
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B2ST 授賞式のハリーポッター



新人賞おめでとう、よんよん!!





K-POPペンのお友達が集まってる時にこの写真が出てきて、

「やっば!これもう、今年イチくらいのかわいさだ…」

と思ってみんなに見せたんですけど、
ぶちゃカワに慣れたK-POPペンちゃん達が
全員、黙りこむっていう事件起きましたけど、なんで!?
超かわいくないですか!?



Shine of you様のペンカムで見ても、
間違いなく超絶可愛いんですけど、何がダメなんですか!?(笑)

http://youtu.be/sS-wC4R-S54

鍵付きだったんで、リンクだけ貼っておきます。


http://youtu.be/_5SW7LSoM6Y

ああ、一人で借りてきた猫状態なのも、超かわいいwww


http://youtu.be/mfIw_Ifereg

後ろのインタビュアーの百面相のほうに目を奪われるけど、
炭酸みたいなしゃべり方が超かわいいwww



とにかく、おめでとう、ハリーポッター!






-----------------------------------------------------------------
<BEAST大阪ファンミーティング昼のチケットを探しています>

落選してしまいまして、できれば3枚探しております。
もし、ご同行者をお探しの方、
チケットのお譲り先を探されている方、
1枚でも、2枚でも、バラでも構いません。
よろしければ、お声がけいただけると嬉しいです。

お心当たりのある方はtwitterまで。
https://twitter.com/rin0_0bow

よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------




関連記事
[ 2013/10/05 11:09 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1676-0879d18f









