スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 衝撃的すぎる日本初単独公演レポ(2) 20131002

BTOB 衝撃的すぎる日本初単独公演レポ(1) 20131002


のつづきです。







日本での単独コンサートにあったって、今の気持ちは?


両脇のチャンソプとソンジェが一緒にしゃべりだして
わちゃわちゃする現場(笑)


ソンジェ
「まず、日本のお姫様たちを見て、気持ちがいいですねー。
超キレイですねー」


ミニョク
「きもちいー!
(となりのソンジェがミニョクに耳打ちして)
やべー!」


ソンジェの耳打ちが、ヤベーー!!(〃▽〃)

わざわざミニョクのイヤモニを勝手に外して、
耳たぶひっぱって、ちゅーするくらいの近さで耳打ちするんですよ。

CUBEの耳打ち文化、しっかり継承されておりますwww


ウングァン
「あーー…しんじれます!」


信じられません、もしくは幸せです、を間違えて、
盛大なリアクション付きで、
信じれますと言ってしますウン先生。

プニエルは、
たくさん来てくれてありがとう的なことを英語で言ってました。


ヒョンシク
「ちんちゃのむちょあよー」


日本語できなくてごめん的な目尻が、
めっちゃかわゆくて早くも死にそう。


イルン
「初めて日本で単独コンサートをしまして、超緊張しています。
でも……幸せです。
日本のお姫様、愛してるよー。」


幸せですの言い方に、
チャラさがにじみ出るイルンちゃん(笑)



チャンソプ
「(まずイルンちゃんに耳打ちして日本語を聞いて)
ごはん食べましたかー?
私はーほんとにーたこ焼きすきでーーす。」


何の話やねんっwww

クネクネたこダンスを踊り、
楊枝で刺してパクパク食べるジェスチャー
をするチャンソプww

そんでイルンちゃんの耳たぶを舐めるような
耳打ち返しに悶えました。


改めて今の気持ちを聞かれたチャンソプ、
「ほんとにほんとに、あいしてるよーーーーー!!(叫)」

とにかく、何かあれば愛してるよの絶叫で乗り切る模様(笑)



ここでウン先生、はいっといきなり挙手。

ウングァン
「今日は、ビトビの日本初単独コンサートです。
みなさんは、初めてのお客さんです。
だから、忘れられません。」


先生、感動するぅーーーー!!



そして夜の回ですが、
まずソンジェが
「私のお姫様に会えて…」
と言い出した時点で、イルンちゃんが乱入。

イルン
「私のお姫様だ!」

ソンジェ
「私のだ!」


2人に取り合いされる、メロディ姫たち(〃ω〃)

ケンカはやめてー二人を止めてー ←昭和生まれ向けギャグ


そしてソンジェは真剣な顔で、
「ビトビは、日本大好きですよー。
日本のお姫様たちも大好きー。」


みんなウンウンって頷いてて、
そんなはっきり日本大好きって言って大丈夫かしらと、
一瞬オトナな心配をした私でした…。

チャンソプ
「みなさん……じぇんぶあいしてるよーーーー!!(叫)」


お昼からちょっと変えてきたwww

COWCOWに
「それ、今日5回くらい言ってるよ」
とツッコまれ、一瞬「ん?」って顔したチャンソプ、
多分わかってないと思うんですけど(笑)
けらけら笑った後、COWCOWに斜め45度のお辞儀をしてましたw


そんでイルンちゃん、
「おいめさまたち、私もただ、あいしてるよーーーー!!(叫)」

カミカミでチャンソプのマネ(笑)





ここでステージのつづき。

昼と夜では構成が全然違ったので、
詳細は(1)の頭を見てください。

【昼】Insane/Irresistible Iips/Why
【夜】Thriller/Irresistible Iips/サランバッケ


もう、どの曲もすっごく
かわいくてカッコ良かったかったんですけど、
『Irresistible Iips』の冒頭で
ひとりずつ唇撫でるところで、
シクたん、エロく唇なでた後、
かわいくピースとかするんですよーヾ(*≧∀≦*)ノ


ミニョギもどっかでカッコよくダンスしながら、
ハートとか仕込んでくるし、
アドリブはさみまくりで、かわいすぎてかわいすぎてww

何なのこの自由さとチャラさ!


あと、『Thriller』の
チャンソプからウン先生が生まれてくるところ、
ナマで見るとそのヒョッコリさが加減に、
笑い止まらないっていう事件です。


『Why』のパフォーマンスもはじめてみましたけど、
すっごくカッコよくて、ダンスもよかったです。
最後にヒョンシクが「どうしてー!」と叫んでて、
それもかわいかったし、もうシクがヤバい。
歌いながら、ほんとに幸せそうに目尻にしわ寄せて笑ってるんです。
シワ萌です。シワ萌え。


そして、待ちに待った『サランバッケ』。
昼の回で歌わなかったので、ちょっと諦めてたんですけど、
夜に回してきましたっww

シクがイルンちゃんをお迎えに行くところの
胸の高鳴りったらなかったです。
 ←どんだけ期待w

今回は、シクたんがこっちに背中を向けて、
イルンちゃんにちゅーを迫ってました。
できれば横向きで迫っていただきたかった。(真顔)


『Why』の曲の後、ソンジェが

「この曲はヒョンシクヒョンとBEASTのギグァン先輩が作った曲です」

と一生懸命COWCOWに説明してましたけど、
そもそもCOWCOW、BEASTを知らない気が……

でも、紹介してもらったシクたん、
照れくさそうにまた目尻にシワを寄せてソンジェの方を見て、
そのうれし恥ずかしな感じに悶えました。








つづきます。





-----------------------------------------------------------------
<BEAST大阪ファンミーティング昼のチケットを探しています>

落選してしまいまして、できれば3枚探しております。
もし、ご同行者をお探しの方、
チケットのお譲り先を探されている方、
1枚でも、2枚でも、バラでも構いません。
よろしければ、お声がけいただけると嬉しいです。

お心当たりのある方はtwitterまで。
https://twitter.com/rin0_0bow

よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------


関連記事
[ 2013/10/05 20:00 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1677-8d41417e









