INFINITE ONE GREAT STEP 横浜アリーナ レポ8 20130918-20


レポ1
レポ2
レポ3
レポ4
レポ5
レポ6
レポ7

の続きです。







■ with のつづき

最後、ものすごい量の紙吹雪が舞う中、
全員で手をつないで、3方向に向かってお辞儀。

これね、、、もうここまで来てラストの感動の中、
正直どうでもいいと思うんですけど、
私の密かな楽しみ、聞いてもらっていいですか?(笑)

初日も最終日も、
ミョンジョンが隣同士で手つないでました(〃▽〃)

(最終日はウジョンも混ざってましたけど)

どうでもよすぎて、誰にも共有できなかったですけどwww


花道の右、左、真ん中、と移動しながらお辞儀していくんですけど、
おミョンちゃんの移動の早いこと早いことwww

早すぎて、真ん中に移動して振り返ったら、
まだ全員左の花道にいて、
あれ?って顔で苦笑いして、
真ん中のスピちゃんにお手振りしてたことありましたし(笑)

そして、おミョンの後ろをついていくジョンちゃんも
早いこと早いことwww


そんなあっさりなミョンジョンも、嫌いじゃないんですけど、
最後にメインステージでお辞儀して、
いの一番にはけていったソンジョンの背中に、
「はえーーな!いつも!!」
と思わず声を漏らしましたwww

いつも超絶早いですからね。慣れっこですww


そして、残りのメンバーをゆっくり観察してたんですが。

一人ずつ次々とはけていく中、
ぎゅったんは最後に一人、
ゆっくりとお辞儀をして、
10秒、20秒……
かなり長いことじっと頭を下げ続け…

静かに顔を上げて、ふっとわずかに微笑んで、
黙って退場して行きました。


ソンギュにマジぼれした瞬間でした。


今回のツアー、
私は、人間キム・ソンギュに、改めて心奪われまして。

しょっぱなから、段違いの流暢すぎる日本語の上達っぷりを見せ、
あの年の夏で変わらぬぶりっ子っぷりに笑わされ、
60秒でジンとくる声と、
マイクに無造作に乗せられたスラリとした指のアップにやられ、
最後には感動的な一人お辞儀。。。

この、嘘のない、飾らない、無言実行。

なんて男らしい生き様なんだろうと、不覚にも完全にやられました。






■ ダブルアンコール

最終日、アンコールが終わったら客席全員で、
「インピニ、サランヘ!」のコールで、
ダブルアンコールを実現させようというツイが回っていまして、
終わるやいなや、本気の大合唱。

最後に流れる映像の曲に合わせて、
殆どの人が帰らなくて、
会場が一体となって叫んでました。

途中、曲が大きくなって、
これは合唱をかき消して帰そうとしてるなー…とは思いましたが、
全然鳴り止まない大合唱に、
とうとうピニたち登場してくれたんです。


ほとんどのメンバーが、さっきの衣装のままだったんですが。

ミョンジョン ⇒ 二人とも着替え完了(笑)
ドンウ ⇒ 着替え完了するもプレゼントのスエットを着てくるという粋な計らい

ミョンジョン、
アンコール終わってはけた途端、
お着替えに直行したものと思われます(笑)


ほら、人数が多いから!
順番に着替えないと、スペースがね!!(笑)
ね?ね?www

ミョンスはものすごい見覚えのある、
いつもの黒いパーカーに黒いパンツ。
ソンジョンは黒いダボダボのパンツとTシャツ。

オソロだねっっwww


そしてドンウは、
プレゼントと思われる「INFINITEちょー大好き!」と書いてあるスウェット。

プレゼントをなるべく使ってくれるドンウって、
ほんとにいい子ですよね。
ドンウが一番、使われ率高い気がします。


真っ先に登場したのはウヒョン。

ウヒョン
「みんな、なんで帰らないの!(TдT)
なんで、帰らないのー!(TдT)」


感動で、声が震えてた気がするのは、私だけでしょうか。


「インピニ、サランヘ!」コールがすごく響いたのか、
ジョンちゃんまでマイクを握りしめて、

ソンジョン
「インピニ、サランヘ!インピニ、サランヘ!」


と会場と一緒になって、コール。


ホヤ
「ほんとに、ありがとうごじゃいまーーす!」

ドンウ
「(スウェットの文字を指さして)インピニ、ちょー大好き!」



嬉しくてなのか、疲れてなのか、
花道に寝転んでたのはヨルぐんかな?


ウヒョンは涙目で客席を見渡しながら、

「なんで帰らないの?」

を連発。

ぎゅったんは無言であちこちの客席を見ながら、
お辞儀したり、手を振ったり。


最後にもう一度、みんなで手をつないで、
花道の真ん中で、ちょっと助走をつけて走ってきてお辞儀。


ウヒョンかな、誰だったかな。

「だいすきでーす!!!」


鳴り止まない「インピニ、サランヘ!」コールの中、
そしてここでもいの一番に帰ったソンジョン、
大好きでーす!!ww




最後に全員がはけていった後、
誰からともなく客席から湧き上がった拍手。



ほんとに、とってもいい公演でした。



インピニ、サランヘ。





レポは終わりです。
長いことお読み下さり、ありがとうございました。




関連記事
[ 2013/09/23 12:06 ] INFINITE | TB(0) | CM(5)

ぷりんさんありがとうございます

今回はお留守番組でしたが(T_T)
ぷりんさんのレポで完全に脳内再現できました←
ぎゅったんの日本語ききたかた…
ぴに最高(T_T)ぎゅったん…惚れ直したよ
[ 2013/09/23 13:26 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

横浜は行けず、いろいろなレポはすでに読んでいましたが、あらためて大笑いさせていただきました。
若い子なら素直に感動しちゃうのに、年齢を重ねた分裏を考えちゃったり。
そして、他メンバーペンなのに何故かギュッたんに目と心が奪われる!
また楽しいレポを楽しみにしています。
[ 2013/09/23 20:48 ] [ 編集 ]

今回も・・・

たくさんレポありがとう(^-^)/
私は、19・20日のセンターDの埋もれ席で参戦しました(^_^)v
基本、ドンちゃんばかり目で追ってましたが、私の知らない所もたくさんわかってよかったです♪
今回、ヨルとジョンのDJの時、ジョンのナムジャが見れてドキってしました(*^^*)
ギュったんの、60秒も心に響き最高でした☆
ホント、心のこもった素敵なライブで、7ピニ大好きです\(^-^)/
[ 2013/09/24 13:00 ] [ 編集 ]

細かいレポありがとうございます!!
こんかいお留守番ぐみでしたが
レポをよみ感動してしまいました(о´∀`о)
ありがとうございます!感謝です!
[ 2013/09/24 22:30 ] [ 編集 ]

詳しくレポありがとうございました!
ぷりんさんのぴにへの愛が溢れたレポでした♡
最後は感動して泣いちゃいました(T_T)
私もいつかぴにコン行きたいです(≧ω≦)
[ 2013/09/26 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1659-90eed968