
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 手のひらで転がすウヒョン ジャパンストーリー(2)


ちゅーする勢いのウギュ ジャパンストーリー(1)


の続きです。






成田空港なうです。
搭乗まで時間があるので、
135枚もアップしたジャパンストーリーのキャプを
少しでも消化しようと思いますw








ごめん、ホヤやん・・・・・wwww

イメージA12846

イメージA12848










黙って立ってれば、まれに見るイケメン。

イメージA12850











黙って立ってると、笑ってしまう・・・ある意味・・・イケメ・・・ww

イメージA12851










この子いったい、どういうスパンで
スマホのカバー変えてるんですか?ww

イメージA12853










会社の至近距離過ぎて、ニアミス加減に気絶しそうです・・・

イメージA12855











字、ちっちゃっっwwwwww
おじいちゃん、ちゃんと読めるんでしょうかwwww

イメージA12856

イメージA12857











ホヤやん、椅子に胡座かいてます?
や、私もたまにやるんで、なんか親近感(笑) ←人様には見せられないはしたない姿

イメージA12858

イメージA12859










何もコメントはないんですけど、
どうしても手が勝手にキャプっちゃうんです。(真顔)

イメージA12860

イメージA12861









一人だけぴょんぴょん跳ねる異様なテンションのぎゅったんが、
いきなり可愛すぎて笑いましたヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA12863

イメージA12864










なぜそこまでジーパンの膝、ぱっくり開けちゃったのか、
キャラが迷走(笑)

イメージA12865









タンクトップヨレヨレって、昭和の小学生かっ

イメージA12866










ホヤやんも、豊満な胸を露わにしてるし( ̄∀ ̄*)

イメージA12867










だから、手が勝手に・・・・

イメージA12869












このウヒョナ、めっちゃかわいくないですか!?
なんかこういう顔のウヒョンが好きです。

イメージA12870










魚眼レンズ(笑)
こういう犬の写真、流行りましたよねwww

イメージA12871










イジってくれるホヤやんには心からお詫びを申し上げたいのですが、
素人でも言わないような5文字作文・・・(;´∀`)

イメージA12872

イメージA12873









ここの熟年夫婦の、心を許した空気感の絡みが、
大好物過ぎておかわり3回しましたヾ(*≧∀≦*)ノ



顔覗き込んで話しかけるも、何やら鑑賞中のウヒョナ、
ガン無視ww

イメージA12874







「無視だよ・・・」

イメージA12875








真剣。

イメージA12876








気を引こうと、全力でBeautifulを歌うぎゅったん(笑)
なぜか手拍子のミョンスw

イメージA12877









あまりのガン無視に、ちょっとハートブレイク(笑)

イメージA12878










「ねーねー」

イメージA12879










ウヒョンの、完全に手のひらで転がすような、
チラ視線。


「(後で相手してあげるから)」

イメージA12880









「なんか、今ダメみたい・・・(苦笑い)」

イメージA12881




ひゃーーーーーーっっっ!!!!

かーわーいーすーぎーるぅぅぅぅ!!!!



あまりのウヒョンの手のひら転がしっぷりに、
鼻血吹きそうです。


(注)セリフは全て妄想アテレコですw






つづきます。



-----------------------------------------------------------------
<BEAST大阪ファンミーティング昼のチケットを探しています>

落選してしまいまして、できれば3枚探しております。
もし、ご同行者をお探しの方、
チケットのお譲り先を探されている方、
1枚でも、2枚でも、バラでも構いません。
よろしければ、お声がけいただけると嬉しいです。

お心当たりのある方はtwitterまで。
https://twitter.com/rin0_0bow

よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------




関連記事
[ 2013/09/27 18:38 ] INFINITE | TB(0) | CM(5)

ジョンちゃんは、誕生日に大量のスマホケースをファンからもらったため、一生懸命消化していると思われマス(笑)
私はどの年賀状にしようかなー?ワクワク
[ 2013/09/27 21:21 ] [ 編集 ]

懐かし~☆

魚眼レンズ懐かしいです(^-^)/
よく、本屋にたくさん犬の本とかありましたね☆
魚眼レンズのギュったん笑えました(o⌒∇⌒o)wwwww
ぷりんさんの見所、とっても面白かったです♪
気を付けて行ってきてね(^-^)/
[ 2013/09/27 23:24 ] [ 編集 ]

初めまして!

初めまして!うらと申します!いつも楽しくブログ読ませていただいております!
実は去年の冬ごろからよく拝見させていただいてまして、今回初めてコメントさせていただきました^^
(ホヤやんの衣装がマタギみたいだ、って時からぷりんさんの一言一言に爆笑させてもらっていました(笑))
このジャパンストーリー、本当に萌どころがいっぱいでいいですよね~!
私は一番みんなのベッドシーンに興奮してしまいました!ヲヲヲ
ところで、全然関係ないのですが、「いきなり可愛い」ってもしかして出身は東北の方ですか?(笑)
釜山、気をつけて行ってらしてください~!
[ 2013/09/28 00:28 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして!

> うらさん

お読み下さり、ありがとうございます。

全く東北弁とは関係なく、使っておりますwww

ピロートーク編は、後でまた載せます。むふふふふww
[ 2013/09/28 07:41 ] [ 編集 ]

初めまして(^^)

初めてお邪魔しました(^^)

もぉーコメント面白すぎて涙でちゃいました(*ノ▽ノ)
またお邪魔しにきまーす☆
[ 2013/09/28 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1665-2b080c37









