
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB シクスセンスがやってきた!



ものすっごく出遅れてますが。




やって来ましたシクセンス!ヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA12733









なぜかいきなり、死体(笑)

イメージA12734









年下にくすぐられる、マスコット的リーダー( ̄∀ ̄*)
ビトビの公式動画は、なぜいつもピンぼけなんだっwww

イメージA12735










シクたんとウンせんせーの腕の太さの差ったらwww

イメージA12736









たーのーしーそーwww

イメージA12737

イメージA12738

イメージA12739










必死にマジメ風を装うも…

イメージA12740











ウンてんてーのしなだれ方、かわいすぎるぅーーー
そしてシクたんの目のシワが、大好物過ぎます。
よだれジュルジュル。。。

イメージA12741

イメージA12742

イメージA12743









本気モードで混ぜて欲しいんですけどっっ!!

イメージA12744










ソンジェ…
上が薔薇柄みたいなロング丈なだけに、
風呂あがりの富豪みたいですけどwww

イメージA12746








富豪、シクたんと椅子が近いなと、ちょっと離してみたら…

イメージA12747

イメージA12748









ぶっとい腕のクソ力で、
椅子ごと引き寄せられるっていうww

どんだけさみしがり屋なの、シクたんっヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA12750

イメージA12751

イメージA12752










司会者なのに、とにかく笑ってるだけのシクたんww

イメージA12753

イメージA12754

イメージA12755










こっちの爆笑王には敵いませんけど(*≧m≦*)

イメージA12756










いつの間にか、司会者逆転( ̄∀ ̄*)
つくづく、視界に向いてない、バラエティ力の低いシクww

イメージA12757

イメージA12758

イメージA12759








ビトビちゃん、なんでこんなに面白いんでしょうか。
愛しすぎて困ります。


つづきます。




関連記事
[ 2013/09/25 01:07 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1660-c2f1450a









