2
レポ3
レポ4
レポ5


の続きです。







■ MC

ホヤ
「みなさーん、楽しんでますかー!
まだまだいけるひと、そりじろー!!」

観客
「Yeahーー!!」

ホヤ
「あは…ひとめぼれしました。」


覚えた日本語を忘れないように、
文脈無視で使おうとするホヤやんwww


ソンヨル
「ボクの彼女、そりじろー!」

観客
「Yeahーー!」

ソンヨル
「みなさんはボクの彼女ですねー」

ウヒョン
「声が小さいね。ボクの彼女もそりじろー!」

観客
「Yeahーー!!」

ウヒョン
「ボクのほうが声が大きいね~」

ソンギュ
「みんな、さっきも叫んでたよー」


ソンギュのツッコミのテキトーなことと言ったらww
(多分毎日同じミニコントをしていて、
そろそろ飽きが来ているおじいちゃんw)

ミョンス
「皆さんは僕たちみんなの彼女ですからー」

ドンウ
「みーんなかのじょでぇーす」

ホヤ
「後ろの皆さん、これからですよねー?」

ソンジョン
「最後まで、もっともっと、さけんでくださぁーい(〃▽〃)」



ジョンちゃん、
なにか言う度に、キラキラのピースとかするんですよー。
鼻血止まりませんよー。
献血しながらライブ見ないとー。





■ Be mine -Japanese ver-


■ BTD -Japanese ver-



■ MC

ホヤ
「皆さん楽しんでますか?
楽しい時間はいつもあっという間ですね。」

ウヒョン
「一緒にいる時間はほんとに楽しくて、
いつもあっという間で。。。
もう終わる時間になってました。
せーのっ」

観客・ウヒョン
「泣く泣くー!」


せーのって言われて、
練習なしで泣く泣くってぱっと言えるスピ(笑)

ウヒョンに教育されてる!ww

そんなウヒョンと客席のステキな時間を過ごしている中、
空気を読まない男、乱入(笑)

ホヤ
「ウヒョンさん、あちゅいですか?」


このくだり、初日はもう、
イエローカードものの物議を醸しだしたんですよーww
なんてったって、
最後の挨拶でロマンチストウヒョンが
感動的な悲劇的トークを繰り広げ、今まさに泣こうとしているその時に、

「ウヒョンさん、あちゅいですか?」

と、ウヒョンの上着を脱がせ始め…(爆笑)

いや、その、
もちろん私は、大爆笑でしたけどwwwww

ウヒョンは心のなかで、

「オイ!ホヤ!!今泣くところだから!!!」

って100回くらい思ったと思うんですw

その後ドンウが、

「ボクもあちゅい…」

と絡んできて、自分も脱ぎだしたから
まだ和んで良かったですけどwww


で、話は戻りまして、最終日は反省して、このタイミング。
そして、ウヒョンの反撃。

ウヒョン
「ホヤさん、あちゅいですか?」

ホヤ
「ボクは…あちゅい…」


ホヤの上着を脱がして、客席に投げ込もうとふざけるウヒョン。
そいて、乳首スケスケのホヤやんwww


そしてウヒョン、ここでスピの核心を突く一言を。

ウヒョン
「みなさん、ヘンタイですか?」

観客
「ねーーー!!!」


ミョンスほどではありませんが、
そこそこヘンタイです。はい(笑)


ソンヨル
「ほんとに、時間が戻ったらいいよね。
でも戻らないよね。」

ミョンス
「みなさんといるこの時間が、ほんとに幸せです。
みなさん、ほんとに、好きです。」


そういうさりげない一言が、
心にぐさっと来ますよね…。
このミョンスの「ほんとに、好きです」が
頭の中をリフレインして、困ります。


ドンウ
「また会いましょう。あは!やくそくー!」

ソンジョン
「みなさーん、またあう日まで、少しだけまてくださーい!
ふぁいてぃんっ(〃▽〃)」


なぜこのタイミングで、ファイティンww







■ MAN in Love -Japanese ver-

この曲は完全に、ミョンスのヘンタイ行為を観察する曲に。

まず、初日は、
始まって間もなく、すれ違いざまにドンウを脱がし
いつものトイレットペーパーダンスのところで
ソンジョンのジャケットをガバッと脱がし(ミョンジョンペン死亡)、
その後「あ、忘れてた」くらいの勢いで、
一人だけダンスを中断して、
踊ってるソンヨルに不意打ちをかけて後ろから脱がしてました。

最終日は、
ソンジョンは脱がさずに、
ソンヨルのジャケットを丁寧に、しっかり、脱がしてました。


天然萌えヘンタイイケメン、最高!






■ Chaser




つづきます。



関連記事
[ 2013/09/23 12:01 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1657-b4d92da3









