
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B2ST Beautiful show in 釜山へ!(ヒョンスン写真)


よく考えたら、釜山滞在時間、30時間くらいっていう(笑)
弾丸で行ってきました。


えっと、今、
全身筋肉痛です。。。




原因その1
28日の朝っぱらから、ミョンジョンとウヨルの残り香を嗅ぎに、
甘川文化村に気軽な気持ちで行き、
ありえないほどの坂を昇り降り…

地元の方が親切すぎて、明らかに迷ってる風の私を、
わざわざ呼び止めて案内してくれて(頼んでない)、
超絶感激したのもつかの間、
地元民の足腰の強さ、ハンパない(;´∀`)

毎日あの坂を昇り降りしてるだけあります。




原因その2
本番のビストのライブで、揉みくちゃにされて
ずっと斜め上を見上げていたせいか、
首の後まで筋肉痛。。。


で、そんな上向いて何してたかと言いますと
数少ないジュニョスンペンとして、
ジュニョスンを記録しておりました(笑)




マスターさんとは格違いのイケてない写真ですが、
せっかく撮ってきたのでww





(写真はご自由にお持ちください。)



まずはヒョンスンから。





サラサラヘアーの天使(〃▽〃)


01Untitled-6.jpg

01DSC_3480-2.jpg

01DSC_3067.jpg

01DSC_3069.jpg










もう、立ってるだけでエロい。(真顔)

01DSC_3417.jpg









振り返っても、エロい。(真顔)

01DSC_3860.jpg









テンション高くてwww
私のヘボカメラでは、動きについていけませんww

01DSC_3609.jpg









こんな表情も、なかなか貴重ではないかと。。。

01DSC_3896.jpg

01DSC_3897.jpg

01DSC_3900.jpg

05DSC_2968.jpg










飛び出した紙テープを嬉々として腕に絡めて
ゴキゲンで踊ってたんで、かわいすぎて一生懸命撮りました!

01DSC_3085.jpg






つづきます。






-----------------------------------------------------------------
<BEAST大阪ファンミーティング昼のチケットを探しています>

落選してしまいまして、できれば3枚探しております。
もし、ご同行者をお探しの方、
チケットのお譲り先を探されている方、
1枚でも、2枚でも、バラでも構いません。
よろしければ、お声がけいただけると嬉しいです。

お心当たりのある方はtwitterまで。
https://twitter.com/rin0_0bow

よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------


関連記事
[ 2013/09/29 22:19 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(1)

素敵です

ぷりんさんこんにちは~~~!(^^)!
ヒョンスンぺんですがとっても綺麗なサジン、ヒョンスンに感動しました。
サジン頂いても良いですか?
こんな素敵なヒョンスンと会えたぷりんさんが羨ましいです。
[ 2013/10/02 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1667-5ed8ca23









